06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アカシック 3

昨夜も寝る前には アカシックアチュは 眠すぎてダメで また 深夜 3時前に(私の頭のなかでは とっさに 2時44分だと思ったけど 時計をしばらくしてみたら そんな感じの時間だった) 目が覚めて 1時間ほどして しばらくしてから その気になったので行いました。


今回も手順は同じ すぐにアカシャさまのエネルギーとつながる。

今回 途中でビジョンが少し見えたときに アチュできてるか 不安に思ったけど、エネルギーは流れてる感覚は途絶えてないし、ハイアーさんにきいてみたら 大丈夫 との 返事。
今回も所要時間は15分強ぐらいでした。
受け手になって下さった方ありがとうございました。すてきな アチュの体験になりますように(^^)

前回も 花は 見えた気は しました( 素朴だけど 美しく 気高い 野菊 )。
自分への ビジョンじゃないことを わかってるから 見てもピンとこなくて 自信がないから はっきりとした ビジョンが やってくる感覚がないのかも。
今回は 他にもビジョンは少しあって ご本人にはお伝えさせて頂きました。
花のビジョンは 朝顔かな?う~ん、白だったので たぶん百合だと思われる花が 光が 2方向から当てられた 後 にょきにょきと のびてきて花開いた。
花は 象徴なのかな~。美しくて 私も 心癒されます。


その後 また 私のアカシックの続きを見ました。
講義みたいな物がまたあった。これが最後。
そのあと、最近つながった人と旅に出ることになる。
旅の途中 お互いに助け合いながら 愛をはぐくむが 実質的には夫婦となっていくけど、対面的には そうはしない。
さらに複雑な関係になるんだろうと 今回のアカシャを見ただけで、勝手に想像してしまった というか 想像できてしまった。
彼は苦しい想いをしたにちがいない。
私はどうだったか 私は その関係が いつまで 続いたのか 死ぬときは果たして ハッピーエンドだったのか 今 みる気がしない。
明日見るかも知れないけど(笑) 見る気がしてきたら見てみようかなとも 思う。(もちろん 今度は 体感なしで・・)
今の私は 彼女では ないし・・。
意識して 見る必要があって その上で手放すなら そうしようと思います。
ここで 私の強さでも感じられるかと思ったけど、う~ん、信仰 と たくさんの支えがあっての 行動なので 自然体な私がいました。
強さがあるとしたら その後から かな・・・。

どうして これを見る必要があったのかな~。
ま、いいや。そのうち ピースが出そろってくるんでしょ・・。
わからないと不安だから いろいろ やみくもに答えを探したがる 私だけど、それは さらに 私を不安に 陥れるだけ・・。
いいかげん、やめようね、私。

今、できることを やっていく。
そして 今 描ける 最高にステキなビジョンを こころの 奥に 忍ばせておき続けること。

恵まれていることに 最近は 迷ってると 時々 高次元マスターたちに 相談すると 相談にのってくれる気がすることが結構ある。
手助けを求めること これって 結構 大切なことかも・・・。
距離を置いた方が いいと ほうっておいてくださることもあるんだろうけど・・。ね。
妄想かも知れないけど有用な答えというか支えになったりするようなこともあるから。
有用じゃない有害な(^^)場合は忘れればいいんだろう、きっと・・。
スポンサーサイト

comment

アチューンメントありがとうございました

昨夜、早速寝る前に受け取って見ました。
手と胸(ハートチャクラ?)にエネルギーを感じました。
目をつぶると草原が出てきて、そこに修道女らしき人が百合を持っているイメージが出てきました。
そのあと爆睡してしまったので覚えているのはこれだけでした(^_^;)
今日自分のアカシックにつながってみましたが、なかなか興味深い過去世がでてきました。

今回はステキなアチュありがとうございました!
ご縁に感謝します♪

みけらん猫さま

アチュの体験 お知らせ下さってありがとうございます。
修道女さんが百合をもっておられたんですね~。
マリアさまの象徴なのかしらん。
私も目に浮かんできました~!
ステキですね(^^)
早速アカシックレコードをみれたとは素晴らしいですね!!
ステキなアチュになったようで私もとっても嬉しいです。
すてきなご縁に感謝します。(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

