08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ノアさんのセントジャーメインの気づきのための浄化ヒーリングエネルギー

ノアさんのセントジャーメインの気づきのための浄化ヒーリングエネルギーを受けとることが出来ました~(^^)
ありがとうございます。(^^)

1回目は 頭の中がぐちゃぐちゃしていたので しっかり受けとれたかどうか わからないですが、セントジャーメインといろいろお話しさせて頂きました。
っていうか そんな気がしました。(^^)
頭の中のぐちゃぐちゃなことを いろいろ励まして頂けたり、センタリングが大切なことと あとは流れに乗ることかな~。
胸がとても 苦しかったので どうしたらいいかな~と思って 紫の炎を思い浮かべて 包んでもらおうとしたら 自分で出来るから やってごらんと 励まされて イメージし ハートの 苦しい部分を 包んでみました。
イメージングはうまくいったんだけど、胸の苦しい感じは とれはしなかったな~。
でも 感じはつかめた気がするので また もうちょい楽なときにでも 試してみたいと思います。
終わりに 手のこうにキスしてくれたような気が・・(^^) ヨーロッパ貴族みたいだね~。


2回目は朝起きてまだ 頭ぐちゃぐちゃ あんまり眠れなくて 胸が苦しかったんだけど、ネットでレインボー ボージーストーンを見ていたら なんだか すっきり、落ち着いてきました。
ありがとう、レインボーストーン(^^)
で 今なら 受け取れるかも と思って 受け取ってみました。

そしたら、私の1mぐらい 上に 同じように 仰向けで寝ている 人 、これ私なのかな~?分身?う~ん。
なんだか その身体と私の身体が 相互にエネルギーを流して 反応してる感じ・・。心地よいです。
そのあと よくわかんないけど、 金星のおじいさまらしき 人 が 私に 花冠?花はついていなくて茎だけ? の冠を私にかぶせてくださいました。
それから 私の胸を 醜い悪魔かな~?よくわかんないけど、醜い姿の誰かが(自分かも知れないしね・・よくわからない) かじっているというか エーテルを食べてる っぽい 映像がやってきた。
どうすりゃ いいの?とりあえず その冠を かざしてみると 一瞬 ひるんだような・・。
それから 光でつつむことをしてみた。前ほど 醜くはなくなった。
それで 何か考えついたような気がしたけど 今は覚えていないです。
それで おしまいだったかな~。

と~ってもステキでした。
セントジャーメイン、ノアさん 本当にありがとうございました。(^^)



昨夜も 頭の中 ごちゃごちゃしていて 取り込み忘れてた洗濯物を 月夜の下 取り込んでいたとき 思いついて 高次元マスターである イエスキリストに 話しかけてみた。
お話しできた気がする。(^^)
ごちゃごちゃのことをお話ししてたんだけど、最後に思いついて 5/2(満月)のウエサク祭り って キリストエネルギーと仏陀エネルギーが 交わり重なるとか ってチャネリング情報を目にしていたので そうなんですか? と聞いてみた。

ただ 感じてみることが 大切だと 言われました。
頭でごちゃごちゃ マインドでごちゃごちゃ 考えずに 感じる 受けとる 受け入れる、それが 大切だと・・。

楽しみだな~。
私は 子供とだんなで 帰省中で 2日は いけないけど、 ステキなエネルギーにつつまれそうな 3日に 鞍馬寺に 行く予定です。
楽しみです。(^^)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

