10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お参り

今日は 子供の産土さまである 近くの神社にお参りしました。

神主さんが ドラ?をたたく音が聞こえ、車のお祓いをされているところに遭遇して ちょっとお参りはドキドキ 落ち着かないときもありましたが ラッキーでした(^^)

他にも 子供連れの女性の方が2方 お参りされていたり、境内でお弁当を食べて和んでる方がいらっしゃったり、よい日よりで と~っても気持ちよかったです。

神様が いらっしゃい と歓迎してくださり、ときどき お参りにきてくださいと お声をかけてくださった ような気がして 嬉しく 心地よかったです。 

境内では 小さな蝶と小さな小さな蜂が 私たちの回りに ときどき 来ました。何かの 隠喩かもしれませんね。

そういえば 帰る途中車の中で 神様とお話ししてる気がして(あっ、今変換が変なことになって ルキアがでてきた。どこかで聞いた言葉だな~) 愛を伝えると 神様の大きさを感じてちょっとびっくりしたけど、そりゃそうだよね~、自分と同じ訳がないですね~(^^)

子供によると 子供の近くにいる天使さんは 今はラファエルらしい。(ホントかな~とも思いますが)
私はガブリエルらしい。それ、あたりかも!なんか 昨日 ガブリエルに 導きをお願いしたようなことがあったような・・。


ついでに 子供の天使話を少し

わたしが いろいろあって考え事かぼ~っとしていて子供の呼びかけに答えないでいたら(ゴメンね) 天使さんのとこに行きたいよ~ と半分泣かれた。

図書館で木彫りの本を借りるといってもってきたので これ なんでかりるの?と聞いてみたら、その表紙の木彫りの女の子をさして、これ天使さんだよ!と・・。
ステキな花冠をつけた10さいぐらいのかわいい女の子の木彫り。

ちなみに聞いてみたら特にあのステキなブログのじぇいどさんちみたく宇宙ステーションで仕事してるわけでもなく もっぱら癒されてるような気が・・。

よくわかんないけど、遊び心で時々聞いて見つつ気にしない、気にしな~い(^^)


そうそう、昨日とおとつい 名前はなんとなく聞いたことがあったアニメ「恋する天使アンジェリーク」だっけ?が キッズステーションでたまたま やっていたのを 見て、あ~、これを見て 天使のいる 宇宙ステーション想像してみるといいかも~ と思いました。
天使も もっと親しみがわいてきそうな感じです。


波乗りサーファーは自分のバランスとるの 難しいですね~。って 
本当のサーフィンできる気はしない サーファー気分の私です。(^^)
次にどんな波が来ても大丈夫、どうってことない。
自分を信じて 自分の中心を保ち いつか根元に帰ることを意図し続けるだけ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。