10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遠隔レイキ

ここ数日 遠隔レイキ をさせていただく機会に恵まれました。


1回目 チャクラが滞ってそうなところを発見。喉と第二チャクラ。
最期の方にレイキシャワーをしてると 天使の彼女の映像が浮かぶ。
とってもキュートで美しくかわいらしい女性の天使。羽根をバタバタさせて 少し上方に移動した。
彼女の内に輝いている、光が見える。魂の輝き?とても綺麗。
闇が見えた気がしたのでそれを包む。
レイキシャワーしておしまい。
私もとても心地よい。

彼女によると、体感はわからずだけど、子供をねかしつけていたせいか、ポカポカしてたかもとのこと。
喉はイガイガしていて、生理不順とのこと。


2回目  彼女の2歳の子供(風邪引いて寝込んでます)
ハイアーセルフに許可をとろうと思うと、なんとなく映像が浮かんだけど どんな人かよくわからなかった。ユニークな印象は受けたけど、男性か女性かも判断できず。ヒーリングのOKはいただけました。(頭をさげられました)
身体のスキャンはわからず。
子供らしい映像が途中浮かぶけど、ぼやぼやで記憶に残らない。
眠すぎて途中で寝てしまいました。(今のとこ、布団に入ってしてます。楡居さんを参考にさせて頂いて、石をヒーリー用にみつくろって、グリッドつくっておいて、ワンドなんども 思いつきで 動かして。ヒーリーを前方にイメージしたり、チャクラだけイメージしたり、自分の身体のポジションに手を当てたりしてヒーリーに意識を向けたり 試行錯誤です。)


3回目  再度、彼女。
彼女は受ける体制、準備万端で待っててくれるのを知っているからか、始めると緊張してしまってました。(始める前に お風呂でイメージトレーニングしたら、ヒーラーの素敵な私(笑)(過去生かな?)がイメージでポンと出てきたから、自信出てきてたんだけど・・。いやはや・・。
彼女のハイアーセルフにアクセス。(たぶん、です・・(^^))素敵な女性のよう。OKもらえました。(うなずかれました)
今回はサイキックプロテクションフレイムで彼女を朝までつつんでもらうよう ミカエルにお願いしてみてから始めました。
映像、後光が差した女の人。続いて、素敵な姫(西洋)。
スケールが大きいからか、びびってしまったのか、なぜか映像に蓋をしてしまったみたいです。やっぱりみとけばよかったな~。それか 何か見たくない理由でもあった?私?
身体のスキャンしようとしたら、ハート辺りで 彼女って やさしいな~ というのを しみじみ 感じました。けど、スキャンはできずでした。光も見えた気もします。


自学自習はなかなか 難しいな~とも思ったり・・。
映像が見えたり、感じたりすると 自信が少し出てきます。

自己ヒーリングには フルで 時々、なんとなく するけど、フルでする 効果は 今ひとつ よくわかんないです。たんに自信と、こらえ性がないだけなのかもしれませんが・・。

思いついたときに 少しでもする 自己ヒーリングレイキは お風呂とかですると 映像が見えたり、とても心地よかったり、体感があったりします。

こないだ、子供がパパと激しく遊んでたときに のけぞる姿勢で 着地して、背中をものすごく 痛がったことが あったとき は 私に長く手を当ててもらいたがりました。そんなことがあると やっぱり効いてるのかな~と思ったり・・。


今、石井先生のヒーリング期間中なので、それ終わったら 次の アチュ 受けてみようかな とも 思ったり・・・。う~ん・・。(^^)


今日は 石井先生のヒーリングの日で 朝の時は ちょうどゆっくりしてる時で 感覚を捉えやすかったこともあってか、足から 悪いものが どんどん 出ていくみたいな感じで とてもとても 心地よかったです。(ここ数日疲れ気味だったから余計なのかな)

今日は3をよく見て Happyでした。応援してもらえてるみたいで
嬉しかったりします。


こんな 私の 遠隔レイキヒーリング 練習に 1回ぐらい つきあっても良いよ~てな 方 いらっしゃったら 是非 是非、お声かけてやって下さいませ(ペコリ)(今のところ 出来そうなのは リアルタイムで23時半 ぐらいから 24時半ぐらいの 間 で、私がとんでもなく疲れていない日です。)



私は つねに 最高、最善へと導かれています。(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

