06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


恐怖心の解放

スパイスさんの シオシオの解放 の記事に 触発されて 私も やってみようと 思いめぐらしてみました。


スパイスさんの 方法 を転載させていただきました。

①イライラすることを思い浮かべる

②モヤモヤが心の中にあるのを確認する(モヤモヤは、時にはモヤモヤした黒い固まりだったり、『イラッチ』だったり、体の違和感だったりと、いろいろだったそうです)

③2、3回深呼吸する

④モヤモヤを、じーっと意識し続ける


苦手なこと、いやだな~と 思うこと、思っていたこと を 思いめぐらせてみました。
思い浮かんでくるのは 恐怖心 だったり、何かの形で 恐怖心につながっているもの。

ハートが重い、引きずられる。身体全部が 重くなってくる。

今のとこ、私の恐怖心には ひょっとこには 荷がおもすぎるみたい。


と 思ったところで 耐えられなくて 意識し続けることは やめました。



そんな ときに 見つけた ステキな記事。

アンバサダーズ・オブ・ライトから

ハワイ在住のチャネラーさん ロバート・シャピーロさんがチャネリングして得た、痛みや不快さから自分を解放するための情報だとか。
その記事はこちら

まず、はじめに

できれば寝る前に 「黄金の光によって私の痛みや不快さから解放されます。」声に出して(出来れば)言う。
もし他にいつも助けてもらっている天使や存在がいれば
「xxxが黄金の光をサポートします。」も 付け加えます。

そのことについては考えないで、解放のプロセス以外のことを考えて過ごす。

これを数週間続けます。


その後(数週間後)

不快にさせる出来事や人のリストを作る

また寝る前に 「黄金の光によってxxx(そのリストの1つか2つを読む。3つ以上はしない)の痛みや不快さから
解放されます。」と声に出して(出来れば)言う。
また、他にいつも助けてもらっている天使や存在がいれば
「xxxが黄金の光をサポートします。」も 付け加えます。

そのことについては考えないで、解放のプロセス以外のことを考えて過ごす。


その出来事・人の名前を2,3日または不快に感じなくなるまで繰り返す。


まず、解放する、できる アファを自分の潜在意識に送り込んでからする ということなのかな と思います。


また、自分では荷が重い ことを 光や 天使に サポートしてもらいつつ、解放するということで、安心感があっていいかも と思いました。

ということで これから、やってみます。(おい、やってから 書けって?ピンと来た方、是非 一緒にしましょう~(^^))





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

