08
2
4
6
8
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークとかっぱ

アモラさんの本のワークボチボチやってます。

ワークをはじめると・・・・

あがってくるもんですね~。^^



許しのワークも入ってます。
許しのワークもこれまでにもやってきたけど、今回のテーマで一つあげると、関連してるのがあがってきます。
家族の関係性があがってきました。

実父母との小さいころの日常の通常の関係性について。
弟のことが、初めて出てきました。
出てくるとも思ってなかったのだけど、出てきたのを感じると、進展してる、深くなってるんだな~と思いますね~。


翌日は、今度は子供との関係について、そして私が幼いころの母の想いについて・・。
ワークのタイミングがやってきて、しはじめると、こうやって、いくつものものが出てくるんだな~。
面白い^^


そして、この子供との関係性についての感情は、これまで何度か感じたことがあって、それって、思い癖って気付いてなかったんだと思うんだけど、今回ひろげてみて、思い癖だったんだと気付けてる。
面白い。



アモラさんの本は、前の本は、光のプレアデスの存在とのワークが中心だったかと思います。
今回のは、光のプレアデスの存在も出てきつつ、光のシリウスの大天使連盟、マスター、イエス様、自分が見守ってほしい聖なる存在など、たくさんです。

ワークさせていただいてると、贅沢な感じがします。
こんなにお呼びたてさせていただいていいのかな?^^って感じたりもしますです。

(ただ、この本は、前の本を見とかないと意味がわからない言葉も出てくる(次元間の光の円錐など・・・)ので、「プレアデス覚醒への道」読まれた方がいいようです。
ワークの中で、ただ、「クリアリングしてください。光を流してください」という誘導が出てきたりもします。)





この本のひとつのワークしてたら、こんな感じのメッセージが結構長くやってきました。

要約すると大体こんな感じ。
「まわりでおこることは、まわりの都合や、いろいろな要因がある。
気にせず、自分のすることをしていくこと。」

自分の前に現れている現象に、過剰に反応して、そちらの方向性に力を与えないようにというアドバイスなのかもしれない。


今、この状況で、自分がどうなっていきたくて、今、何をしていったらいいか。
次、何をしていったらいいか。

次のために、ネガティブな事象に焦点を当てて、ワークするのも、もちろん、選択肢のひとつですね。
ただ、それは、選択肢の一つってことですね。



目的と、手段、過程。



見る方向が、大事かな。



女性性のエナジーを流してすてきな気持ちになった後、次に4細胞のワーク。
これ、許しのワークのおさないころの家族との関係とからんでくるんです。
面白いですね~。





そうそう、神帰るワークで使う小道具は、ワーク後の露払い以外に、自分自身に対して使うってことがなかったんだけど、使ってみたら、すんごい気持ちよかったです。
強力な小道具の方は、必要な目的がある時以外は使わない方がいいみたい。(強力すぎる)
闇に近い小道具は、使わないときは、封印しとくのがやっぱりいいみたい。
そのまま、身近においとくと、闇が浸透してくるみたいだわ。(^_^;)






昨日は、我孫子で、第2回かっぱ祭りでした。


河童の仮装大会、踊り、音楽のパフォーマンスに、盆踊り、そして花火です。
ピアノの先生のとこのお子さんは、一緒に太鼓たたかせていただいてました。

フリーマーケットや屋台もあります。
占いもあったみたいだけど、見に行き損ねました。


河童の仮装大会は、最後に賞もたくさんあって、まだまだ第2回なので賞をもらえるチャンスも大きいかも。
ご勇姿の方は、是非、来年、参加を♪

千葉県・常磐線沿い・手賀沼のある、柏の隣の、我孫子市ですよ~。


仮想の方が行進されてるときには、間に合わなかったので、河童さんは、撮りそこねました。


バルーン河童さん

キュートです^^

KC3I0292.jpg




花火は、15分と短い時間だったんだけど、すんごい盛りだくさんでステキでした~。


KC3I0301.jpg


KC3I0305.jpg



夏、ありがと☆


あっ、まだ、子供をプールにつれていく予定とおうちプールがありますた。



風鈴が秋の気配のする風に音をひびかせています。










スポンサーサイト

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。