05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ただいまより作戦Cにはいる

目に見えない世界で、エネルギーが降ってきたり、ヴィジョンがやってきたり、自分から分け入るわけではなく、外からやってくることもありますが、また面白いのがやってきました。



内から、魂ちゃんが何かをやりとりして、受け取って、選択してということなんだろうと思いますが、


胸の高まりで目が覚めて、

突然、高らかに胸で宣言を

「ただいまより作戦Cにはいる。

乗組員、後続隊司令官、および後続隊乗組員、作戦Cにはいります」


各自、動けるところで、なにがしかの意図、行動をとるように促してます(^^;)

タッグを組んでいるこの私(身体感覚意識)には、何をするのかわかりませんし・・・(^^;)


私の身体感覚意識の受け取り能力は、耳からではなく、感覚からで、エネルギー的には全部受け取れてるでしょうが、認識としては正確な受け取りと出力ができていないだろうなのが、もどかしいですが。




少し前から、私の魂ちゃんがここに来たルートと同じルートできた人、それに関係する人(身体感覚意識がその記憶を持ってる、持たされている人)、その枠で何か共有できることあるかもというのを考えていました。






今回、作戦Cに呼応する呼びかけ、そして、集合しましょうと呼びかけがありました。



下、ここ地上で、集合できる人はよかったら意識をともなって集合しませんか?
場を意識できる人にわかる形でお伝えできると思います。


ヴィジョンの世界の集合日は、今の段階で、決まった日があります。

時間はまだよくわかりませんが。


私は、私自身、肉体の意識をもってそこにいく予定です。




私(身体感覚意識)が、これまで感じとっているのは、こんな内容です。

そこでの私(私の魂ちゃん)は金星出身であり、金星にいるときに宇宙探査を他の異星人の方々と協力しておこなうメンバーの一人であったこと。
地球もみていたこと。


パートナーはプレアデス出身で私はそちらに嫁ぐ形になったこと。(生活の拠点をプレアデスに移したこと)

パートナーとともに金星で打診され、ここにくることを選択したこと。
私は緊張と高揚感はあったけれど、ここでの人生がこんなにも大変になるとは想像できていなかったこと。
パートナーはもう少し様々に懸念していたこと。


ここで死んでから転生のルートにのることが必要だったこと。



ちなみに、私の魂ちゃんと私(身体感覚意識)とのタッグは、今生初めてではありません。
私とのタッグでは、レムリア、ムー、日本で、大事と感じられる大きそうなキーとなる仕事をこなしています。

魂ちゃんは、前世で、大きそうな仕事やキーとなる役割をたくさん経験してきたわけではありませんし、かなり大変な、底な感じの時期も経験しています。
私自身の前世もそうです。




感じとったわけではないですが、こうかなと思っているのは、こんなこと。


私と同じルートできたのは、1~3の時期に分かれてきていること。
その後は、別の方法で、ここ地球にきているようです。

それぞれ、100人ぐらいはいたこと。(今、ここ地上にいて、意思疎通ができる人がどれぐらいいるのかわかりませんが)

第一隊の、司令官は、私の魂ちゃんのパートナーであり、このパートナーは、タッグをくんだ身体感覚意識をアセンションさせ、自身は今の今現在はここを離れていること。
アセンションした身体感覚意識は魂となり、ここで転生のルートにのっていること。そして、この司令官の記憶を顕在しているいないにせよ、保持していること。


乗組員、司令官は、それぞれ、共通の目的と、各自の目的を携えてやってきたこと。


これまでの前世が準備期間で、今これからが、大きいこと。
今を基準に3世代目が特に大きそう。(今はそこにつなげる大事な時期です。そこがちゃんと活躍できるようにお膳立てし、つなげてこその3世代目です)


魂と身体感覚意識のタッグの組み方、顕在意識として無意識であらわれてくるか、わかれているかは、人それぞれ違っていて、それぞれが今のベストにいること。


メンバーの出身星は様々なこと。


ヴィジョンの世界の中で、第二隊の司令官には会いました。
特にこれに関わる仕事したり、今私が関わっている神界の仕事を直接的に手伝ってもらったりはありませんが、間接的には手伝ってもらったかなと思います。

第2隊の司令官は金星出身ですね。
独特なエネルギーの扱い方が懐かしいです。



力不足かもしれませんが、なにがしかの情報提供、情報共有の場の提供、現実またはヴィジョンの世界でのコミュニケーション場の設定など、できることもあると思います。

ただ、懐かしく、コミュニケーションをとることで、自分の中から呼び起されるものが出てくる、そんなこともあるかもしれません。

気になった方はいつでもご連絡ください♪



1~3隊の方ではなくても、気になった方は、別の枠で共有できることがあるんだと思います。
そのときは、また是非別の枠を作りたいと思います。




肉体、身体感覚意識の私としては、面白いからやろうかな、つきあおうかなという感じでしょうか。
肉体としては、やっておいた方がいいと感じることはやっておこうというところですね。


強引気味に誘導されたり、外枠から固められてきた感があるときもあるでしょうが。


現実とのバランスをとりながら・・・
現実も豊かになる方向を見つつ・・・です。



作戦C?でいいんでしょうか。
まあ、次のステップ、ここで、このあたりの時代の流れで予定していたステップ開始しましょうということだと思います。(^^;)






プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

