10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダンナへの感謝状

すてきな家で暮らしています。

かわいい子供を授かることができました。

庭仕事(家庭菜園、庭の構想)をしてみることができた。

ご飯を作るのが それほど苦痛でもなく おいしい物が 楽に作れることが多くなってきた。

私の 大変に感じた 変容の時期を ともに 過ごしてくれた。

あなたの 人の気持ちの読み下手な一面が 私は 自分の気持ちを ないがしろにしてしまう癖があることに 気づき 言葉で うまく自分を 表現したいと思うようになってきた。

私の中にある たくさんの 制限、恐怖に気づかせてくれた。

過去生の きつい 自殺願望、子供の頃の自殺願望までも 思い出させ 再体験する手助けとなり、そんなときに ともに いてくれた。

女性の性が どれほど 大切な物かを 考えさせてくれた。

理屈の限界を 私の中で 何度も 体験することができた。

快適なPCライフ、電化製品ライフがおくれています。

私の 反射的な反応に たくさんたくさん 気づかせてくれた。


まだまだ あるけど、 こんなことをしてみたくなったので しています。

ほんとうに 一緒に過ごしてくれて ありがとう~(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

