11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アカシャと 夢

いつも夜寝る前に 遠隔のものをするんだけど、今日は 気分が別のことにそれてたので しなくて 寝てたら、深夜に目が覚めて なんだか ほげ~っとしながら 何かに繋がってる感じがする・・。
ぼ~っとしながら 繋がり先を想像してみたりするけど わからない。
頭がおきてくると  繋がってる感じはあいまいになってきた。
今 何かしたほうが いいんだろうか 過去生の続きかな~、アチュかな~ とぼんやり考えていると目が覚めたので アチュをすることにしました。

手順は 前回と同じもの。
アカシャさまとのつながりは  手順のはじめから すぐに感じられ 強いエネルギーが持続し、気がそれることは 1回あったけど、それ以外は ずーっと 焦点もあいつつ、強いエネルギーを感じたまま はっきりとした 「おわりました」という声を聞きました。
今回は時計をみたら 所要時間 20分強でした。
前回もそうだけど ビジョンとかは見ようとは意図していない。
今回は ぼやぼやに 何かが 見えかけてる気もしたけど、はっきりと見たと言えるものはなかったです。
見えるなら見た方がいいのかな?
う~ん、無理に見ると 気がそれる気もするから 見えてきたものを感じ取るぐらいのスタンスでいようかな。
エネルギーを強くはっきり感じたのが持続したので アチュのエネルギーをしっかり つなげることができたんだと思います。
受け手になって下さった方 ありがとうございます(^^)


その後も エネルギーが強力に流れていたので 過去生の続きだな、と思って 見る意図をしました。
今回も体感ありで、途中 これ 早送りしてもいいと思ったところがあって(ビデオみたいにできると思ってるみたいな私)早送りしようと思ったら、「ここは 重要なところです。早送りしては いけません。」と声が聞こえる。
アカシャさまか あの方の声だ。
そのあと そこで 講義みたいなのがあった。
講義のあともいろいろ あったけど、まだ 続きを見る必要があると感じている。
3部作じゃなくて 4,5部作ぐらいな気がしてきた。


その後 起きしなに 浄化の夢 3本立て、ちと 疲れます(^^)
昨日、お風呂で また息子が 浄化のフラワーシャワー(赤じゃなくて コーラルと記載がありました)を背中の羽のあたりに塗り込んでくれました。お風呂に入る前にすること全部終わってからだったので すぐに流すとこだけど、なんとなく 聞いてみたい気がしたので 「これ もう流していいの?」と 聞くと 「まだ」 しばらくして 「もう、いいよ」と 。おもしろい。お手伝いありがとうね(^^)

夢・1
実父母とダンナと子供と私でテーマパークみたいなところに来ている。
何かに夢中になって母と私で見ていると子供の姿が見えない、探して あわてて まっさおになって インフォメーションセンターみたいなところにかけこむが なかなか対応してくれない。
アナウンスなども ものすごく送れる。
また探し回ると 変形できる飛行機がおりてきて中の宇宙人が私に手紙か冊子のようなものを手渡す。
子供はどうやらつれていかれたらしい。すぐに返してくれるとのこと。
かえってきたのかな。

夢・2
今 思い出せないが 母が私に 自分のことは棚に上げ 私の思考の方向性について 問題点を指摘してきた。
母は安心したいのか、私に よくいろいろ 指摘するのが 好きなのか よく指摘してくる。私は イライラするだけ。
私は「 あなたが 私の幼い頃から その間違った思想を私に押しつけ そこに押し込め続けてきたんだろ!!」と むかっと しているけど、実際は 押し黙っている。
でも これじゃあ、だめだよな~と思って、思い切って そのことを言ってみた (オブラートにつつんで 上手に やさしく言うとか じょうだんっぽく軽く言えればいいんだろうけど、そおいうわざを 身につけてこなかった私は 言葉尻はやさしくかえるけど そのまま 伝える。 いいかげん身につけろよ、私。(^^))
「そんなこと言われると傷つく(これも 私のことは 小5のある日まで とことん傷つけて 放置し続け 自分の意にそうようにしむけてきた あなたなのに と どこかで 思いつつ とっさに傷つけた母をフォローしようとしたきた私がいたことを 思い出す。) 私は一生懸命 あなたのために(これも よく言われてきたこと。 おかしないろんなことを あなたのため と本気で思いこんでい続けているように感じている私) と 思って してきた。」
「大変だったのはわかる。でも あなたから そんなこと言われたくない。」と 言っている私。きつ~。
夢だし・・・(^^)
母は切れて 暴力をふるう、鬼のよう。
怖さをぐっとこらえて
「私は トラウマがあることわかって 自分でなおそうとしてる。そのトラウマをトラウマを与えた本人からほじくりかえされてる気がするから やめて」
私は少しスッキリした。
母はなぜか すこし落ち着いて 少し理解してくれた様子。


夢、3
ダンナと家で食事中、カロリーについて聞かれて 私のおおざっぱに とらえていて上手に説明できないというか ダンナの満足する答えに ならない 食事のバランスについての 答えに 彼は また 怒っている。(よく あること)
彼は 言葉で発していないから 彼にとっては怒っていないことになっているが 私には十分すぎるほど 伝わる。 そして 私は 彼の怒りを 私の中に 取り込んでしまっている。
「カロリー計算 細かく ぼくに わかるように してほしい 」と求められる。
私は また押し黙る。(自分のことをうまく説明できないままに それをしないことにしようとすると 正論でたたみかけられる)
でも 私なりに言うことにする。
「私は あなたに あなたの 満足いくように 説明できないけど 私の中で バランスを考えてやっている。~~~~」
そのた いろいろ 伝えたいことを伝えた。
う~ん、スッキリしたのか私?
心の中に いろいろたまりすぎてる 様子。

コミュニケーションをとらないと 相手に何も 伝わらない。巡回しない。
現実の世界で母とのことは 母は私のことを理解してくれはじめたと思っていたし ダンナとのコミュニケーションの問題もうまく回り始めてると思ってたけど、まだまだ ドラマをいきているのかな。
う~ん・・。

いろいろ あります(^^)


その後 癒されることがあったので 気分は軽やかに目覚めました~(^^)
  




 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

