06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


MAPの経緯

最近とっても ありがたくさせて頂いているMAPのこと 少し書いてみようかなと思います。

楡居さんのブログ(いつもステキなブログにお世話になって感謝しています。ペコリ) 旧 魂実験日記 、 現 クリ漫実験房 を ちょくちょく のぞかせてもらっていて 時々出てくる MAP って 何? と 何かワークショップとかで習ったテクなのかな~と 思いつつそのまま 読み続けてたけど ずいぶんたってから たまたま 目がとまった 楡居さんの 説明書き があるページを 発見。 本「MAP 聖なる癒し」 を読んでする ワークだとやっと、知りました。

本が 届いて 読んでみると  うん?なんだか 難しい なかなか やっていいような 気がしない(^^)。
キネシオロジー(?) Oリングテストなようなもので 自分の 両手でするものなんだけど、これも できる気がしない けど、これを 頼りに ワークが うまく 行われているか 確認したり、会話したりするみたいだし・・・。
う~ん。
読み進めていくと 上手に自分の状態を説明して こうなっていきたい とか 前回のワーク以降、こんなふうに なってきた とか いろいろ 頭を使う・・・みたい(汗)
こりゃ 困った。(^^)と 思ったけど、なんだか とっても 魅力的なことが 書いてあるので、 とりあえず、キネシオロジーだけ 前もって数回練習しておいて、なんとなくできたような気がしたところで 始めて見ることにしました。

1回目
MAPの時間は 1時間 寝ないように 寝ないようにと 意識を持ちつつ、 布団の中にもぐり、本を見上げながら、読みつつしました。 今回はMAPチームによるスキャニングセッション。感覚が時々 あるような、ないような、そんな 感じだったと思います。キネシオロジーでつながってるかどうか 時々確認したけど、あやふや でした。この時はMAPコードは わからなかったです。

2回目 
同じく 布団の中にもぐり、本を見上げながら、読みつつしました。
この時は 通常セッションの開始。 
自分の状況を説明するけど、何をテーマにしてよいか よくわからない状態だったけど、前もって テーマを一応 ひねり出しておきました。
時々 体感があるような気もする。
時々、不安になって キネシオロジー で つながってるか 確認。
このときか 次 ぐらいに MAPコードがもらえたような気がします。
MAPコードは 白いはりねずみ。光り輝く白いはりねずみ の 映像が 何となく 頭に 思いついたので キネシオロジーで 確認すると たぶん、Yes が 出たような 気がしたので 以降、これを使って つながることになりました。
この コードは その当時の 神経過敏で まいっていた 私の 状況を 言い得てると思って ニヤニヤ 笑えてきました。

3回目以降~6回目ぐらいまで
毎回、なんとか テーマをひねり出すけど、結構 これが 苦痛でした。(今は てきと~に(^^) なりました)
体感は だんだん 増えてきて 大きくエネルギーを感じることも あったりして面白いときもありました。
映像は全く見えなかったです。
寝てしまうのか、眠らされるのか よく寝てました。
朝起きてすぐとか、夜中起きて 寝ぼけながら コーニングを解除してました。

テーマをひねり出すのが しんどいのと  プレアデスのワークも 中断してたのを 始めてみると、こっちのが その時のきつい 精神、身体状況を 緩和してくれる 感じがして 楽しくなったので MAP はとりあえず お休みしました。


プレアデスのワークをしばらくしていて 楽しかったんだけど、 だんだん、自分のワークをする姿勢に 依存があるのを 感じるようになったので今度は プレアデスのワークをやめることにしました。


その時に そういえば 今なら テーマ いろいろ 思いつきそう と 思ったので また MAPを 始めることにしました。
コードネームは 以前と 同じ。

数回していると、MAPチームの方の存在が 感じられるような気がしてくる。
見守られているみたいでとってもとってもありがたかったです。 
親近感もわいてきたし、なれてきたのか、自分の状況の説明も 今日はこんなことが あって、こんな風に感じた とか、もっと、こうなればいいな と思う とか べらべら 思いつくままにしゃべるようになっていました。最初、愚痴っぽかったような・・。
しゃべりながらも エネルギーを感じ、時には しゃべってると しゃべり足りないけど、眠らされ・・。(^^)

今まだ、前回から 今回は こんな ふうに なってきた とか そういう 説明が あんまり できてないように 思うけど、いろいろありすぎて すぐ 忘れてしまうし まあ、いっかと思うことにしてます。

MAPコードがかわってから いっとき、ホワイトブラザーフッド医療チームの方の存在が 認識できなくて 寂しいときも ありましたが、最近は また 認識できるようになってきました。
最近も 寝ることも 多いですが 時々 映像がみれたりもすると楽しいです。
あと、しゃべってる 最中に 気づきがきたりすることも あったりします。


最近 気づいたのは MAP で 話した テーマ の 小さな 乗り越えやすい試練が 結構すぐにやってくること。(いろいろ 日々 内面で あるので、なかなか そのことに 気づけなかったんですけど、あっ これ、前に MAP で テーマにしたよね ってなことが 続いて、そういうことが あると その後 すぐ 思い出せるようになりました(^^))
これって、すごい!
きついときも あるけど、今は だいぶ 楽しめるように(?) なってきました。

というわけで、とても MAP を 信頼しています。
何かあったときは 寝る前に ぶつぶつ 言って MAP してます(^^)
あ~、ありがたし、ありがたし、ありがたし(^^)


私はつねに 最高、最前へと導かれています。

私は 私自身を100パーセント愛しています。


スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

こんにちは~
改名おめでとうございます(?)

うきゃ~、なんだかスバらしく紹介していただいちゃって恐縮です(*^^*)
MAPの本難しいですよね。。。あれが読めるかどうかで既にMAPの「入学試験」みたいなものかもしれないですね~
でもやっぱりMAPはいいですね♪

楡居さんへ

コメントありがとうございます(^^)
ほんとに いろいろお世話になっていてありがたく思っています。(ぺこり)
MAPの「入学試験」とは!
な~るほど~(^^) 私の場合、補欠あたりかも(プププ)
MAP、お陰様で ほんと 大好きです~!

ジーザスありがとうございました

MAP、プレアデスのチェンバー、レイキ、ハートの聖なる領域、アンバサダーさん・・・注目してきたものが共通です♡私もママです。
MAPやチェンバーで最近何も感じず、ちょっと心配になってきます。どっちも1回目がすごかったので期待してしまう。
チャネラーさんに聞いてみたとき、そのエネルギーに慣れたということでいいことだと言われましたが。毎回なーんにも感じないというのもいかがかと思ってしまいますv-164

シャオリンさんへ

こんにちは~(^^)
あっ、ジーザスは私からじゃないと思いますよ~。
どなたかに送らせていただいた記憶がまったくないので・・。

お~!注目してきたものが同じでした?!(^^)
MAP や チェンバー1回目がすごかったんですね~。
すごい!
その後なにも感じないのは ちょっと寂しいですね~。
気が向かないときは 定期的に マップしたりせずに 他のこと よく していた 私です。
よくないのかもですが・・。
ま、自分の心持ちが 一番大事かな~と・・。
気楽に 気楽に で どうでしょうか(^^)
あっ もっと 感じることをしていきたいと思ったときは ちょっと いいかも と 思ったぐらいな 無料ヒーリングを受ける 頻度を 多くしてみたりしました。
エネルギーの違いを感じたりするのが できて 良い経験だったかな~と 思います。
いっぱいワクワクしたいですねv-22 

なはは・・・

間違えてしまいましたぁ><;
でもみどりんさんの記事もたくさん読ませていただいたからです(汗)
腕を外側に開かれること多い。水を飲みなさいのヴィジョンがあったり、下腹ひっこめるエクササイズを教わったりしたんですけどね。。。何か感じるときは全然怖くなくて、うれしくて顔が笑ってしまいますv-14

シャオリンさんへ

ジーザス間違いでしたか~。
ここの記事たくさん読んで頂いて嬉しいです。
励みになります(^^)

MAP、いっぱい感じられてるんじゃないですか~!
私は お話しとかまで いかなかったですよ~。
人がいっぱいいるな~、エネルギー流れてるな~、とか そんな 感じでした。
MAPは 後からの気づき、現実にそのテーマとなることが わかりやすく 入ってきて おお~!って 感じることが 何度かありました。
今は いろいろあるからかな~、ちょっと ご無沙汰してます。
MAP ホント いいですよね~!

笑いながらMAP受けられてる姿は怪しいかも?・・・(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

