08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンティさんのモクシャ ディクシャ

今日も恒例の シャンティさんのモクシャ ディクシャを受けることが出来ました。
ありがとうございます。あ~、幸せです。(^^)

今回も 時間差で 遅れて 結局 早朝に 受けとらせて頂きました。

夕方にアンマと少しお話しさせて頂いていて(最近、思いついたときに 思いついた人にいろいろ 相談してみたりする。) その時に お願いしていたのもあってか 宣言文を読むと すぐに アンマを感じる。ありがたい。

過去生の自分へのモクシャも意図されていると あったので 自分の過去生を次々と 思い浮かべる 体のあちこちに 痛みを感じる そして そこを 光でつつんでいく。癒されていく。幸せ~。 こないだ 統合した 人魚とエジプトの女性も包んでみたけど あんまり必要性を感じなかった。よかったよかった。

いつもなら ご先祖様方を 想うところだけど、アンマが 今回はしないでおきましょうと言われた気がしたので、自分のまわり、近くにいる方で思いついた方(ダンナのおじいさまとか )だけ 光でつつむ 意図だけして モクシャは おしまいに・・。

そしてディクシャ
ヒーリングされてる強いエネルギーが体中をかけめぐる。
(あとで もう一度 ディクシャの記事を見たら 今回はシャンティさんのヒーリングエネルギーも流れていたとのこと。とても心地よく 結構 長い時間 ヒーリングされてる感覚が持続しました。ありがとうございます(^^))
おわりのほうになって ビジョンが少しやってきた。(ここからが ディクシャだったのかも)
ハートに石が輝いている。よく見るとダイヤだ。小さなダイヤが少し大きくなり 回転し 光輝く すると その 下に 違うダイヤが 反対向きにくっついて 現れる。私のダイヤよりも 随分 大きい。これは 最近つながってる気がする方のだと 何となく思った。

その後 子宮あたりに 蓮の花が 開いて 輝く 女性の どなたかが(雰囲気は 観音様とか 女神様とか) 入る。
そして また 出て行かれた。

他のチャクラも いくつか蓮の花が 開くのを感じたのかな。

そのあとも心地よいエネルギーをたくさん感じてそのまま寝てしまいました。

あ~、すてきだな~。

シャンティさん、アンマ 本当にありがとうございま~す(^^) 嬉しい!楽しい!幸せ! です(^^)

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

