06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハートの聖なる空間 と 新月のソウルメイキング

最近、産土リサーチをお願いした高見澤幸子さんに そのやりとりの メールの 中で
 
マインドで意識するのではなく、ハートで意識するとビジョンは見えやすくなります 

とアドバイス頂いて、ふと思い出したのが、
ドランヴァロ・メルキゼデク著『ハートの聖なる空間へ』。これは中にCDがついていて 誘導瞑想 で 自分のハートの聖なる空間(自分の神聖な神の部分ってことなのかな?)に いくというもの。
これまで 何度か 他の誘導瞑想CDをためしたことは あったんだけど、余裕が無くて 疲れすぎてた 頃に したせいか、寝てしまうだけだったので(笑)、セラピー受けなきゃできない かと 思っていました。
これは ハートの空間に入るときに トラウマとか 手放していない人は 入ったときに その映像が まず出てくるらしく、うまく入れないとか とも書いてあったように 思ったので 私、無理じゃん(笑)と思ってましたし・・。
まあ、思いついたので やってみることに・・。
ちょうど、それに使えそうな ヘッドフォンやなんかが 最近 我が家に きたとこだし・・。

最初は 自然を感じる好きな風景を思い浮かべ、次にそこから マザーアースとつながり、愛を送って 愛に包まれ、次に 宇宙に想いをはせ、神聖な太陽とつながり、愛を送り 愛に包まれます。
と~っても 心地よい。
私は いつも 思い浮かべるのが 今生で行ったことはないけど、丘の上の ステキなお花畑 を思い浮かべます。
とっても心地良い。
マザーアースと根元の愛につつまれるのは とっても幸せでした。
次にハートの空間に入る(女性的な道と男性的な道2通りあって私は心臓の空房とかを思い浮かべられないので 女性的な道を選びます)。
入れた。部屋もあって、絵があったような気もする。
うろうろしてみた。
よく見えるようにと思って マインドじゃないんだよね、ハートに意識をおいてただ感じればいいんだよね。とか ごちゃごちゃ 考えたりしてました。
あとは 覚えてないです。

誘導瞑想CD使えることが わかったので 時々 練習してみようかと 思います。なかなか 楽しいです。(^^)


2/18今日の深夜に新月をむかえますね。

2007年02月18日 01:16 水瓶座
ボイドタイムが2/18 01時14分~03時29分のようなので 
朝 早めに起きて 新月のソウルメイキングしたいと 思います。
毎回ですけど、今回も楽しみだな~。

私はつねに 最高、最前へと導かれています。(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

