08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またまた アカシック

また アカシックみてみました~。
今回は 気になるちょっと 含みのあるような 気がしたメールを頂いて その方への依存心がちらほら芽生えそうな気がしたのがきっかけ。

その中で 気になってきた お二方との ご縁のある アカシックでも 見れたりするかな~と思った次第です。はい(^^)

アメリカ コロラド(コロラドってアメリカであってるのかな?) 私は 若い女性、農作業をしている。
次に洗濯ものを干している。私の家族は 小さい子供と 夫。夫とは 結構 年が離れている。
私は後妻で 前妻はなくなっている。前妻との間の子供はいない。
私はとても穏やかで幸せな暮らしをしている。
大きな家、大きな農場、雇い人も数人はいるようだ。
子供が事故か何かでなくなった。彼は生気を失う。私も悲しみに暮れるが立ち直り 彼を支え切り盛りした。
彼が先になくなり私は穏やかな死をむかえる。

巫女の私、彼は サニワ か 陰陽師か 神道家か そんな感じ。
私は 彼に望まれ 巫女となった。
しかし、途中で 私が狐か 何かに憑かれてしまう。
彼は とても 後悔している。私に対して負い目を感じているようだ。
私は しばらくして そのまま なくなってしまった。

私はまた巫女。
とても地位と権力のある一人の巫女に付きしたがう 数多くの巫女の一人。
この人生で私はまるで私の魂を彼女にゆずりわたしているかのよう。
彼女を神聖視している。
人生を振り返る中間生の声。
それを判別するのは時にとても難しいですが 自分の直感を信じ(直感は狂っているときもありますね) 人に依存せず 自分で一つ一つ決めていくこと。依存心が芽生えやすいなら そこに依存心がないか それが判断の材料になっていないか 注意深くみること。
そんなアドバイスをくれました。


これを見た結果、う~ん、どうとにもとれますです、はい。
ま、気楽に、気楽に・・。
人生無駄なこと 無いですから、きっと。
回り道するときも あるでしょ、しないで まっすぐ行けるときもあるでしょ。ネ!(^^)
に、しても 本当に こんなに たくさん 私ってば 生きてるんでしょうか、まだまだ 出てきそうだけど、こんなに 生きてたら 疲れてんでないかい、私?(笑)
ま、いっか。気にしない、気にしない。
そこに 何か ヒントになるものがあれば いいじゃない。
妄想だって、真実だって どっちだって、ね。


なんだか とても疲れたので 金星での 私でも見てみようかと思いつく。(^^)
Rさんの出身の星は金星ではなくて 他の惑星探査のときに 一緒に行動したのが 縁で 親しくなっている。
そして金星が気に入った。 また 金星の 長老みたいなひとに 気に入られたことも あって 金星に定住している。
彼と私は 仕事は同じではないけど ときどき 惑星探査で一緒に仕事もする。
ときどきデートをかさねる まだまだ恋愛初期だ。
そんなときに ふたりそろって地球へいくことを すすめられた。

ハイアーさんと お話しすることがあって こんなことも話した。  
強い恐怖心がきたら 恐怖に焦点を当てず(恐怖にまきこまれるからってことかな)、愛のあることを思いだしそこに焦点をあてる、そうすると 恐怖はきえていく。
(アンパンマンの歌であったような・・。
くじけそうなときは いいことだけ、いいことだけ 思い出せ~! ~~ アンパンマンは きみさ、勇気を出して!アンパンマンはきみさ 、力の限り~、そうさ、きらめくよ 君は ぼくらの ヒーローさ~!
うん、みんな一人一人が ヒロイン ヒーローだね!!)

その後 ヒーリングか 金星の波動を伝えてもらったのかどうだか よくわかんなかったけど、エネルギーが やってきて ちょっと面白かったです。
ハイアーさん すごい!こないだの ヒーリングで ハイアーさん まじ 私の中に しっかり入って 行動開始って感じ??
よくわかんないけど、面白いです。
アカシックの空間は 私のエゴが出てきにくく、安全なので ハイアーさんが お話しするのに良い空間だそうです。

まあ、自分を信じて 導いてもらえてるような所は ゆだねようかな。

グレーゾーンは 無理矢理 白黒つけないでね。気楽に、気楽に 行きたいな~っと・・。(^^)

書くとすっきりしますな~。
基本的に そのために 書いております、わたくし・・(^^)
そんでもって 楽しんでくださるかたも いらっしゃったら 嬉しいな~っと・・(^^)

 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

