08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のソウルメイキングと石井先生の治療

新月 2007年01月19日 12:59 山羊座

ただしボイドタイムがまたまた重なるようです。

ボイドタイム 2007年01/19(金)13時00分~15時15分

なので この時間以外で 8時間以内にまた 新月のソウルメイキングしたいと思います。

いつも わくわくします。(^^)

何がかなったか チェックしてないけど、 どんどんかなってるか、かなう方向にもきてるように思います。

今回は どんな風な 願いが出てくるんだろ。
楽しみです。


昨日も石井先生の遠隔治療の日(火、水、金、土の週4日)だったのですが、体感はなんとなく(左足ふくらはぎとかかとの間はやっぱり感じます)ですが、テレパシーで教えて頂いたような気がします。妄想かも知れませんが、まあ、また気づきがきたってことでありがたく思ってます。(^^)
今、遠隔治療中かな~となんとなく思った頃に 頭の中で お話ししてたんですね。私から勝手に先生に・・。
途中で私の中にこの治療で不安な要素の気持ちがあるってことが口をすべってしまって(というか頭の中で考えてしまって)、あちゃ~と思ったんですが、

人の欠点だけ見てその人を判断してしまって は その人の良いところから 何も得られない。教えを請える部分は 教えを請うのが良いでしょう。 

そんなことが頭の中をよぎりました。

そうですよね~。

私、人のマイナスな部分(私が勝手に判断したマイナス部分です)をひとつ見ると、どんどん、マイナスな面を みつけていって 相手を なかなか受け入れれない とか、相手を疑いの目で見る、というふうに 多分、ずっと来てました。
同年齢、年下やおじいちゃん、おばあちゃんはいいんだけど(相手を見る目は多分ゆるゆるだと思う)、親に近い世代というか、相手から私をみて 上下関係を意識させようとする、上の人に とても とても 厳しい目をもっていました。

同じ人間じゃない、良いところばっかりの人なんて そうはいないですよね。支配的な態度を取りたがる人は 自分に自信がないから だとも言いますし・・。
そうですね、私のトラウマがそう反応させているのかもしれませんね・・。

よ~し、どんどん ほぐしていくぞ~!
そして、
はい、教えをどんどん 請うていきたいと思います。(^^)
ありがとうございます。


私はつねに 最高、最善へと導かれています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。