09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


空歪みの塔  レベル4

空歪みの塔  レベル4

今回は あんまり イメージが 広がらなかったです。

まだ それと向き合うのに 要準備ってことかな~。

レベル 4 これから される方は 飛ばされてくださいね。








これをしようと思う前 寝る体勢でいたら、私の脳裏に 急に グレイ(宇宙人)の顔がちらつく。
こっ、怖い・・よ。
どうしよう。
なんだろ?
寝ようと思っていたので サイキックプロテクションフレームをお願いした。
つい最近は、ミカエルに 自分で出来るでしょう と言われてから、 青龍に 囲んでもらって バリアつくってもらて その間の空間を 金星の波動を呼び込むということをしていました。
今回は自分が不安で 自分のハートにブーケを もたしてみたり グレイに手渡したりしてみたけど、最後はぐちゃぐちゃになる感じ。
だめだ こりゃ、ということで、ミカエルにお願い。
ミカエルも 快く引き受けてくれました。

そのあとで ほんの少し なんだか安心する波動を 忙しかったんだろうけどRさんが 送ってくれたようで 安心しました。

レベル4するけど、グレイ出てきて 襲われるんだろうか とか もう想像してる。

一応 頭のなか 空っぽにしたつもりで はじめました。


仮面舞踏会の階の回想から、みんなに お別れを言う。
男神のRさんと やっぱり一緒に行くことにする。

緑の扉、緑の空間、緑の階段を ぬけて 森の中に出る。

うっそうとした とても暗い森。

うろうろする。
途中 動物が 何匹か出てきた気がするけど とくに 会話するとかは なく、すぐに 消えてしまう。
Rさんと一緒なのでそれほど不安感はない。
ときどき グレイが出てきそうな気がして 出てきて欲しくないので なんどか 振り払おうとした。
でも やっぱり やめた。
まあ、出てきたら出てきたで いいや。
そしたら やっぱり でてきた。
目は見たくない。(笑)怖いから。
手を出してきたので あれ?握手するの?友好的だな~。友好的なというか あんまり怖くない方のグレイなのかな~ と思って 私も手を出す。(私が今 思ってるのは 進化の過程で グレイは感情をなくしていき、感情豊かな人間に興味があって よく実験対象としている。グレイは進化の過程で 人間サイドから見ると 悪いグレイと 良いグレイに わけられる。背の高さとかが ちょっと 違うとか そんな感じだったと思います。)
手を握ると 私は 電気ショックなのか しびれて 卒倒してしまった。
グレイはそのまま立ち去る。
Rさんは 私を抱きかかえて 運んでくれる。
私は卒倒したままだけど、私の意識は 別にあって 彼に ヒーラーがこの森にいるはずだから そこに連れていって と お願いする。
適当に彼が歩くと ヒーラーの所についた。
ヒーラーは アライアさんだ!!(^^)嬉しい~!
私の肉体は卒倒したままだけど、私の意識とアライアさんは会話した。
わ~、ひさしぶりね~。ずいぶん元気になったわね~。彼とも会えたみたいだし。
そうなんです~。あのときは 本当にお世話になりました。アライアさんに会えて嬉しい~。
ヒーリングしてもらう。喉と 第三の目とクラウンチャクラにエネルギーが来た気がした。
とても幸せだ。

ここまででした。


終わってから 私の妄想はグレイに飛んだ。
それによると 私の前世は グレイによる 誘拐でも 経験してたりして・・(^^)
学生時代 コミュ二オン って 名前の本だったような気がする グレイとの遭遇記録の本を読んで 異様に怖がってたことはあるけど・・。表紙は 詳細な リアルな グレイで、封印したいぐらいの 怖さを醸し出してた。
まあ、ぼちぼち だけど、癒す という 意図をおいておこうかな。


私のハートよ どんどん 開け~。
私のハートの奥の奥まで 私は 見て知ることが出来ます。
 



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

