07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に合わないヒーリング?

先日あるヒーリングを受けました。
私には受ける準備ができていなかったのかあっていなかったようで、途中で中断しました。
あっ、そのヒーリングをステキに受けられた方がたっくさん いらっしゃるので その時の 私の問題か 相性の問題なのだと思います。
中断できたのかできなかったのか実を言うとはっきりとはわからないです。
2部構成にわかれていて 私の意図が不十分だったのか 2部目は どう考えても 流れてる感じがしました。その時間の後に感じたんですけど・・。
まあ、それは 別に不快感はなかったから いいのかな~とも 思ったけど・・。
ちょっと怪しい というか 不思議な 鳳凰に連れられて セントラルサン に向かいました。
イエスっぽい 人がいます。 あなたは イエスですか?
なんだか 違和感を感じてきた。頭がはげてる 中国の仙人みたいなのとだぶってきた。
聖なる名においての質問をいろいろ していると 最後には どこかへ 行ってしまいました。
セントラルサンと思っていた場所は違う場所に変わっていました。
暗い場所。
光を入れてみる意図をしたり、いろいろもがいてみましたが、不快感が出てきたので、思い切って中断することにしました。
中断する意図。このヒーリングを受け取らない意図。
寝る前に ハイアーセルフに自分にとって最善のことがおこるようにお願いして 寝ました。
何が合わないのか私の中の暗い部分がそのヒーリングに何らかの反応をおこしているのか わからなかったけど、まあ、中断する勇気も必要だったかなと思っています。
面白い体験をさせていただきました。
ありがとうございます。(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。