10
1
2
3
6
7
9
10
12
13
14
17
18
19
20
22
23
24
26
28
31
   



綾音さんのレイキを受けて

綾音さんの レイキを幸運にも受けることが出来ました。
綾音さん 竹乃さん ありがとうございました。


当日 始まる前から なんだか身体がポカポカ、なんか流れてる感じでした。


始まる少し前に 大天使カードのコピーを4枚 クリアファイルに入れたのが机の上に あったんだけど、子どもが Clairvoyance  のラジエルのカードを指して 「これ」と 玄関の方向を指す。いらっしゃる?(笑)
それとも 昨日、玄関に置いた シャスタのピンクの光が写った 写真の エネルギーのこと?
こどもはあんまりしゃべれないし、 よくわかりません。
で、今度は 竹乃さんから頂いた ワンドをもって 「これ一緒」と ラジエルの持っているチャクラの色が輝いてるワンド(?)を指す。
お~、確かに同じかも!と 驚く。
何げに ぐるぐる回して私に手渡したりする息子。なんかわからんけど まわしことう(笑)


始まる時間は 子どもの相手してたので 竹乃さんのところで 以前 レイキは時間を超越してて 後から受けるってことも可能なのかな、なら、後からゆっくり受けたいな~ とも思っていました。
ただ、その時間エネルギーは より流れてる感じ 上半身にエネルギーが来てる、で、なんか 気持ち悪くなってきました。


子どもが  皿の上にグリッドみたく並べた のに オパール色のタキオン(用途は今 思い出せない) が あって それを 取り出したので 
いたずらで 子どもの第三の目に乗っけてみたら ぴたっとくっついて それが落ちるのが面白いらしい。
てなことで それを 私と子どもに 交互にやりつつ 過ごしていましたが、気持ち悪い。
ママ気持ち悪いんだよ~、と子どもの加熱してきた要求に対して 答えると その グリッドの 真ん中にあった レインボーオブシディアンと ガーネット を はしっこにぐちゃぐちゃと 置き直す 子ども。
何か 影響してたって?まあ、深くは考えない、考えない(笑)。


しばらくしたら気持ち悪いのは納まってきた。
ちょっと手が空いたので ボーっとしてみる。
すると過去生かな、戦かな、小さな3歳ぐらいの私は 両親を 殺されている場面が思いつく、その後 お水のお仕事の世界に身を置いてむなしくなっている姿がポンと浮かんだ。
それと一緒に連想で浮かんできた 女性としての深い傷として頭の中にある過去生を思い出して 愛のエネルギーでつつんでみるようにもしてみる。


それが終わったらまた 子どもと何かしてたら 時間になってました。


寝る前に 時間差で受けられるならと思って 再チャレンジしてみましたが、受け取る宣言だけして、いろいろこうしたいこととか 思い浮かべたとこまでしか覚えていず、寝てしまいました。きっと、時間差じゃなくて そのままの時間で受け取れていたんでしょう。今 書いてても そう思う私(笑)。


なんか、書いてる今も気持ち悪い 寝不足? 単に胃の問題?
それか 昨日出てきた 過去生かな?


思いついたらまた何かしてみようと思います。



綾音さん、素敵な機会を与えて下さって本当に有難うございました(ペコリ)。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

