10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あきらめるな やればできる~! (^^)

最後まで おきらめるな・・・・ 

今日は この 言葉を 何回も見聞きました。
なぜ この人からも メッセージのように感じることばを 聞くの?と不思議に思ったり、たまたま そんなシチュエーションが あったってことも思うけど 面白かった(^^)。

だれかが メッセージ送ってくれてるのかな~。(ありがとうございます)

時間的な問題なのかな~。時間 ないの?タイミングが 限られてるの? ま、時間のことは 気にしない、気にしない。

自殺した前世なんかも持ってる 私は 破壊的な 思考(どうでもよくなってしまう。なげやりになってしまう)を まだ 保持してないとも言えないですし・・。


最初のメッセージはスーパーのレジのおばさん、「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれて あ~忘れてた と思って 「あっ、探してみます(^^)」 探したけど、ちょっと見あたらない。
「見あたらないみたいです。(^^)ありがとうございました」 と言ったら(この方 このレジで上がりみたいだし・・悪いしとも思ったし )、
「 最後まで あきらめちゃ だめよ~。」とても さわやかな 親切な人。最近 親切な方 多いな~。ありがたいな~。(^^)
探してみる と 見つかりました。
「ちょっとでも ちりと つもれば 山となる だし、ね。」(^^)
 「私ここで あがりだし・・。(気にしないで という意味で )」
「そうですよね~~。ありがとうございました」


最後まであきらめるな 
やればできる

いろんな理由をくっつけて 自分の心の声を聞かないで 結構 あきらめてるというか しないでいることって もしかしたら 多いかも。

心の奥底の 声を ちゃんと 把握できるようになりたいな~っと。
言っとくと きっと 道は つながるかな~ っと。(^^)



先日 自分をないがしろにしている ということで また 自分で引き寄せたらしいことがあって ほっとくのは自分にとって良くないだろうと思って あるすてきな方にメールを送らせて頂きました。その理由はやっぱり不明でした。やっぱり 引き寄せ だったかと思います。お手数おかけしました。(ぺこり)
とてもステキな 嬉しいメールで その方のメールを読んでたら ハートが ほんわか あったかくなりました。
そして そのあと その返信メールを送らせて頂いたら しばらくして ハートが ぽかぽか あったかくなりました。
気のせいかもしれないけど、その方が 無意識か 意識的にか あったかい気持ちを 送って下さったような 気がしました。
とても不思議な すてきな方だ。
こんな 不思議な つながり を感じるって とってもステキだな~。
全ての人と こんなふうに つながれたら とっても とっても ステキだろうな~ と思います。







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

