10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカシックレコードアチュといろいろ

アカシックレコードアチュを昨夜 お一方にさせて頂きました。
面白いな~。

ヒーリングとか受けるのは やってくるものを 受けとることというか 感じ取ることに ぼ~っとしながら  ひたすら浸るってかんじで いろいろ体感が得られたりして 面白いな~と 思っています。

で、現段階の私の場合は 遠隔で ヒーリング流したり、アチューンメント するってのは 受けとることと 相手につながってる感覚をもつってことを 同時に する感じ。
ちょっとした 集中力というか 焦点を合わせ続けることをしてます。
このアチューンメントは ハイアーセルフにお願いするという宣言文が テキストに記載されていて  まずは アカシャさまに繋がる感覚をもったあと(自分のレコードにつながる段階を踏んでみてます)、その宣言文の 手順を終えて、手の中に 受け手さんを イメージし、ひたすら 受けとることと 相手につながってる感覚をもちつづけるよう 試みました。
途中、気がそれたりすると 終わっていいのかな と 思って ハイアーセルフに確認すると、今回は 自分の 終わりたい気持ちの エゴっていえば いいのか 顕在意識の答え(終わって良い) と ハイアーセルフの答え (まだ終わってません)(これじゃあ、中途半端よ) の会話を 頭の中で何回か 途中にはさみつつ、 受け手さんが光を放つのを感じたり、かわいらしい 色とりどりの花を見た後 その花を使った ブーケが 投げられ 受け手さんが 受けとられた 後、 最後は とっても はっきりした ハイアーセルフからの 合図なのか (終わりました) で 終わりました。たぶん宣言文を読んでから所要時間15分ぐらいだったかな、それ以上の時間は かかってると思います。
アカシャさまの エネルギーは なんだか 強力で とっても心地よかったです。

受け手になって下さったかたありがとうございます(^^)
 
順次、アチューンメントおこなっていきたいと思いますので、いましばらくお待ち頂けますようお願いします。


たくさんの方に 同時に ヒーリングや アチューンメントってするのは 私は まだ できる気がしてないし まだ興味もそれほどないけど、そのうち してみたいな~と思います。

このアチューンメントの後、すぐ 自分のレコードをみてみました。
つながってるので あとは聞くだけ。
ナターシャの過去生。
今回は そう思ったので、過去生を再体感することを望みました。
書けないけど、その中で 15、16歳ごろに 両親と離れる というシーンがありました。
涙なんだけど、感情が大きく揺れて私も実際に泣いていました。
その後も体感がある経験があったりして、面白い。
今回のは今のとこ 主に 楽しい過去生なので 体感するのも いいもんだな~と思いました。
感情が大きく動くことがまたあったので 途中でやめて また改めて みてみるつもりです。
3部構成ぐらいかな~。
ちょうど、アチュのあとに すると いいかんじかも・・。(^^)

そうそう、久々に また 宇宙ステーションにつれていってもらい ラファエルにまた ヒーリング と 今回はアドバイスも頂きました。

その前に こんな チャネリングサンプルをみて(ありがとうございます。こちらからです。http://homepage2.nifty.com/yhwh/sample.htm) 私の中では その時は スルーしていたんだけど、これと似たようなことも言われた。

幼い頃から人の気持ちを汲むという感覚が当前のものとなっているため、自分の主張を前に前に出していくというよりも、良くも悪くも人の気持ちを優先させることのほうがあなたにとっては安心を感じられるものとなっている、 … つまりはっきりと自分を主張しているように思えるときでも、実はそれは相手の思いを無意識のうちに考慮して、汲んで、自分を曲げた結果の主張となっていることが多々あるようです。

人の気持ちが良く分かるというのはあなたの才能であり、また訓練し、更に鍛えていく必要のある部分です。自分と相手の意見、考え、世界観を混同せず区別できるようになれば、その能力を意識的に使いながらも、自分のやりたいこと、進みたい道、その意思の強さを明確に認識できるようになっていくでしょう。


自分と相手の意見、考え、世界観を混同せず区別できるようになるか~。
最近 できてると思ってたんだけど、まだまだ 見えてない部分があったんですね~。
見えてない部分は まあ 徐々に 見えていくんでしょうね~。
あ~、もどかしい。(^^)


あと 今回は これは 宇宙ステーションだか 全くの 創作か よくわかんないけど、遊園地でジェットコースターに乗って コーヒーカップに乗ったり、ソフトクリーム食べたりしました。楽しい(^^)
上空には 赤ちゃん天使が飛んでた。
赤ちゃん天使って実際 いるのかしら?
こどもは サイゼリアの 壁の絵を見てたときに その話題をしてきたから 聞いてみたら、ママ見たこと無いの?と笑顔で聞かれたんだけど・・。
その後 イタメシ食べて 能を観劇しました。
楽しいな~。

なんか いろいろ あります。(^^)


私の頭の中は ポケモンの歌が まわっている~。

いつもいつでも うまくいくなんて 保証はどこにもないけど、いつもいつでも本気で生きてるこいつたちがいる。
あ~、あこがれの ポケモンマスターになりたいな~、ならなくちゃ、ぜったい なってやる~。

ポケモンのとこを 地球の に 変換してたりする私です。(^^)

スポンサーサイト

comment

ありがとうございました!

アチューンメント、ありがとうございます!
アカシックは以前から受けてみたいと思っていたので
このご縁が、もうとっても嬉しくってっ。
光ったり、お花が現れたり‥ 
読みながらデレデレと顔がほころんでしまいました。
今夜、色とりどりのお花のブーケ、受け取らせて頂きますね。
ありがとうございました(^_^)

N.Mさまへ

こちらこそ ありがとうございました。
お役に立てるようで良かったです。
なんだか と~ってもステキな明るい雰囲気のお花たちでとってもとってもすてきな気持ちになりました。
すてきなアチューンメントになりますように(^^)

エナジーさんのところからお邪魔しました。

エナジーさんのファンで見てましたら こちらに飛んできました。 アカシックレコードアチュ とても興味があります
私も みどりんさんのように人々に愛と癒しを与えられる
人になりたい! みどりさん!素敵です!!
 

Grace夢子さま

はじめまして(^^) 
コメントありがとうございます。

エナジーさんが なんだか とってもすてきに 紹介して下さったのかな~と想像しています。
嬉しいな~。
愛と癒しを与えられる人か~、そんなふうに見て下さったなんて と~ってもと~っても光栄です。
ありがとうございます。

愛いっぱいで いられるようになるのに 試行錯誤の 日々です。
すてきな世界を一緒に思い描きましょ!

アカシックアチュ って 本当に見れるようになるのか と考えちゃうとこあるかも なので 受けるの躊躇したりするかもしれませんね。私は受けるの決めるとき そうでした。
最近 見えやすいけど 最初は ブロックなのか慣れの問題なのか と~っても見づらかったですし・・。
思いつきで行動して ご縁のあった方に アチュさせて頂ける 機会に恵まれました。
また 思いついたら させて頂く機会があるかもしれません。
ご縁があったら どうぞよろしくお願いします。(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。