09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シャンティさんのモクシャとディクシャ

mixi で マイミクさんにしていただいているシャンティさんから ディクシャ、モクシャを受けることができました。(mixiのシャンティさんの日記に行けばどなたでも受けられます)今回2回目です。
今回もとっても感慨深かったです。本当にありがとうございます(ぺこり)


今回は 遅寝になってしまっている子供が寝るとこで おっぱいあげながら(笑)モクシャでした。(もうすぐ、3歳の息子 おっぱい いつやめられるんだろ~、幼稚園入ったらかな~、ちと恥ずかしいです(^^))



で、モクシャ、受けとる宣言をして ご先祖様方と ~家 ごとに 苦しみから解放されて光に包まれますようにと ブツブツ頭の中で 皆様とつながるイメージをしました。

個人が思い浮かぶ場合はその方に直接 光をイメージ すると 観音様が 上から引き上げてくださるイメージが何人かでてきました。

父の小学生の時になくなった養父母は とても穏やかで 手を合わせてくださいます。父にステキに愛情を注いでくださってありがとう。いつも見守ってくださってありがとう とか 話しかけました。この方々は多分 上にいらっしゃると思います。(^^)

母方の祖父はお墓がないことに執着があってなかなか光に気づいてくれません。
今はできないし、母の気苦労の多い性格を考えると とても難しいし、いつかは そうしたいと私は思ってる ということを伝えても・・。
私も死んだら上に行くんだよ、供養は父母も出来る範囲でしてるし、私もしてる、上にいったほうが楽しいよ てなことをお話しして 少し 落ち着いたみたい。
こちらの家系と父の実父母の家系は難しいと感じたのかアンマが思いついたのでアンマに光で包んでもらうようお願いしました。ステキな光につつまれてちょっと穏やかに魂が輝いたように思いました。

あっ、今回 暗闇の世界で苦しんでる方々のためにお祈りするの忘れてしまっていました。ごめんなさい。今度は是非しようっと(^^)


それから ディクシャだったんだけど、動く必要があったので 受けとる宣言はして少し光のシャワーを下さったのを感じて それで とまったので 動きました。
用事が終わると アンマが 包んでくださるイメージがあったので もう一度 横になって 受けとってみることに・・。時間は過ぎてました。しばらく包んで下っていて心地よい。
何か下さるふうなことをおっしゃって何かくださったのかな、よくはわかりませんでした。またそのうちわかるだろってことで・・。
その後 第三の目に エネルギーを送って下さって心地よい圧迫されるエネルギーを感じていました。あと愛情をどんどん受けとってどんどん感じ取っていくようにアドバイスを頂きました。アンマお慕い申し上げています。大好き!とか想いを送っていると また最後 抱きしめて下さいました。
それで おしまいでした。

あ~、モクシャもディクシャも ホントステキでした~(^^)
シャンティさん、そしてアンマ 本当に 本当に ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

