10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


母への負い目

ここ数日なんだか 頭のすみに ちらちら あるのが 母への負い目。
ジュネさんに教えて頂いた過去生によると エジプトの親子時代から始まって もつれに もつれた 母との 関係は 敵もあり(小学生か 中学生くらいに よく 弟もいっしょに ドイツ兵で 逃げてる夢をみていました。食卓での話題にだしたら、母が 追いかけてるの 私やったりして とか のたまう。現実生活ではそのころは 落ち着きかけていたけど、それ、しゃれにならなくて、当たりかも とか 前世とか よくわかんなかった私なりに 思っていました)、姉妹あり(チャネリングでみていただいたことも・・私、姉)、夫婦あり だとか。

縁がと~っても深いんですね~。

その夫婦時代(私、夫かな?)に 私、母に ことの発端は何かあったにせよ、やってはいけないことをしてしまったと 思っている 私がいて、負い目を感じて 生まれてきていたのかも ということを 思いついたりしました。
母にしても 私への いろんな 感情が その時々に でていたのでしょうね。
これ、どう 癒せばいいんだろ、まずは 自分なのかな? 自分を許すのが 難しそうなかんじがするな~。

と、いうことで(笑) 困ったときの MAPです。
いつも 助けて頂いて本当にありがとうございます。(^^)

私はつねに 最高、最前へと 導かれています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

