06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アカシックレコード

こないだのヒーリングで思い出すように促されたブループリント(魂の青写真、生まれる前に決めてきた最善の道かな?)って もしかしてアカシックレコードで読めるんじゃないかと思いついて 昨夜 試してみました。
たぶん、きました、きました~!!

アカシックレコードアチュの自分のレコードをみる方法の手順を踏んで、本と図書館のイメージが出てきた後、いろいろ質問してみました。
私が今 みる必要のある ブループリントを教えてください とか、そんな 質問したんだっけかな。
過去生をみるときは なにがしかの映像できてたんだけど、今回は 全部 頭の中で 会話してる感じ。
答えがすぐにかえってくる。
今の私の状況(半分、妄想と現実と ぐちゃぐちゃで よくわからないでいるけど・・)から創造、想像しうることが ほとんどだったけど、ひとつ 今の私の選択肢には 全く含め得ないものが 入っていて 衝撃を受けました。
私はこれを避けるためにいろいろ頭をめぐらせようと思っていたのに・・。
そして とっては いけないというか とらない方がよい、とんでもなく思われる逃げ道 が 用意もされていること。
私が今 準備する 必要のある こと。
私の周りに現在いてくださる人のこと、今後現れる人や 今後の人間関係。
こんなことまで 流れにまかせて 質問していたら 帰ってくる答え。
これが全部あってるかとか 信じ切ってる訳でもないけど、逃げない 最善の選択をしていきたいな~とは思います。
は~、妄想と現実のはざまで 宙ぶらりんな感じがする私・・。

今日は この反動か プレ幼稚園 親子クラスの今年度の初回に 出ただけなのに 異様に 気持ちが疲れました。
アカシック読んだあとは けっこう 気持ちが揺さぶられてるような・・。ま、そりゃ、そうだわ。
私は ここ数年のディセンションと言っていいのかな?急激な変化で あまりにも違う自分が出てきて 人生最初からやり直してる気がしてたけど、その前は 一旦 自分が決めたことは 後悔しない人で なんとか視点を切り替えて やってこれると 思ってたけど、今の状況は何なんだろ 一体? 不確かなものを 相手にしてるから(妄想か ということ) かな~、は~、ふがいない 感じがしますた。
あ~、でも 書いたら、少し すっきりしました~!
選択したくないもの 以外は あくまで 今回入ってきた情報は ちょっと冒険(私にはずいぶんな冒険かもしれないけど・・(^^))で怖いけど、ワクワクすることばっかりなんだし、何が最善か よ~く見極めていきたいな~。
センタリング、グラウディング だな~。
いろんな方が助けてくださるし、感謝して 自分を信じて 進むのが一番かな。


以下の募集は締め切りました。(5/10)
ご応募ありがとうございました。

このブログ見てくださってるかた 少ないかと思いますが、アカシックレコードアチュ(アカシックレコードにアクセスしやすくする)、興味のある方 よろしければ 先着3名まで 無料でアチュします。(特に有料でアチュしていく予定はありません)
どなたでも お気軽に どうぞ。
お役に立てば幸いです。 
メールフォームからお申し込み下さい。(添付ファイルの送れるアドレスを入れてくださいね)
募集締め切りは 5/15(火)です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

