07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遠隔レイキ

前回の3回目のときの ヒーリーの彼女からコメントをいただきました。


私もすごくどきどきして緊張してたよ~。で、右のひざあたりからあったかくなってきてだんだん広がっていく感じだったよ! ずっと目を閉じていたんだけど途中で光のなにかがぼやぼやと見えた気がしたよ。なんだろうと目を凝らして?見ようとしたけどなんだかよく解りませんでした。子供が起きて寝かし付けてたら、あたかかい感覚と光はよくわからなくなってしまいました(o^o^o)
じつは始まる前に映画をみていて(ブラピとアンジェのMr&.Mrs.スミス)その映像がみえてしまうんじゃないかとへんな心配をしていたのだ~私は結構影響を受けやすいらしく昨日の夢もその映画の夢ばっかりみてたから…(^^ゞ


との こと。
何か体感があったと聞かされると よかった~、流れてる~って 思えるので ちと 安心します。
影響うけやすいと体感しやすかったりするのかしらん。
彼女のどきどきは 私から うつってたりして、ま、反対かもしれないですけど、なんとも・・。


前回の石井先生の治療では右足の甲の部分がつねられたみたいな感覚が何度かあり、「先生、ちょっと痛いよ~」とか 思いながらニヤニヤ。
体験談を書いてくださってるのを以前見つけてそんなことがあるのは知っていたので そこがつまってたんでしょ ぐらいに 思っていました。楽しいです。

 
おなすさんのところで また素敵な情報をいただきました。
ほんとに ありがたいな~と思います。ありがとうございます。

>喜三郎さんのお話されたことだとのこと。
>運が良くなる3本柱のひとつ。


>1.先祖を癒す

>父方、母方の先祖を5代前まで遡(さかのぼ)って癒します。

>父方のおじいちゃんが【なす源冶郎】 という名前なら、
>2代前は【源冶郎の父】、3代前は【源冶郎の父の父】といった形で
>5代前までの先祖を書いたシートを父方と母方分で作成します。

>方法は、一人一人に指をさして「癒される」と言っていくわけです。
>先祖がいての自分なんだなぁと感謝をともなうワークでもあります
>本来は転写カードを使っての癒しワークになります。
>ただ、ハートから想いを出して唱えれば(先祖を敬う気持ちがあれば)、
>カードがなくても効果があると思います。


私は喜三郎さんが気になりますが、遠隔、講演会などに まだご縁がないようなので 転写カードなどももっていないですが、
ご先祖様方が癒されるお手伝いができたらな~と思っているので是非試してみたいと思います。お茶だし供養は 毎週1回 するようにしています。(ときどき忘れることもありますが・・)
小夜姫日記では、小夜姫は神社に祭られて、霊界では その祭神になるために いろいろ修行されたことなどが 語られているのだけど、この方が こんなこともいっていたように思います。
たくさんの方が 霊界にいる 私にとてもやさしい、あたたかい念を 送ってくださいますから 修行もスムーズにいっているように思います。(霊界に来たばかりのころは怨み(仇うち)の念でいっぱいだったようです。そのときのことは 話すのは勘弁して と言われています。)
霊界に行っても すぐに神様のように きれいな心になんてなれるはずもなく、死んだときそのままの心で、苦しい思いで なくなった方は あちらは 想念の世界なので より苦しい 霊界の世界を 自分のまわりに つくってしまわれるようです。
あまりにも 負の要素が重い方は(軽くなるまで) こちらの世界にアクセスできるのは盆とかだけ と決まっているそうです。(これは どこからの情報か忘れました)
あちらに行かれて、とても大変な思いをされているなら、私も含め(日々、反省です)、しんどきは 身近な人に愚痴りたくなったり、負の念を飛ばしてしまうのが 人で、それは あちらの世界の方も同じなのでしょうね。
自分を癒すには 自分にきている念も癒すとよりスムーズだろうと思いますし、あちらの世界では なかなか 癒されるのに 大変時間がかかるようで、私たち 現世で生を受けているものは いろんな方々を代表して 来ているとも 言われたのを聞いたことがあります。
大変な時代を生きて私たちに生をつないでくださった 先人の方々に感謝しつつ、自分ができそうなことをしていこうかな と思います。

ということで 私もシートを作り、とりあえず、レイキで 素敵な波動を 送るということも してみようかな と思います。

ありがとうございます。(^^)


子供が置いてあったダスカロスの本、エソテリック プラクティス を持ってきて渡してくれたので(ありがとう) とまっていたけど、読み始めています。いろんなエクササイズや午後9時の祈り(平和への)とかやってみようかな と思います。


私は つねに 最高、最善へと導かれています。
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

