07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハンズオブジーザス

ハンズオブジーザス の 無料アチュの マニュアルを 楡居さんから いただきました。いつもお世話になってホントありがとうございます(^^)最近の天使、天界編 ブログ は ワクワクしどうしです。


と いうことで 私も マニュアルを 送付することができます。
ご興味もたれた方はメールフォームから お気軽に メールアドレス を入れて 送って下さいね。(他の方に渡される場合は無料で、一人ずつメールで渡すようにして下さいとのことです。)


アチュの マニュアルは とっても簡単で、自ら感じ取る というもの。
そのアチュが 送られているのを キャッチする、その波動に 自分が焦点を合わす というような 方法でするものかな~と 感じました。


ちょっと自信がなかったですが、やってみることに・・。

いつも布団入って寝る体勢ですが、今日は おこた入って座ってしてみました。

まず 自分をグラウディング。(あくまで その時たまたま したくなった私の方法です。ハートの聖なる空間に入る瞑想バージョンでした)

レイキシャワーで自分を浸しはじめて(レイキシャワー イメージ いまひとつの 時もあるんですよね~ 自分の感情がきついときは そんなもんなんでしょうかね。やっぱ、慣れと、集中力の問題かな) やっぱりしとこう と思いだして、サイキックプロテクションフレイム(自信のなさの現れだな~)をし、レイキシャワーでつつまれてとっても心地いい。

そして、自分の身体に感謝しました。
結構、今日は ひねてる感情が出てきます(^^)
言葉を変えたりしつつ、感謝し続けました。

大丈夫 と思ったところで、今日はひねてたし 念入りにと思って、まずは 自分のお気に入りの 空想の 場所へ 一面のお花畑 観音様の像、私は今日は キャンディーキャンディー(知らない人ごめんなさい)でした(^^) 走り回って 遊んでいます。幸せ。
(泣きべそなんて、さよなら!ね!キャンディーキャンディー ~! こんな歌でしたっけ?(^^))

花と大地に倒れ込み 大地を 地球を抱きしめます。
母なる地球 大好き~!としてます。
大地のしんどい部分が見えてきました。
感謝して、なおも 大好き~、いつも生かして下さってありがとう~!とか、いろいろ 伝えます。血を流しながら 生かして下さってることに感謝し、自分の生きてることに 責任をもつような そんなことも考えました。
母なる地球も包み込んで下さいました。
と~ってもあたたかい、大きい。と~っても心地良い。しばらく浸った後、今度は 空を見上げます。
キラキラの星空。
セントラルサンに思いをはせ、愛をつたえると また包まれる感覚に満たされました。


これで、よし と アチュ を受け取る、 宣言を 2回 して、手をマニュアルに書いてある位置で いました。
しばらくすると 手が 花(蓮っぽかったけど よくわからず)っぽくなってきて(花の中に光の玉がある) どんどん 開きたくなってきたので 開くに任せて、次のマニュアルに書いてある位置に なりました。

マニュアルにあったカップの中の水をイメージすると、少し上から、こんこんと流れ出る滝から たくさん その手のカップに注がれていきます。あふれてる感じじゃなかったので 手を通して自分の身体に入ったようにも思います。

その後 私の手は それぞれ剣をもっていて(なんで~?と思いつつ、ま、いっか~、とそのまま、受け取り、妄想) その剣を剣先で重ねました。すると そこから 光が出て、光の玉となって輝いている。その玉は キラキラ光る宝石になって 私の手の中に落ちました。
そして、キリストなのか 老ってほどじゃないけど、いつのまにか前にいた賢人が 拾い 私の 口の中へ入れました。キリストは私の背後にまわり エネルギーでハグして下さっています。
飲み込んだ私、ハートから 光り輝く。手に 光とピリピリ感が 来ます。両腕を大きく開きたくなったので、開くと 私は クリスタルの山になっています。

そこで ビジョンが消えますが、エネルギーが心地よく、終わったかどうか わかりません。終わりを教えてくれるよう依頼します。
子供の寝言が聞こえたのでおわったかな~とは思いましたが、まだ、心地よいので、キネシオロジー(左手の親指と小指で輪を作り、それを右手の親指と人差し指で 質問をしながら 離す力を加えます)をしたら、終わってるとのこと。
ありがとうございました とか 感謝して おしまいにしました。

終わった後も身体が暖かく、とても心地良いです。


今回、このタイミングで頂いたこのマニュアルは 私にとっては 感じることへの 信頼 と、自分の妄想への(妄想かもしれないものが おこってくるのを 許すこと)信頼 への 態度を考える物でした。

ヒーリングの良い受け手、流し手になるのは 信頼して その感覚やなんかに なじんでいく のあるのみなのかな~ と思いました。

どなたかに 対面で教わりたいという気持ちをつねに持ちつつも(教わると 自分がただ 感じている感覚をチェックしてもらえたり、まあ、その先生のやり方を教わると自分がそのヒーリングを肯定しやすくなって自分の中では手っ取り早くていいんじゃないかな~と思っています) お金もかかるのもネックではありますが、まとまった時間を割かない 今の私の状況を考えると、自分でこつこつ 感じをつかんでいくのが まあ、一番なのかなと 思いました。


と~っても面白かったです。
試してみる価値あると思いますよ~(^^) 


みなさまに 幸せなことが 雪崩のごとく たっくさん おきます。絶対 おきます !!(^^)



私はつねに 最高、最前へと 導かれていて とても 幸せです。     
私は、私に注がれる愛を余すことなく受け取ります。
そして、今目の前にいる者に、今持てるだけの愛を全て捧げます。(by 楡居さん)


私は つねに 自分自身を 100パーセント 愛している私にすんなりとなれてとてもとても 幸せです。(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

