10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ユグドラシルのウエサク祭り

月花さん、さつきのひかりさん、じぇいどさんのお三方のコラボレーションによる誘導瞑想、ユグドラシルのウエサク祭りに参加しました~(たぶん(^^))
と~てもステキでした。ありがとうございました。

朝は特別の満月前の浄化のためか 身体がかぜっぽくてだるい。(ここ2日ほどお疲れ気味です)
お昼にはお天気も回復しとてもステキな日差しの中子供をつれ公園にいき とてもステキな空気を味わいました。
夕方 子供がお昼寝したとき ふと目についた、銀色のひも(ほうほう先生の瞑想用の輪のために買ってほったらかしになっていた銀色)。それで 33の結び目をつくり 今日 使うことを思いつきました。
結び目を作るときは とても静かな透き通ったステキな時間でした。銀色ってこんなに美しかったっけ とその色にひたっていました。
そして晩ご飯を食べた後 口をそそぎ、お風呂に入りました。
コユキさんの浄化用石けんで全身を洗い、湯船のお湯をすごぺんで浸し、アライアさんの浄化用の塩を入れ、ピリカレを入れたそのお湯は とても透明感に満ちていて 身体が透き通っていくようでした。
ふと、こないだ空歪みの塔に出てきた前世の私 エカテリーナを思い出した。
彼女といろいろお話しし、背中の愛の循環ワークをし 私に統合するよう 意図した。
うまくいったのかな?たぶん。
ユニコーンが出てきたので あとで 一緒に いこうね 乗せてってね とお願いしました。
そしてあがって こどもとダンナが遊んでいてくれそうだったので 瞑想に入ることにしました。
銀色のひもの輪に入り、となりにRさんが入るスペースもイメージしました。
こんなに 用意周到な感じだと かえって 入りにくいかと思ったけど すんなり 大丈夫でした。

ラファエルにグラウディングをお願いし、月が目に入りました。
そして、ユグドラシルのとても大きな樹が見えます。
とても楽しい雰囲気です。まさにお祭り。
ユニコーンと一緒に来るのを忘れていた 一旦もどって ユニコーンにのってから また来る。(そそかっしい 私(^^))
ユニコーンも 自由行動で帰りは一緒に帰ろうということで別れました。
Rさんとお話しした後 だれかに会いたいな~と Rさんと うろちょろしていると、金星の知り合いを次から次へと私にしょうかいしてくれるRさん。
私は親しみを感じつつも だれか は はっきりとは わからない。
次はだれかな~。
近しい天使さんとお話し。
近くの妖精さんとお話し。
そして彼の家族とお話し。
なので私の両親もつれてきてみた。なんとかお話し。(^^)
まだ出会っていないよびたい方々を思いついたけど その方々はまだここでは会えない方々のよう。
そしてじぇいどさん方とお話し。(とても ステキなご家族で お会いできて楽しかったです)
そしてにれいさんとお話し。(会えてとっても嬉しかった。宇宙ステーション あとで伺うのでよろしくとか そんなことも言っておわかれ)

それから本当のお祭りがはじまった。
みんなで輪をつくり、月の光をうけ 自分の中の月をとりだし、まわしていく 私の右隣はRさんなので Rさんに渡していく。
とても幸せだ。となりの方から受けとった 月が 私のところでも さらに 大きくなり それは どんどん 連鎖していき それぞれの月の光を増した。
そして その月で グリッド修復用の糸をつむいでくれる天使たち。
祈りの言葉を心の中で唱えると 涙があふれてきた。
そして かかえきれないほどの たくさんのお花(ガーベラ)をもらった。
私はRさんにその中からたったひとつの一輪のスズランをプレゼントした。

そして帰ってきました。
Rさんとしばらく別の所でお話しした後、起きました。
ちょうど 子供が少しだけ 下に降りてきました。


私の 勝手な妄想かも知れないけど、とっても楽しかったので、全てOK~!
みなさま 本当に ありがとうございます。
グリッドの修復がうまくいきますように・・。
地球が皆が すてきに 輝きますように・・。

スポンサーサイト

comment

わ~、お話できたんですね~~!!ヽ(^o^)丿
私は電車の中から参加でした(笑)
ユグドラシルの木とか月とかはなんとなくわかるんですが、周りの人たちの様子がわからなかったです~。残念。
うー、お話した内容覚えていたかった~~。
いただいたお花をパーティー会場に飾りましたよ(^^)

楡居さんへ

またもや 電車の中からとは!!(笑)
お花 飾ってくださったんですね~。このコメント見る前に行ってしまってて発見できずでしたが、ありがとうございま~す!嬉しい(^^)
この記事 アップできなかった と思ったら(終わってからアップしたほうがいいよね、確かに、と思い直した) アップできてたんですね~。不思議です。(^^)
ユグドラシルの樹 とってもすてきでしたね~。
Rさんは 楡居さんと会って ハグしそうな勢いだったのか してたのか ちと 思い出せません。
お話しできてなんかとっても楽しかったです。ありがとうございます(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

