09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまった、聖ジャーメインを呼んでしまったからにはこのワークなんとかしなくちゃ・・(汗)

プレアデスのワーク(「プレアデス覚醒への道」の本のワーク)を最近していなかったのですが ちらほらと その話題を聞いてまた しようかなと 思って ちょっと 感情がきついときに ぺらぺらめくって ピックアップしてました。

いざ しようと思って 布団に入り、本を見上げながら これだったな~と思ったワークを 順番にはじめました。

「逸脱した神経系の道筋を浄化する」ワーク

グラウディングして、オーラをととのえて、オーラの外側にスクリーン(?)をおいて、
プレアデスの使者を呼んで、高次元マスターのイエス キリストを呼んで 聖ジャーメインを呼んで・・。
あっ、聖ジャーメイン 呼んじゃったよ。(聖ジャーメインは クリムゾンサークルのトバイアスのシャウド(シャウドを読むことができてとても幸せです。みなさまありがとうございます)を読んでいて 目覚めていない人を背中を押すんじゃなくて けりを入れる 役目として よく 辛口トークで登場されていて ちょっぴり きびしく おっかないイメージが・・)
おっかない と思ってたら、きっとおっかない聖ジャーメインが登場するかも~ と 思って 想いを修正、親しみを込めて 気さくな良い親のような 存在をイメージ。
気さくなイメージで出てきたので、ほっ。(^^)
ヒーリングを手伝ってもらうようお願い。
ハイアーセルフを呼んで(最近 ハイアーさんは 右上方から 移動し、私の 中心から ちょっと 上にずれてる ところに いる 感覚があります) みなさまに 私の 逸脱した神経系の道筋 のうち 今回浄化するのに ふさわしいものを一掃してくれるよう、手助けとガイダンスを求めました。

私の胸部の映像をスクリーンに投影させて(????) ちょうど X線で のぞいているように胸の内側がはっきり見えるようイメージしてください。(????)
こんなワークだっけ?できる気がしない(笑)
とりあえず、なんとなくイメージ。

魂の発生源であるマトリックスの部分を見せてくれるように求めて下さい。(???)
なんか ややこしいことに なってきた(困) 
そこで ちらりと 続きを目で先に読んでみると、そのスクリーンに映し出したものに浄化の炎をイメージしたり、バラふきしたり、神経系の道筋が何本在るか チェックしたり、その神経系の 行動パターンをイメージしたりしていく みたい・・・。
お~、こんなの できそうにないよ~。何で私 これピックアップしたの?
聖ジャーメイン呼んじゃったし・・。(笑)
う~ん、これは なんとか やってみるしか・・・。
はい、やります。やります。きっとできます!(笑)
皆様 手伝ってくださ~い!と想いながら 少しずつ 何となく イメージしていくと 行動パターンもでてきた。
グリッドの光線も発することができた。
道筋を浄化してきれいに保つために変える必要のある 行動パターンを想うと 出てきた、出てきた。ぽん と 思いついた。
(今 思い出せないです。メモっといた方がいいですね~)

そんなこんなで なんとか 最後まで できました。
ほっ。(笑)
聖ジャーメインがいてくれて良かったです。(^^)

というわけで イメージするのが難しそうなのも 今後 じゃんじゃん チャレンジしていこうかと 想います。(^^)


私はつねに 最高、最前へと 導かれています。

私は 私自身を 100パーセント 愛しています。

スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。