09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エジプトの女性と人魚との 統合

いろいろ思うことはあるけど 書けることがないな~と思っていたけど 書けると思ったことが今日あったので 書きます。(^^)

今日子供とアニメ見ていたら主人公の一人の女の子が持ってる恐竜がねらわれているのか 閉じこめられるシーンがあって 私の前世らしき 二人が頭の中に出てきた。

人魚と エジプトの地位のあった女性。

閉じこめられて 耐えられないことがあったらしい。
とても辛そう。

まず 人魚の彼女を 光で包んだり、もう今は それは 終わったこと 、いつまでも そこにいる必要はないこと、許し癒すことができること、その経験があるからこそ そんな人の痛みもわかること 強さと優しさ 大きさ に変えることが できること、そんな ことや 愛を 伝えました。
優しい笑顔になりました。

次にエジプトの女性。彼女にも 光で包んだり、それは 終わったこと いつまでも そこにいる必要はないこと。あなたが 傷つけられたとおもっている 人たちは その人たち自身 苦しみの中に生きていたこと、あなたの周りには愛があったこと、許し 癒すことができることを伝えました。
地位のあった女性らしく 美しく毅然とした 強さのある 笑顔になりました。

なんとなく思いついたので 彼女たちにこう呼びかけました。
私のところに 戻ってきて あなたたちの 良さで 私を手伝って と・・・。
これも 統合になるのかな~。
すんなりと 了承を得ました。

その後 お化粧しようとしていたら、やたらと エジプトの女性の 声がする気がする。(笑)
もっと、きれいにならなくちゃ、ベースをこれだけ ほっといたら もとにもどすのに 時間かかるじゃない ・・。
お金かけなくてもいいのよ タッピングとか できることをするのが かしこい女性よ。
女性の美しさは 人を 納得させるのよ。それは 強さになり武器になるのよ。とか・・。 だ、そうです。
もっと ちがう口紅ないの?あ~、これと これなんか いいんじゃない 。 とか・・。
なんとか みれるようになったわ。 ということで お化粧タイム終了~。
面白い・・(^^)。

後で思いついたので 彼女には こう 言っておきました。
あくまで 今 生きてるのは 私よ。 私に 決定権はあるのよ。そこの ところは はき違えないでね。
手伝ってほしいときに 是非 手伝ってね。
力強く思ってるわ。 と・・。(^^)

たくさんの 味方がいるような気がして楽しいです。

もっと、統合あったりするのかな?

不思議だ~。(^^)


そうそう ここのところ 体重計乗ってなくて 出産後すこし 太ったぐらいだったのに 最近の間食の少なさと 子供が ご飯食べるようになってきたからか(残り物食べるの私だし・・) 久しぶりにのったら びっくり仰天。慎重153cm 46kgが ベストの体重だと思ってたら、今 40kg です。どひゃ~。
体調は 良いんだな~、これが・・。
まだまだ食べ物に気をつけなくちゃいけないことは こないだシャンティさんからまたうけることができた ワラディクシャ で アンマ との会話にも出てきたりもしてる私ですが・・・。
驚き~。


最近見てるチャネリング情報から ぐっと来た言葉

ハートや考えに 新しい地球のビジョン、夢を保ち続けることで この期間 再誕生した 惑星 地球を アシストしてきました。

そんな ライトワーカーのみなさん、ありがとうございます。
ようするに、ステキなビジョンを 保持し続けることが と~っても大切なことなんだな。
自分のこと、地球のこと、みんなのこと。
ステキな ビジョンを 心に 抱き続ける ことに 焦点を合わせようっと・・。





スポンサーサイト

comment

おお~~

過去生の人たちに、戻ってきてもらうことってできるんですね~~!!
いいこと聞きました(^^)
ありがとうございます♪

楡居さんへ

たまたま思いついてやってみたら こうなったという、こんなんでましたけど~ みたいな・・(^^)です。
ね~、できたんでしょうかね~。
あのあとも なんか 髪きりに行くのに アドバイスをもとめたら 答えが返ってきますた。
エジプトの女性と、人魚の答えは対照的でした。
面白い~。
たぶん、妄想じゃない(笑)と思います。(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

