08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーがわかるようになる

昨日はあるヒーリングのようなものに申し込みをしようとしてその旨をメールを書いていざ送信したら、忽然と何がどうなったのか 消えてしまいました。
ときどき ある、こんなこと。
申し込みしないほうがいいよって?
今はその時期じゃないって?

は~、そのメール書いてた私の時間は何だったの~?教えてくれるならもっと早く教えてくれてもいいのにね~。(^^)
とかとも 思ったけど、自分の今の状況を認識するのは必要な作業だった模様です。

寝る前に まだ、う~ん、さっきのは 何~と思っていて そのことに集中してみて 自分に(自分の中というか ハイアーセルフに) 問うてみてみました。
もっと早くおしえてくれてもいいのにね~、とか・・。言うと、

すると、「さっきのはさっきので 必要だった・・」と。

そうね~、確かに自分が今どうしたいかを考えてたな~。

さっき考えてたことは 何だったかと 思いめぐらせる。

今、もう少し 歩みを早くしたい、もどかしいな~ と 思っていること。
どう なりたいのか というと、いまのとこ最終的には 地上天国を生きることだけど、 今 思うのは エネルギーの流れが もっとわかるように なりたい ということ。
なんとなく、お経よんだほうが よさそうだから、よんどくとか、読んだら  その故人が きにならなくなったとか、幸せな気持ちになったとか、神社のお参りの仕方も 得た知識で 今は なんとなく いい感じ ってな感じでしてる。
何となく でしてるので、 他の邪魔というか、用事とかが 入ると、そういう 大切そうなことが 後回しだったり、集中できなかったり、忘れてしまったり、そうじゃ だめだよな~ とか 思いつつ・・。
エネルギーがもっと 見えたり、感知できたらいいな~と 思っている。

どうしたら、それが できる?

何かが見えそうになってそれを見ようとしたけど、不安を感じたので 意識をずらしてしまう。


もっと、しっかりと 感じること。
集中すること。

怖いかもしれないものが 見えそうになっても 感じそうになっても 目をとじないこと。
見つめ続けること。

そんな会話が私の中であった。


翌日 何かをしながら 神様に感謝の想いをなんとなくはせていると、一歩一歩そのまま進むといい というような ことが 頭に浮かんだ。

とてもとてもありがたいです。


私はつねに 最高、最前へと 導かれています。(^^)

私は 自分自身を 100パーセント 愛しています。(^^)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。