fc2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

効果あり♪レイキ♪

※無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にでお願いします)



先日、ママ友でお世話になった方のリクエストだったので、ふだんは受けつけてないレイキのフルセッションのみのセッションをさせていただきました。
レイキのフルセッションは久しぶりです。

いろいろご活躍で疲れがたまっておられたのでしょう、終わって、かなりスッキリして、癒されて感激して帰っていってくれました。
疲れが頭から足に向かって抜けていったと感じて、すっきりとして、気持ちに余裕があるとお礼のメールをいただきました。


レイキも効果的に効くんですよね♪




彼女は、その後、レイキ講座を受講してくれたので、現在、レイキマスターであり、アロマセラピストさんでもあり、助産師さんでもあります。


レイキ、スムーズにマスターされましたよ♪

彼女はオーラをさわっている感覚をなんとなく理解することができました。
彼女が的確なオーラの位置を触れたからか、私、初めてオーラにふれられた感覚をもてて面白かったです。
講座はいろいろ面白いことがあります♪
彼女は、天使とか形ではないけど、光の色が見えるタイプですね。
今後ますます磨かれると思います。


私はアロマの香りには、鼻がうまく効かなかったということもあって、アロマ自体の癒しの効果はいまひとつわかってないのですが(^^;)、全身とっても癒される気持ちいいマッサージです。
彼女のアロママッサージにレイキのエネルギーも加わって、さらに癒されること間違いなしです♪

駅の反対側というご近所の自宅サロン(天王台)でされていますので、興味ある方はお問い合わせください♪



マッサージと言えば、私には、もう一人とってもお世話になってる友人で、極上セラピーを提供されている友人がいます♪
(私ってなんてラッキーなのかしら♪♪)

私に初めて、触れるマッサージが、気持ちよくって癒されるんだってことを教えてくれた友人でもあります。
彼女は、私がレイキマスターになる前から、レイキを扱っておられましたので、レイキも流れてます♪


ちなみに彼女の自宅サロン(松戸)は、もともといろいろ手入れされてて、とても居心地のいい空間なのですが、数ヶ月前、お試しで、土地、浄化・昇華・活性化ワークをさせていただいたので、半径50m球の地域で、さらに良い空間になってるはず♪


琴英さんの感想としては・・・ワーク後、セラピー中に爆睡する方がさらに多くなったような気がしたり、ご自身もさらによく眠れるようになったように感じられたそうです。よかったです^^。


こちらのマンションではないし、駅からの距離ではないので通らないので直接影響はなかったのだけれど、半径50m内で人の居住空間に近いため、存在するのに不適切な霊道があって、ワークで適切な場所に移動させていただきました。(高次元のご存在におこなっていただくんです)

後から彼女に聞くと、彼女のサロンからは、かなり離れてますが、自殺とかが多いそれらしいところがあったようです。
(霊道は、不適切な場所にあることが問題で、あと不適切な状態≒かなり重くて大変なことになってる状態であることも問題のようです。霊道については、他のケースの話はまた別の機会に♪)


50mの広範囲のワークをするのは、地面は続いていて、多少なりとも近いほど影響しあう度合いがあるからで、50mもしておけば、OKという感じのところの範囲なのです。
この50mの範囲を決めるのはインスピレーションやフーチなどでもあり、一緒に実験、研鑽をさせていただいているヒーラーのお友達も、私も50mと降りてきたと言ってたのですよね。
彼女は、土地に関しては、おろすのと、グリッドなどを見たり把握するのと、図形を使うワークが得意で、シータヒーリングも教えています。

50m圏内に入るとやっぱり空気変わるんですよね。そういうことを彼女と一緒に言ってました。
彼女と先日おこなったら、私のワーク中に、神様方の酒盛りが見えたそうです。
こういうワーク、みなさま、楽しんで喜んでくださるのもとってもうれしいんですよね。
そして、つまり、ワーク後は、依頼のおうちの守護をさらに喜んでしてくださるってことなのです。


琴英さんの極上フーレセラピー(圧が自由自在にかけられる足で施術する、主にリンパに働きかけるマッサージ)は、ものすごく気持ちいいんだけど、ものすごく血(リンパ?)がいい感じで流れる感じがあります。



ボディマッサージのワークは、いろんな臓器などに、いろんな感情(前世のも含めて)が、その時期によっていろいろ浮上していることがあって、そしてそれを快適に引き出してくれることがあって、浄化、ステップアップの手段の一つとしてもいいと思います。



琴英さんのサロンへは → こちら
みこにお問い合わせくださってももちろんOKです♪



二人ともとっても癒し系。
いっしょにいて楽な人っていますよね。
これってセラピストであるのにギフトなんじゃないかと思います。

そして経験豊かなママさんでもあります。



みこへのお問い合わせは下記から
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@にかえてください)



☆ご自宅やお勤め先などの土地、浄化・昇華・活性化ワーク承ってます。(半径50m球・約1時間・1万3300円・メールもしくは電話セッション、スカイプセッションが可能です。敷地内の写真または写真データーがあるのが望ましいです。)

☆1DAYレイキ講座は、8800円です。
エネルギーワークの基礎を網羅できて、マスター(教えられるようになる)になれるとってもおすすめな講座です。
9時半~14時ごろまで。(ご希望により、2日にわけることもできます)
1名または2名の、ほぼ個人レッスンで、ポジション、遠隔、伝授・・、しっかり実践しながらおこないます。(できても3人までです)




とっても気になる、てんつくまんさん♪
送電線の国有化の署名をおこなっておられます。

みこは、それにも署名することにしました。

地域や家庭で電気が作りやすくなるのかなと思います。
みなさんも気になったらこちらへ → http://maketheheaven.com/japandream/

てんつくまんさん♪
私が最近勉強して使い始めてる微生物なのかな。除染に使われてるみたいなのも気になりますね~。



そうそう、夏越しの大祓ですよ♪
神社参拝で茅の輪くぐりをさせていただけるところがありますね♪

エナジートリートメントでは、大祓のエナジーを用意しています。
厄落としですっきりと前に進んでいくのにお使いください♪


よい大祓となりますように☆


スポンサーサイト



プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: