10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャンティさんの モクシャとディクシャ


今朝は 最近 恒例の シャンティさんの モクシャとディクシャを 受けることができました。
ほんとうに すてきな体験 今回もありがとうございます(ぺこり)

昨夜のはずだったんだけど、気づいたら時間がすぎてて、その時間 体感とか 何もなかったようにも思ったので、時間差で受け取れるか 朝方 試してみることにしました。
アンマにお伺いをたてるイメージを頭の中でしてみると 声が響く感じはなかったけど、OKの雰囲気がやってきたような気がしたところで やってみることに・・。
何も感じなくても否定的なイメージがなかったら させて頂いていると思うけど・・(^^)。


昨夜10時に設定されたシャンティさんの モクシャ、ディクシャを受け取りますと宣言を頭の中で 2回しました。
そのあと また モクシャの ご先祖様方を 光につつまれるイメージと 祈りを となえていきました。
アンマにお願いをあらためてしました。

今回イメージは前回ほどははっきりしてなかったですが、おそらく こんな感じでした。
ダンナのご先祖様方は 今回は お墓のイメージからは お一方 上へあがられる イメージ 、お墓の横に登場された、祖父は(とても立派な方のようです) 少しお話しした結果(何話したか思い出せない)少し心が通い、光につつまれ 少し 輝きをまされました。上に帰ることを少し 意図され始めたように感じられました。
曾祖母は 光につつまれて すこし居心地がよくなられた イメージがありました。
父の実父母の家系の集合体をイメージして光に包みました。
母の父と兄は こちらに近いけど、上にいらっしゃるイメージ にこやかで 光でつつむと 輝きを増されました。
父の養父母は 上にいらっしゃって にこやかに ほほえんで勇気づけてくださいました。
暗闇にいるかたに光がたくさん届く祈りをしました。(心は深くははいらず さらっとしました。同調してはいけないと言われたし・・)


その後 ディクシャを再度受けとる宣言をしました。

今回はなぜだか ひっきりなしの感覚じゃなく 休み休み と~っても長かったような・・。終わったときは 開始から1時間ぐらい経過していたように思います。

記憶にある 体感など順不同でかいておきます。

頭部の上方に 軽くひっぱりあげられる感覚。

丸い光の中の観音様か仏様っぽい像か人がいらっしゃって 私の喉に入りました、その輝きはどんどん広がり、エネルギーが広がる体感と暑さを感じると共に バラがたくさん、たくさん まわりに 舞っていきます。ちょっと派手(^^)だけど、と~ってもきれい。喉から始まり、全身がふるえます。

胸に点のエネルギーを感じてすぐ、ビッグバーンのように(これは Rさんと チャクラ融合したらしいときにも おこったのと 似ている そのときは 宇宙は 惑星とかもあって 結構 見たことあるような 宇宙像でした) はじけ ハートから 宇宙がはじまり どんどん宇宙はひろがり、私は 宇宙と一体でした。壮大でなんだか 心地いい。
その宇宙は とても小さな星がまばらにある感じで 明るさは 少し少ない感じがしました。

他にもいろいろエネルギーを感じたり、ふるえが数度やってきてたように思います。


うん、やっぱり すごいことになってるな~。

本当にありがとございました。(^^)



 
子供のこと。

こどもがお風呂で 時々オーラソーマの使い切れないでいる フラワーシャワーの赤を使いたがる。
いつもは コユキさんの 手作り石けんをその時に気が向いたものを幸せな気持ちで使わせて頂いています。ありがとうございます(ぺこり)。
昨日はめずらしくそのフラワーシャワー 自分の背中にぬってとも言ったけど、たいてい いつも私にごしごししてくれるの(^^)
これは浄化作用がきつくて 私の負の要素を 表出させてくれるのが 結構 きついことが 多かったから よっぽど 調子が良いか、ちょっと中だるみしてるときしか 使いたくないけど・・。
かわいい子供がぬったげる~と言ってくれると ぬってもらわずにいられない。
勘のするどいこども、ママには 今 必要なのかな、教えてくれてるのかな、ありがとうねと 思うことにしてます・・。(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

