11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


極東学園 テスト 全員合格?!!

これは 昨日夜明け前 なかなか こちらにアップできないでいた記事です。
まだみんなテスト中だから ここを見てくれる方がいらっしゃるから ストップかかってたのかもです(^^)




なんか 深夜 軽く起こされて 潜在意識オン状態で 宇宙ステーションに誘導されました。たぶん・・・。
楡居さんの 面白い記事 に触発されたのか どうだか、面白かったので まあ、それは よしとして・・。




あれ?なんだろ?これって目をつぶって 起きてるんだけど、私 どこかに 行こうとしてるの?
あれ?あ~、ここは 宇宙ステーション?
あ~、極東学園の入り口見えてきたっぽい。
入り口をくぐる。

なんか やけに わかりやすい 堕天使がいる。
え??私 堕天使 お相手できないよ~ って 記事見て 思ってたんだけどな~。
現れて下さるな(^^)
声をかけられる というか 目があったので お互いに挨拶する。
言葉遣いがわるかったりするけど、ひねてる感じはするけど、別に目は怖くないし しゃべる分には問題ないし 親しみを感じるほどだ。 
愛の循環ワークをしたいらしい。
う~ん、愛の循環ワークは 私はだれとでも していいとは 思っていない。
自分や相手の状態が 悪いときは しないほうが いいとも思ってる。
今のとこ そんな シーンにでくわしたことは ないですけど・・。
別に怖くはないんですけど、困ったな~ と思っていて・・。
私 お相手できる自信ないんですけど、ここ管理してる天使さん、来て下さいよ~ と思うと メタさんが やってきた。
堕天使はいなくなったのか、よくわからなくなった。




そのあとだっけかな、ちと順番がいまひとつ思い出せないけど たぶん ここで、よくわからない天使にナンパされる?!
部屋でふたりで 愛の循環ワークをしたいとか・・。
う~ん、どうしよう?
う~ん、別に 部屋で 二人っきりで 愛の循環ワークしたくないな~ と思った。




そのあと メタさん また 登場。
ナンパしてきた天使はいなくなった。

私をテストするとか?まじ?
よくわかんないけど、私もテスト受けていいの?(^^)
ちょっと うれしいのか なんだか よくわかんない 気持ちでいる。
メタさんは なんだか 口調が ちょっときつい感じだ。ま、そんなに 気にはならない。



これ意識があるってことは書いた方がいいってことだよな~とふと思ったので メタさんに このテスト、記憶にのこるように、あと私が面白く思えるようにしてください とか 注文つけてました。(汗)メタさん 注文の多いやつだな~ と ちょっと 一瞬むっ と した。 



ここで だっけかな。
あやふやなんだけど、突然 ザドキエルさん?ガブリエルさん?(お名前 どっちか 忘れてしまいました。ごめんなさい)の 大きな意外な声がして、ビックリする。
肉を食べないように と 大きな声で 激しく注意される。
肉は今の私の魂をくもらせてるとか・・。
なんか 私の受信能力の話かと なんとなく 思った。
さっき メタさんに 注文してたから かもですね。(^^)
(あとでRさんと この話もしたとき 今日食べた ハンバーガー、昨日ほんの少しだけ食べたサイコロステーキ、こないだ私ようにほんの少しだけとりわけた数切れのうち 一切れだけ 食べて食べる気がしなくなったステーキを思い出した。彼にも 結構 言われる。過干渉と思うかも知れないけど、したほうがいいよって・・。(汗))




かわって テストです。

そこにいる男の子に 綾音さんみたいに愛のブーケ をつくってあげるように 言われる。
男の子がいるのはわかるけど よく見えない。
ま、いっか~。最初は私の最近のお気に入りの ガーベラで作ろうかと思ったけど、なんか 違う気がしてきたので 白ゆり と かすみ草にした。
この 組み合わせ 合うんだろうか?おしゃれにできる?かな? ま、いっか~。波動の問題だろ、きっと(^^)。 
男の子にあげる。男の子がどんなだか ここでも はっきりしない、見えてない。
なんだか 足らない気がしたので 愛で 包んでみた。私は ちょっぴり 満足した。




次にさっきの ナンパに私の想像力が働いたのか 怖いビジョンがやってきた。
う~ん、さっき作ったブーケを私は胸に抱いた。落ち着いてきた。幸せな気持ち。
そして そのブーケをその怖いビジョンの中に手渡した。
ビジョンは消えた。




そこでかな 私の 実際の肉体である ハートと第二チャクラが きゅんと来る感じがやってきた。
テスト中なので 意識をもっていかないようにしようかと思ったけど、強くなってきた。
なので ちょっと お話しする。今 こおいうテスト中だから 終わったら また 後で お話ししよう と・・。
いや、そっちに行くよ。え?来るの?来れるの?来ていいのかな?いかんだろ?と思ったけど、行くという 結構強い 思念だと 思ったので 私の気持ちは受け入れていた。
きみは 危なっかしいんだよ。だいたい ここにあるもの まだ ほとんど 見えてないでしょう? そうだけど・・。
メタさんと話してる。
安全をたもってくれないと困る。振り出しに戻されるようなことがあると困る。二人でやっていく予定もあるんだから ・・とか。
????
そのあとの 話は聞き取れなかった。
話が終わって 帰るよ と連れて帰られた。
よかったんだろうか?ま、いっか~。
そのあとRさんとお話し。
天使たちの話 全部聞かなくてもいいんだよ。
いいことだけ 学ばせてもらえばいいんだから。
そうなの???
今度から宇宙ステーションぼくも一緒にいくから  と言っておりました。(過保護だ・・・(^^;))
う~ん、う~ん、よくわかんないな~。
ま、そのとき そのときで 判断していこうかな。



天使様方 いつもありがとうございます。お世話をかけております。(ぺこり)




ということで 私は 試験 途中まででした~。って まじで?(^^)




追記  



数時間後 ハイアーさんに 途中で帰ってきてもよかったのか 聞いてみたら、

よかったんじゃない。彼も なかなか やるわね。 

と・・・。

???? だな~。(^^)





またまた 追記



さっき ついてた テレビ アニメ  「まもって ロリポップ」

 魔法使いが 試験を 受けてるみたいで 試験管が メタさん っぽいな~と思って ニヤニヤ 笑ってしまいました。

 一緒にいた ペットが お腹がすいたと 騒いで 試験にすべった子、その他 不測の事態がおこったようで(あんまり ちゃんとみてないけど、たぶん そんな感じだったと思います)

 結果 「全員 合格~!!」って ことに なってました。



もしかして 私たちの 今回の テスト (極東学園) 全員合格~ !ってことだったりして・・(^^)

さっき 全員合格なの? って 疑問に思ってみたら メタさんから そうだよ って 返事があったような。

気のせいかな(^^)

私の中では 全員合格~!!って気分です!!(にゃはは、やった~!!) 



そうそう、記事の下に最近 ついてきた 拍手 ってのを押して下さってる方がいらっしゃいます。
1拍手、2拍手~!
なんだか わ~い! ってな 感じで 嬉しいです。
押して下さった方 ありがとうございま~す(^^)






スポンサーサイト

comment

わお~!!全員合格なんですか~~
やったぁヽ(^o^)丿

私は課題を出し終わるメタさんには会えないみたいなんですが、元気そうで何より(笑)

楡居さんへ

全員合格の気分の私です。(^^)
私のイメージでは 不測の事態がおこって 結果 今回のは 全員合格~って ことに しときましょ って感じです。
楡居さんや 他のみなさまは そんなことしなくても 合格だったに違いない と 思ってます(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

