10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リコネクティブヒーリング

エリックパール さんの 本 を読んでいる。


本を読むだけでも そのエネルギーが流れることもあるらしい!


リコネクティブヒーリングは 一度だけ 遠隔で受けたことがあるから流れたりして!なんて思いながら 手を 動かしてみる。
何のエネルギーかわからないけど、 少しは 感覚がある。
これまで この感覚は わからなかったから 少し驚き!
2歳の子供が うれしそうに まねした。
何か見えるのかな?
だといいな。


昨日、緑がゆたかな公園に行った時 2歳のお友達が 樹の上の方をさして あのおじさん何してるの?と聞いてきた。(笑)
もちろん何も見えない。
時々 言うらしい。
私は 怖くなって、精霊だよ 、樹を守ってるんだよ バイバイね。なんて 適当な ことを言ってしまった。(笑)
今度は 怖がらないで ちゃんと聞こうっと。


この本で つながったこと。
私は以前からプレアデスに少し ひかれていた。
この本を読んで なんか ホームシックに近い感情がわいてきた。???
モルダバイトがいいらしい。
で、お高いこの 石、すごく小さいものを ネットで 注文してみた。少し楽しみ・・。
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

