06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


綾音さんの シルバーバイオレットフレイム、ラベンダーフレイム オブ クァン・イン  のヒーリング

今朝 綾音さんの ヒーリング シルバーバイオレットフレイム、ラベンダーフレイム オブ クァン・イン  のヒーリングを受けることができました。
綾音さん ありがとうございました~!!!(^^)

今回も なぜか ほんと ばっちしのタイミングのヒーリングだったので ホントありがたかったです。(ペコリ)
本当は 夜寝る前に する予定だったのが 寝てしまって 朝 気づいた時にできました。
昨日は イベントの影響か ユグドラシルの空間があまりにも 幸せで自然な私でいられたからか、宇宙ステーションパーティーのドリンクがきいたのか、私は日中も 寝る前 起きたときもず~っと 魂のホームシック みたいなかんじ。
ときどき寂しくて泣けてきたりしてて、自分でなんじゃ こりゃ と思いつつ、今は泣いてもいいや また 起きあがれば・・とか 思いつつ、綾音さんの ヒーリングが待ち遠しかった。
これ 受けさせて頂くの決めるとき これ今の私に必要かちょっと 迷ったんだけど、迷ってたら、ハイアーさんが 必要だから と言ったこともあって 参加表明させて頂きました。
蓋をあけると とんでもなく 必要でした。はい。(^^) 

そして 宣言文を読む。
今日は気持ちが重だるいから ちゃんと受けれるか ちょっと不安だったけど、心を静かにしていたら、ぼんやりとビジョンがやってきた。

キリストがはりつけになっている。その 近くにマリア様方が いらっしゃる。私は 少し離れて見てるってかんじ?そこにいるのかは よくわからない感じだったけど、悲しいというか 寂しいというか 絶望というか なんだか まぜこぜな よくわかからない ぼーっとした感じでいる。

次のビジョン 
原爆のきのこ雲  私はどこから見ているの?そこに実在しているかもここではよくわからない。
とても苦しい、ものすごく悲しい気持ち。私は実際におえつをあげて泣いてしまうほどだった。しばらく泣き続けている。
小さい女の子が現れた。原爆の光で一瞬にして消えて死んでしまった。


脱線~~~

今 直下型の地震が来た。ここ千葉県北東部我孫子では わりと震源地にもなるが たいてい大きくゆらんゆらんとした 横揺れの穏やかな地震。 
だけどこれは 最近2度目のつきあげる感じの地震。
今回はちょっと強くて震度3か 4弱ぐらいかな、 どうか 小出しの 地震で 毒だしされますように・・・。
母なる地球、大地よ いつもたくさんの恵みをありがとうございます。感謝しています。

そうそう、今日ふと思いついたこと、愛の循環ワーク なんとだってできるんだから、神社の神様や 土地神様とも どんどんお願いしてやっていこうかな~。
心がすさんでしまっているかもしれない土地神様とは 今はのみこまれそうで できそうにないけど。楽しそうだ~!!
公園の木とするのもステキかも!!楽しいな~。ワクワク(^^)

脱線おしまい~~~


そしてその子は死んでいることに気づかず 阿鼻叫喚の世界を 親を捜して 怖い思いをしながら うろうろしている。
そして 他にも死んだことがわからず 死んだ後の その恐ろしい空間を体験し、その空間を保持し続けたまま そこに囚われているいる 人たちがいる。
私?女神様が その方々に光をあてる。
私はユグドラシルで頂いた ガーベラの花を その方々に配る。
みんなをそれぞれ 光で包んで その方々が今見てる恐ろしいビジョンを見えないようにした。
みんな、少し顔をあげて 我にかえる。
光の上空から呼びかける。
上でみんな待っていますよ。そこにい続ける必要はないですよ。
その恐ろしかったことは終わったことです。全て癒されます。
光の方向へみんな昇っていった。


広島の地に植物たちがまた再生していったことを想った。
昨夜寝る前、横でボウケンジャーのビデオをみている子供に共感して声かけして横目でちらちら見ながらPCでナウシカをほんの数十分ほど見た。
ナウシカが毒をだす植物たちを育てその植物たちは空気をきれいにしている ということも連想した。


いろんな 私の前世を思いつく。
みんな、私の所にかえっておいで と私は呼びかけている。みんな癒されるんだよ、癒されていいんだよ。
何人かが光に包まれて 私の胸に帰った。

ヨーロッパでの男性の前世。妻は現世の母親だ。ここでも 母は とても激しい性格。
私は激しい口論の末、勢い余って なんと 妻を殺してしまったようだ。ものすごい罪悪感と後悔で自分を責め続けている。
彼も呼びかけに応じたが彼は光の方へ上がっていった。ハイアーさんによると またじきにもどってくるそうだ。


ここで、ハイアーさんの声。このヒーリングは終わりました。次にうつりましょう と。

次のラベンダーフレイムの宣言文をとなえる。

身体全身があたたかくなる。暑いぐらいだ。
ちょっと異端の天使さんとお話しした気もし、ハイアーさんとも少しお話ししたけど ここでは 書かないでおこう。

光の筒が身体のチャクラをとおって流れていた気がしたのは はじまりのときだったか ここでだったか メモを残していなくて 忘れました。

おしまい との ハイアーさんの声。
私は ヒーリングが終わったあとの すっきり感のようなものがないので 少し??と思っていると、今日一日 紫の炎があなたのまわりに存在し、やさしく包むでしょう。
少しずつ その重い感じのその心も溶けていくでしょう と言われる。

朝起きて しばらくすると 子供が起きてきて 泣きながら(泣いて起きるのはよくあること) どうやらナウシカを見るといっている。見るといかうか 激しく、見せろという意味だけど。
子供は少し見て あとは おっぱい飲んだり、パパが起きてきたので パパこれで遊ぼう と おもちゃで 遊び始めた。
私は 最後まで見れた。
たくさん泣いて、少し考えたけど、考えはまとまらない。

今は 夕方、昨日と違い ホームシックはどこへやら、浄化が私の中であったことを感じています。

なんか やっぱりすんごいことになりました(^^)
綾音さん ほんとうに ありがとうございました!!!(ペコリ)

スポンサーサイト

comment

ありがとうございました!

企画へのご参加リピート、ありがとうございました!またまた詳細なイメージを見られてますね~、ビックリです。何にしろ、ちょっとでも楽になっていただけたなら、これこそ幸い!

そして拝読するたびに思うんですが、丹念に書かれた記事に脱帽です。ほんと、励みになります。

また企画もやりますし、どっかでお会いして、循環ワークもご一緒できたら嬉しいです :-)

綾音さんへ

本当にありがとうございました。
大浄化で~す。(^^)
どっかで お会いして!
極東学園校内とかでお会いできたりするかな~。そうだととっても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

上のコメントよけいなとこ1個押しちゃったかも・・・。
別に見えても大丈夫だったような。。。

manami さんへ

コメントありがとう~!
私も押してしまったことが何度かあるよ~。
ちょっとあせってしまったりする(笑)

キラキラ~?ニャハハ(^^)ありがとう~!。ヒーリング受けさせてもらえたりいろいろあるからかな~、ありがたいな~ ほんとに。(ペコリ)

さっき綾音さんのコメント欄のぞきにいったら 冷たいのは天界からのエナジーとか?!
ちょっとビックリだったんだね。
でもやっぱり 体感とか しっかり感じ取れるんだね~。私は結構感じ取れないときもあったし、うん、すごい!!

私は冷たいの未経験な気がするな~、次はきっと 私にも冷たいのもやってくるはず。ワクワク~。
シェアしてくれてありがとう(^^)

おたふく今週でも予防接種しにいくことにする~!
りょうくん お大事にね。ホントかわいいな~。(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

