08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


宇宙ステーション

そういえば、宇宙ステーションに行ったような気がしたことがありました。

いつも連れて行ってくれる人と一緒に 今回は 空を飛んでいきました。飛ぶのもなかなか爽快。

ついて どこに 行こうかな?と・・。

楡居さんの記事を読んだ影響で 私が創作したのか、Rさんはダンスパーティーが好き(昔の思い出なのか何だか よくわからないけど)だからか、そういえば ダンスパーティーやってるとこあるんだっけ?と ふってみると 楡居さんの記事のような 場所に出た。星空の下だった というのは 違ったのかな。

ラファエルがいたぐらいしか判別できなかったけど、私と なじみのある天使さんたちがそろってくださってるようだとわかる。
なんだか どう振る舞っていいのか わかんなくて ちょっと困っていると ラファエルかな、が こう言ってくれた。
今日は 歓迎パーティーなんだよ。
え?そうなの?私の?
迎え入れられて 嬉しいな と 思った。
そこで少し踊ったくらいしか覚えて無くて 他のとこを見てみたくなったので うろうろ、移動した。

とくに 目新しい はっきりしたものは 見えてこない。
う~ん、知ってるとこなら 行けるのかな?

石屋さんあるんだっけな~。
石屋さんにいこう。
たくさんの石があった。
はじめてきたんだね。と言われ、プレゼントをもらう。
メタモだった。
そういえば だいぶ前に欲しかった気がする。こんなとこでもらえるなんて・・。
現実の石とどう違うんですか?
君にとっては 現実世界では 実在しない、さわれないけど、波動はもっていける てなことを言われたような・・。
買いたいときはどうすればいいの?と聞いてみると、ここでの通貨をてにいれなくちゃいけないけど、君はまだ 働けないみたいだし・・。
うん、彼に買ってもらえばいいよ。 とのこと・・。
う~ん。(^^) まあ、とくに 手に入れたいわけでもなく、とりあえず 疑問に思ったので 聞いただけで  そうなんだ~と 笑ってしまいました。

それから 誰か人に会いたいな~と思ったら、思いついた人。
勝手な私のイメージだけどちょっと中性的な感じのする不思議な男性。
そしたら会えた。背中で愛の循環ワーク快くしてくださいました。
ありがとございました。心地よかったぐらいであんまり覚えてないです。
Rさんの やきもち?については その前に 話をしていたので 特にそのへんも問題なく 横についていてくれました。

そんなことが あったような気がします。

う~ん、私のは 妄想だか なんなんだか。
つながっていくと 妄想とは思わなくなるけど・・。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

