08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2月ってどんな月だった?

ネットサーフィンしていたら、2月は(2/3~3/?ここ忘れました) 今年1年を象徴する月だそうです。

何となくピンときたので思いめぐらせてみました。

2月は いろいろ あったような・・。
気持ちがいろいろ動きました。

去年は主に内面や家というか物の掃除の年だったかな~。
子供にもまだまだ ふりまわされる毎日でした。

今年は、2/3といえば 子供が骨折して救急車で病院に深夜行ったけど、てんぱらず 落ち着いて対処できたような・・。

気持ちがちょっとオープンになってきて、スピのことも公表したり、出産前と随分、急激に変化したけど、今の素を出してってもいいんじゃないかという気持ちになったり(この流れでリンクをいろいろ張らせて頂いたりもしました)、

自分の気持ちをきちんと伝える(うまく伝えられるようになる、相手もよし、自分もよし というふうにする)ことを考えたり、
感情に飲み込まれたことも 数度あって、なんとか持ちこたえたのかな。

ただ、子供の骨折があって 子供の手を使わさないように 心がけてたので、お友達とふれあうような 公園には 行かず 実際に会う人も少なく、あたりさわりのない 会話 しか してこなかった2月だったような・・(^^)
子供はいろいろ我慢しつつ(生後3ヶ月ぐらいから 我慢のできない、それできないなら死にたいぐらいの感情を出す子でしたが落ち着いてきて)、自分から楽しみを見つけていく月だったかも。

産土様 土地神さま との つながりを想った月でもありました。
あっ、自分の前世とご先祖さまのカルマを昇華する祈り詩をあげたり、回向文を読み上げたりもしてたな~。
難しいと想っていたワークができたりもした。

気づきは 容易に 結構 たくさん やってきてた。
いやいや、ひとつ重いテーマは据え置きだったな~。逃げなくなってきたということで良しとしておこうかな(^^)

まあ、倦怠感があったり、落ち着かないこともあったけど、心の中は冷静で平安なことが多かったように思います。

以前して頂いた 福の神さんの 占いでは 今年から上昇の1年目に入るんだったな~。

まあ、ぼちぼち 行こうかな(^^) と思います。

みなさんは 2月は どんな月でしたか?


みなさまに 幸せなことが雪崩のごとく たくさん たくさん おきます(^^)


面白すぎの 子育てブログ見つけました。(ぷぷぷぷ~)
リンクに 「おそらくその平凡こそ幸せ」 があります。
と~っても楽しませて頂きました。絵が迫力ありすぎ。ありがとうございます。
みなさまも是非どうぞ(^^)

久々に よう大泉さんと ミスターの 対決日本列島 (水曜どうでしょう)のビデオを見て 大笑い。やっぱり 面白すぎ~!
顔の出さない 超人 甘い物大食いディレクター が、 甘い物苦手な ミスターと 甘い物対決で 日本列島縦断、陣地取りの 死闘(宿の食事 優先で(^^)) を繰り広げます。
まだ、見てない人は是非!


私は、私に注がれる愛を余すことなく受け取ります。
そして、今目の前にいる者に、今持てるだけの愛を全て捧げます。(by 楡居さん)


私はつねに 最高、最前へと導かれていて とても幸せです。

私は つねに 自分自身を 100パーセント 愛している私にすんなりとなれてとてもとても 幸せです。(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

