07
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーク

ここ最近プレアデスのワークをしている。


気持ちがきつかったので、悪循環を変えようと思って、癒しのコクーンで数日、自分をつつんでみてる。


たぶんこれは アライアさんの遠隔のヒーリングとかで 繭につつんでくれる というのと 似てるのかな。
安全な感覚があります。


自分の感情に波があっても 世界は その 波に 反応して 返してこない と言ったらいいのかしら、
被害者意識が頭にもたげても、その状況を作り出さない というか・・・。
とても助かってます。


昨日は細胞を解放する光のチェンバーをしてみました。
細胞および、感情、思考に刻み込まれたパターンを崩壊させる というもの。


グリッドのイメージがうまくいって、そこにエネルギーが流れた感じがしたから、行われたんだろうと思う。
あんまり熟睡できなくて身体が重いのは このワークの影響もあるのかしらん。なんか変な夢を見たきもするけど忘れてしまった。


他の人にヒーリングとかしてもらうときに感覚がもっとあるというか映像とかがあるのは、意識のもちようなのかな~。


アライアさんのワークから始めたけど、最初から感じることができ、その最初が衝撃でした。次々と目を閉じると 見たことない 想像もつかない映像がフラッシュしていった。多分 前世とかもあったんじゃないかと思う。


ヒーリングで内臓を身体の中からというか心臓をさわられた感覚があったものもあった。


気持ちがあまりにもフラフラのときにアライアさんの翼のワークを受けてアライアさん助けて~って悲鳴に似た想いで受けてたとき(重すぎだよね~と今は思う。アライアさん本当にありがとうございました。)は 後ろから やさしく抱きしめてくれた感覚があって涙した。


自分でするワークにいまひとつ 感覚がはっきりしないのは う~ん、自分でできるという信頼感が いまひとつ だからなのかな~。
眠らないですむときは もう少し、感覚や 映像で 受け取れるように意識してみようかな。
映像で受け取れると、自分への刺激が大きくて 好き。
いろいろ自分の中で つながっていく感覚が好き。次に進む ヒントになることが多いから。
もう少し考えてみよう。

4冊目の森田健さんの本、アプローチは違うけど、結局は なんだか同じところに きたか~って感じです。やっぱりそうなんだ~って。
全て 手放す につきるのかな~。
あと大事なのは時空に発する 問い が (願望じゃなくて) が 人生を 好転させる とか これまた面白い
ほんと面白い!
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。