10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自分の想いを表現する

新月のソウルメイキングでそんな内容を入れたのか思い出していないけど、ここ最近、このテーマがきてます。

で、表現できずにいた私は しっかり風邪を引いて、のどがガラガラです。(^^)

はじまりは気持ちを伝えることの大切さをいうテレビやブログの文章を見たことにはじまり、その後 私のまわりから こんなものが欲しいとか、私はこうしたい とかいう、やけにはっきりした声や、文章を目にしたり、私に こうしてほしいとか 私にこうして欲しいとか、私がそう受け取れる ようなはっきりとした声を聞きました。その中には 今回は少し後で気づけた 私へのちょっとまちがってるかと思う(私のせいで こうなった)想いも 含まれていた。

私は相手から強く要求されると 直感で自分の価値観でどうしてもひけないライン(結構 あるけど(^^))に ひっかからないかぎり、その要求を かなえようとする 気持ちが 起こる。
しかも 相手が 私を非難したり、私のせい とか 思うと そのまま それを とりこんでしまう 癖のようなものも ある。
トラウマといってしまえば そうかもしれないけど・・。

相手も私も 心地よい。そんな関係を目指したいな。
そう思うと、自分の気持ちも 相手の気持ちを感じて 蓋をしてしまうことをしないこと、相手に上手に自分の状態と自分の気持ちを伝えること、その前に 相手の 気持ちをしっかりうけとめることが先だったな。まず 冷静に相手の状況と自分を把握して 冷静に 自分の気持ちを相手への 愛情をもって 伝えること、かな。
ちょっと、なれないけど、 少しずつ できるように なりたいな。

このことで MAPした後で つながりを解除するときに、とても幸せを感じました。ディーバはやさしく包んでくれるお姉さん。パンはよしよし してくれる おじいさん。ホワイトブラザーフッド医療チームは 今回また再度、神を感じました。前回、久しぶりに いらっしゃるという存在は感じ取ることができたけど、どんな雰囲気とかも全く感知できず、ちとその点では寂しく感じていたんだけど、今回は 大きな心でつつんでくださる、暖かい神を 感じて、また 涙がでてきました。
こんな時はとても幸せ。


そう、そう、その後で、以前からお世話になっている素敵なブログの持ち主が本の持ち主募集をされていたので 2冊欲しいな~と思って、でも、2冊も 欲しい~なんて 言ってもいいかな?と思ったけど、そんな気持ちをお伝えすると 心良く 譲ってくださることになりました。
ありがとうございます(^^)とてもうれしいです。
(まだ 持ち主募集されてるみたいです。素敵なブログはこちらから いけます)
そんな風にも 気持ちを 声に出していけばいいのかしら?


私はつねに最高、最前へと導かれています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

