05
1
2
4
5
6
7
9
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



豆粒サイズの羽根

数日前、寝入りばな、ツインが宇宙に誘った。
リハビリにいいかもと思ったし(ヴィジョンの世界で遊んだりするのには前の件がまだ少し尾を引いていた。その前の晩にヒーリングで受容し、からみついた糸のようなものをほどくヴィジョンでの行動をしてだいぶ楽になったとは思っていた)、ついていくことにした。行き先を聞いてみると彼の魂の故郷とのこと。
どうして?
私がそこにいったのはヴィジョンのなかで数度だけど、その時代(次元かな~)には訪れたのかしらと聞いてみた。
もちろん行ったよとのこと。聞きたくなるのは不安な私がいるからだ。リハビリ、リハビリ~^^。

とりあえず行ってみることに。
しばらくぶりだな~。どうやって行くのかな、飛ぶんだよね。
大きなはねつけるのかな~。なんか今の私の気分じゃないけど。でもはねないと飛べる気がしないと思うとかいっていた。
つけなくても飛べるよとツインは言ってくれる。  
う~ん・・・。!
じゃあ、と、豆粒サイズの羽根をつけてみた。
パタパタパタ・・・・というよりパスパスパスって感じ^^。
小さすぎてかわい~♪
小さすぎて笑えてくる。

飛んだ。飛べた。
なんだ飛べるンジャン。やっぱできると思うか思わないかの問題なのね。できるできる。

到着して、何度か視界を見失いそうになったけど、ツインがいたこともあって、見えなくても大丈夫だと信頼をもてたことで、自分の中心をたもてたので、そのままヴィジョンの世界を体験していました。

その後、なんだかいろいろあったけど、そういうものは、私の中のネバーエンディングストーリー(小説を体感してるみたいな感じ)みたいな世界なのかな~と今は思うことにします。
わけのわからないことが多々ありますが、そこでリアルに心を動かし、エネルギーなどを体感し、感動したりしたものは、私の心の体験とはなります。
でも、制限が少ないそこで体得したこと、それを3次元の世界で表現し、落とし込んでいけるかというと、ちょっと勝手が違ったりします。
      
主体は現実だな~と感じます。

小さな小さな羽根、笑える~^^。
そうそう、ツインにもつけてみたわけです^^。
つけててくれて、到着したらとってたけど・・・。
私もはずしました。彼のそこでの身内の方に会う感じがしたから。(笑)
     
夢やヴィジョンのような世界で飛びたいけどどうやって飛んだらいいか、わからないときは、是非おためしあれ♪
ちなみに、今、私も含め、不特定多数のいろんなたくさんの人がみんながみんな、豆粒サイズの羽根をつけてパスパスやってる姿を連想してみました。
かわい~。
みんな飛んでる♪
そして、笑える^^。 

きっとみんな飛べる♪     

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

