08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/17の恐怖の解放 と 瞑想

恐怖を解放する アファ を 先日 寝入りばなに 唱えてみました。

その前の日は ハートの空間に入って グラウディング しようかと思っていたら、部屋に 入れたみたいだけど、 少し その部屋を いろいろ見てる間に 寝てしまいました。

するときの姿勢についても 記載があったことに気づきました。
これ 重要なポイント だとのこと。

平らな場所で仰向けになり、両手を身体から少し話して手のひらを下にします。
足は組みません。

なので その姿勢で 足はまっすぐじゃないほうが エネルギーのとおりがいいらしいので、足を少したてた状態でしました。
(下にクッションとかひくといいみたいです)

グラウディングはお花畑にいるのを想像したり、霊気シャワーしたり、 なんだかなぜか 興奮して(いい意味で) 胸がドキドキするので ハンズオブジーザスをして  胸に手を当てたりしてみました。ハンズオブジーザス 手が熱くなってピリピリします。昨日 病院にいるときもしてみました。あんまり集中できなかったからか ピリピリ度はすくなかったけど、きてるのは わかりました。

胸のドキドキはおさまらないけど、心地は悪くない感じなので 始めることに・・。

「黄金の光によって 私の痛みや 不快さから 解放されます。」

あれ?なんだか 少しエネルギー感じるよ。と ちょっと びっくり。こんなんでエネルギーくるんだな と・・。(^^)

いつも助けてくれる存在にサポート頼むんだったな ということで


「ラファエル、黄金の光をサポートして下さい。」うん、サポートして下さってる感じ。「ありがとうございます。」

「おおくい主の神様、オオムナチの神様、大国主命さま、私の産土の大神様、どうか 黄金の光をサポートして下さい。」
うん、サポートして下さってる感じ。「ありがとうございます。」

エネルギーが大きくなった、金色かどうかは わからないので 金色をイメージしてみたりしてみるけど、それは長く続かない。

途中雑念がわいてきた。気にしないでただエネルギーを感じることにする。

一応、サイキックプロテクションフレームをしておこうと 思いつつ、「やるの~?」「やっぱり、自信ないのよ。」とつっこみが入りつつもして 一安心。

結構 長い時間 エネルギーにつつまれていました。気持ちよかった。


子供の寝返り と寝言で 布団をととのえた ところで おしまいにしました。


なんか いい感じです。なので これ やっていこうと思います。(^^)
私の恐怖よ どんどん 解放されるて 光になるぞ~



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。