10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿の石井先生の遠隔治療

今日が初日のはずです!

書留でお金を送ってその代金分(一週間4000円)の週(今回は4週間分)、一日3回してくだることになっています。

風邪をひいて鼻水たらたらでだるい私でしたが、朝9時半ころ 先生のことをふと思い出したころが治療開始頃だったのかもしれません。

心なしか身体ぽかぽか頭ぼやぼやがやってきました。
エネルギーが通ることをイメージして、先生ありがとう(^^)と想いながら 時々 身体に意識をもっていました。

ふくらはぎとかかとの間が異様に暑くなり、私はかかとに悪い気がたまると教えて頂いたけど、その手前でつかえてたのかな~と思ったり。


お昼頃には急に左腕に痛みを感じたり、風邪ひいてるし 肩もこってるだろうな~ と思ったり。


昨日と今日と3や4の配列を目にするので ありがたいな~と思ったり。
こういったエネルギーワークはとてもとても有り難いものなのだけど、目に見えない世界なので、自分で判断するのが難しく、目に見えない自分にとって良くない意図を持った存在の関与とか、一抹の不安を感じることもあるんですよね。
今回の場合は、石井先生の本が理解の範疇をこえていて良くわからなかったこともあるかしら。
頭で読む本じゃないらしいけど。初めて読んだときよりは絵や図を見ると感じ取れるものも増えてきてるようにも思いますが。
自分が選んでいったものの結果は また そのときそのとき現れたものにひとつずつ対処していけばいいだけの話だから、怖さにとらわれて何かことをおこさないというよりは起こしたほうがいいんだろうとも思うし・・・。
まあ、怖さの度合いがきついときは ドラマに巻き込まれる可能性が高いから 無理に目をつぶって 飛び込むことは おぼれに行くようなもんかもしれないから よしといた方がいいんでしょうかね。

石井先生の遠隔治療をお願いしたのは、やっぱり前回の治療が良い温泉に入ったあとのようにとてもとても心地よかったこと。
カルマうんぬんは よくわからないけど 私の心がGOサインを出してきたからです。


あと、エネルギー通してもらう前に ストレッチとかして通しやすくしといた方がいいかな~とも思いついたので、お正月でストップしていた、チベット体操また始めようかなと思います。


たまたま 運良く 遠隔治療 感じ取ることもできたようなので、4週間 楽しみです。また体感することができたら書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。