06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレアデスのワーク

昨晩、統合を加速させるチェンバーをした。

いろんな気づきがあって、森田健さんの「ハンドルを手放せ」を読んで、ショッキングだったことが 孤独に感じて辛かった。

森田さんによると 5次元を超えた後 落ち込みの ポイントが また来て、そこは4.5次元と名付けたそうだけど、そこは とらわれた存在達の領域で、指導症候群マスターの世界で、陰を否定し陽のみを目指す、よくチャネリングされる存在、マスターや宇宙存在らしい。
森田さんは そこで 観音様という 存在にも会ったんだって。
愛、エネルギーを食べる、求める、奪う存在。((相手からは愛はかえってこなくて奪うだけ)

なんだか 私は ショック だったのだ。
なるほど~とも思ったのだけど、腑にも落ちたんだけども、私はチャネリング情報は大好きで 少し依存傾向があった。

なんだか 私の中では まとまっていないけれど
その存在達は 5次元まではあがっているのだから、チャネリング情報は確かに参考にはなるんだよね。
ただ、そこに依存のエネルギーが存在してしまうと 根元への道に遠くなるのかもしれない。
その上に5.5次元の本物のマスター、あるがままの境地の存在の世界があるらしい。

私はとても極端に考える傾向があるらしく、全てのチャネリング情報、ワーク、スピリチュアルなものを否定し、なんだかちゅうぶらりんになった気分だったのでした。

ヒーリングは効果のあるものだし、森田さんもいろいろやった上でその存在達と出会い、そんな考えが出てきたことなんだし、ヒーリングやった方がいいかも と思って、
プレアデスのワークをしてみることにしたのでした。

ワーク中ものすごく身体があたたかくなって、それから幸せな気分、満たされた、愛情の中にいる気分になり、そのまま眠りました。
朝おきたら 打ちのめされた気分は どこかに・・。
まだ まとまらないけど、そのうち、合点がいくんだろう、きっと!

私にはプレアデスのワークはあってるみたいなので、ちょっと、興味があるもの 順々にやっていこうと思います。
昨日わーくしてくださってのは、プレアデスの光の使者たち、イエス、キリスト、ラファエル、私のハイアーセルフ、ほんとうにありがとう!
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。