11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リコネクションの本

リコネクションの本は 本自体にエネルギーが入っているとか、本をお腹の上にのせると 誰かが現れたとか そんな ことを おっしゃってる方が いらっしゃったので、面白そう~!と思って 私も 夜寝る前にお腹に乗せてみました。(笑)

まじ、いらっしゃったよ~。
あ~、でも、怖くない。ちょっとした 緊張感、村の長老とお話しするような感じの 敬意をもつ 緊張感。
だんだん はっきりしてくる。
お腹の上方に うかんで なんと言ったらいいのかな、ギリシャ神話の女性がきるような 服 白かったかな、軽い生地じゃない、そんな服をきた 一応 70歳ぐらいに見える 顔は 天狗を優しい、人間にしたら こんな顔ってな感じの方、以前、映像で サナトクマラ の絵を拝見したことがあるけど、それに ちょっと似てるかも。
なんか いろいろしゃべってた。

それから、エネルギーを頭頂から感じますた。
その長老のような方は 私に何かを思い出すように 促してくれたけど、エネルギーや光を感じつつも とくに 思い出せませんでした。
そのまま、寝てしまいました。

面白かったので、お持ちの方、まだ、試されてない方は 是非 試してみてもいいんじゃないかと 思います。
あっ、ヒーリングとか エネルギーを 特に 感じた気がしない(気のせい とか思おうとされていらっしゃる方も 含めて)方でも ヒーリングなどの エネルギーワークなどは 拒否する意図をもっていなければ 流れると 思います。
不快だったり、合わないと思ったときは 受け取らない 意図、宣言をした方がいいと思います。

これをしてみようと思ったのはこちら mixi の エナジーコパさんが作られた ミキちゃん追悼・遠隔ヒーリング コミュ の記事からです。とっても ステキな情報満載のありがたい コミュです。いつも ありがとうございます。(ペコリ)

スポンサーサイト

comment

はじめまして。

はじめまして。
検索エンジンで調べてたら、こちらにたどり着きました。
勉強になり、とても参考になりました!
また来ます。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

