10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



背中の愛の循環ワーク

昨夜 寝る前に 相変わらずしているサイキックプロテクションフレームするときに必ず存在を感じる龍とお話ししました。

今日は銀龍を大きく感じる、青龍はわきにどいているのかお出かけしているのかよくわからなかったです。
なでたりいろいろお話しする。と~っても素直でかわいい。
まだ自信なげな感じ。
思いついて私をのせて空を飛んでみてくれるか聞いてみた。
やってみよう!って励まして乗せてもらう。
あれ?小さな羽がある?龍と思ってたけど もしかして ドラゴンってこと?よくわかんないな~。ま、いっか。(^^)
ちょっとふらふらする。
少しずつ練習すればすぐに上手になりそう。

思いついて 背中で愛の循環ワークためしてみようかと もちかけてみた。OK。
私はちょっとドキドキ。Rさん以外で試したのは宇宙ステーションで会った人、一人だけ。しかも よく覚えていない。し、龍と出来るの?ってかんじ。
してみた。
すんなり、エネルギーが流れる。心地よい。
銀龍も心地よいみたい。

青龍が帰ってきたので 青龍ともためしてみた。
銀龍は若い熱い感じのエネルギーで青龍はおだやかで平和でなんといっていいんだっけ、とにかく落ち着く感じ。

その後 サイキックプロテクションフレームでお世話になっている 聖ミカエルにもお願いしました。
背中からだけのはずだけど、前にも強力にエネルギーが流れてる感じ。
とても力強い。
なんだか みんな違ってとっても面白いです。

いろんな方とためしてみようっと。(^^)
いつか そのうち 現実の世界で そんなことを する日もくるかも と ふと 思いました。
そうなると と~っても平和だね~。
誤解を生むのはやっぱり言葉かも・・。
みんなで愛の循環ワーク、ソフトな背中の愛の循環ワーク!
う~ん、いいヴィジョンかも(^^)

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

