fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

極東学園オープンパーティー 

楡居さんの   極東学園オープンパーティー 参加できました~(たぶん(^^))

その前に 子供とお月様を見てと~ても癒されました。今夜の月はホント特別に光り輝いていて優しく力強かったです。
 
その前の ユグドラシルの ウエサク祭りでは Rさんと一緒にいって とても楽しかったので ここは どうしようかな と ちょっと考えてみた。
依存心がなくて 一緒にいくと楽しいからっていう心境なら 一緒にいこうかな と思い始める。
Rさんは さっきのが 楽しかったから 連れてってくれるなら行きたいみたい。
ハイアーさんに確認してみる。
行かない方がいいみたい。
そうかも、行けるなら 一人で行ってみた方がいいかも。
これまで 一人でいけたことないしね。
Rさんには訳をはなして 今度 一緒に行こうということにした。

サイキックプロテクションフレームをする。
銀龍は羽を前回発見したけど、今回 その羽とても大きくなってました。ドラゴンちゃんでした~!
銀ドラちゃんあらためてよろしく~。

一人でいくの ちょっとドキドキしてきた。
どうしよう。
だれか 龍とかに連れて行ってもらった方がいいかな。
ううん、せっかくだから 自分で行こう!!
背中に大きな羽をはやしてみる。いいかんじ!飛べた!
そしてついた。
極東学園に行けばいいんだな。でも 緊張してきた。(^^)
知ってるとこいってみようっと。知ってる人に会ってみようっと。
石屋さんに行った。こないだもらったメタモの話やさっきのお祭りの話、パーティーのお話しをして ガーベラをあげた。
このお花 愛がつまっているみたい。
そして愛の循環ワークをしてみた。とても楽しい。
おじさんにありがとうといってお別れし、極東学園をイメージ。

ここから先は これから極東学園のパーティーに行かれるかたは パスされてくださいね。




すると お~、ゲート 出てきました。
愛のシャワーだったな~と思って シャワーにかかる。気持ちいいな~。
すると 脇に メタさんがいた。きゃ!会えたよ~!美形のメタさん!美形だけど特に緊張しなくて自然だった私にほっ。
少しお話しして、まわりを見渡して見えてこないので噴水をイメージ。結構 高く噴水があがっていて綺麗。
いすや つくえ、ドリンクは見えてきた。
でも 人やなんかは 見えてこない。
う~ん、どうしよう。
メタさんに案内をお願いすることにした。
愛の循環ワークしたらしてあげる と。なので しました。
ガーベラもプレゼントして、背中で愛の循環ワーク。心地よい。

楡居さんを探す。まだ いないみたい。
 綾音さんを思いついた。会えた。
ドリンクを飲んでご機嫌なのかな、 ちょっと酔っぱらったとか、とても ハイテンションで 楽しい。
ワークをする。
前からだっけ?忘れた。心地よい。
女性とできたの初めてだけど、やっぱり女性だ。やさしいというか 女性のエナジーを感じる。
結構 強力、パワフルで楽しい感じ。
今度のヒーリングのお願いとかもして 少しお話しして、バイバイしようかというときに 楡居さん 来たみたい、と 綾音さんが さきに そちらに行った。

私は綾音さんに教えてもらってますます 興味のわいてきた ドリンクを試してみることにした。
見えてきた。
そのドリンクはメタさんによると個人個人のためのもので全部働きは違うんだそう。
色は 宇宙っぽくて メタリックレインボー で 次々と色が変わる。とても綺麗だ。
飲んでみた。
心臓が蓋が開いたりしまったりしている感じ。蒸気機関車の蒸気のように ぽっぽっと ハート 口 横 下から 何か 出てくる。
あ~、ビックリした。
ちびちび いくことにする。(そのあとも 時々飲むたびに いろんなとこが 反応あって面白かったです。どうかなったかな~。)

ラファを思いついた。
愛の循環ワークをする。
昨日か、忘れたけど、後ろからしたように思うので 前からする。
やっぱり前からの方がエネルギーをより感じる。
ラファは繊細というか、精妙な感じのエナジーで 熱いかんじではないけど、とても心地よかった。

メタさんがそろそろ ぼくいらないんじゃないと言われたので 残念ながらお別れ。
やっぱ、見えないので ちょっと不安だ。
ダンスしてるのを思い浮かべる。
私はダンスを映画でみることぐらいしか思いつかないので 変な激しい面白い フィーバー!ってなかんじの ダンスが思い浮かび あわてて消した。
あれは とても踊れん。(笑)
Rさんとダンスするのは あれは基本的に彼のイメージなんだな。
時々 私の連想イメージなんだろう 激しい フィギアのアクロバティックなダンスになって、なんじゃ コりゃってかんじだけど、まあ、面白いし なんでも ありかな。

見ようと思えば自分のイメージの中から出てくるってのと 会いたい人がいれば 現れる ってな 感じなのかな。
見えないってのは やっぱりちと不安。はっきり見えるようになりたいな~。

ここにコメントされている現役天使さんというアッキーさん   を思いついた。
ブログをこっそり拝見させて頂いているけど、コメントさせていただいたことはまだない。
来てくれた。
ちょっとドキドキ。
愛の循環ワークをする。背中だったかな。
かわいい白いお花かな?が背中から流れてくるイメージが思いついてとってもステキ。
やっぱり 女性のエナジーを感じて そして繊細でとても穏やかな感じ。
少しお話し。楽しい。

次に楡居さんをイメージした。ユグドラシルでお会いしたはずなのに 今度はさっきとちがって 私は一人だからか ちょっとドキドキ。
現れた。
と~っても あったかくて安心感があって 落ち着いている雰囲気なにれいさん。
先生 と 呼んでいる私。いつか 先生だったこと あったのかも。父だったことも?
なんだか その 想像に嬉しく懐かしく思った。
前から循環ワーク。心地よかったぐらいしか 今は思い出せないな~。
にれいさんの 髪にガーベラをさしてプレゼント。とてもかわいい。

ボヤーっとしてきた。
これは このまま寝てしまいそうだと思い、ちょっとふんばってみる。
私、またここ来ていいのかな?と思う。するとこんな想像か 答えが・・。
今度来たら ガブリエルが 私の前世の もうちょっと文章力があったときの 書く技術というか 書ける頭みたいなものを インプットしてくれるとか・・。
わ~い!ホントだったら 嬉しいな~。
私の文章と頭の中は感覚的すぎるし、語彙も足らないし 上手に伝えにくいんだろうけど、 ま、書くの好きだし いっか~と思ってましたが・・。
また、今度来れるんだ と思って安心すると またぼーっとしてきた。

ゲートを思い浮かべる。
ゲートを通って そのまま 寝てしまったみたいです。


と~っても楽しかったです。
みなさん ほんとうに ありがとう。(^^)
お会いできた方 お会いできて嬉しかったです。勝手な私の想像かも知れないけど、勝手に喜んでる私にご勘弁を・・(^^)
私の今の記憶にはないけど、お会いできた方がいらっしゃったら こっそりでもいいので 是非教えてくださいね。(メールフォームか、見えないコメントでも是非、是非~!)
そんな人がいたらとっても嬉しいし・・。(^^)

楡居さん、そして 極東学園 のみなさま ありがとうございました。
また おじゃま させてくださ~い!行く気まんまんです(ぺこり)

そうそう、ユグドラシルの祭りで頂いた お花 ここで 配りまくってました。
とてもステキなお花さんたち ありがとう(^^)


もうひとつ思い出しました。
メタさんにまだついてもらっているとき突然怖いイメージがやってきた。メタさんが 大丈夫 と声をかけてくれる。
そうだ どうすればいいんだっけ?
いいことだけ いいことだけ思い出せ~(アンパンマン)
だった。
ガーベラの花を抱きしめてそれをつんだ瞬間を思い出した。
もう大丈夫。
私の中に存在する闇、もうすぐ昇華されるかな。(^^)





スポンサーサイト



comment

おわ~~すごいです~!!
おなじみのみなさんとお話できたんですね~
私はゲートの動作確認とかで出たり入ったり、あっちこっちうろうろしてて、会場出てる時間が多かったので遅くなったのかな~
ひゃー、父っぽかったですか?師匠が混じったかもですね~(^^ゞ
ガブリエルさんとお約束したんですね~!うおーいいなぁ~(興奮)
どうもありがとうございました~~!

楡居 さんへ

楽しかったです。ホントありがとうございます(^^)
お~、お師匠さんが混じってた?な~る そんなことだったんならますます面白いです。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: