08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使ロイエルのロウワーセルフ統合ヒーリング 

imaさんの 天使ロイエル(ロエル)のロウワーセルフ統合ヒーリング を 受けさせて頂きました。

imaさんは 前回 3ゴッデセズ アセンションヒーリングでお世話になりました。

今回は そ3ゴッデセズ アセンションヒーリング(女神ハトホル、女神マアト、女神イシス による 自分の中の男性性、女性性の統合を進め、自分と他者 、地球、動物たち、 自然との一体化としての意識を 芽生えさせ、 より拡大した意識で、他者への愛と癒しを送るエネルギーです。 )と
 ロウワーセルフ統合ヒーリング(による) 2つセット(コールインメソッドで2つのヒーリングの間に時間をおくことになっています) のヒーリングです。


ミクシーコミュ こちら に参加し 参加表明    すれば 6/15 まで どなたでも 受けられます。


前回の3ゴッデス のときは 女神様方が 私の腕や身体を切り開き 悪魔的な 容姿のものを 取り出してくださいましたが、
たぶん、あれは 私の ロウワーセルフ ってことなんだろう。 


魂の傷ついた側面のためのヒーリング


宣言文を読んだ後

しばらくすると わたしの心臓の奥は痛みを発し始めた。
そして どんどん 何か出てくる感じがある。
ロウワーセルフなんだろう。

最初は そちらに 意識をむけるのも きつかったように思います。
ヴィジョンはとても長い時間見えてこず、心臓の痛みが続きました。

その後 うすぼんやりと見たくない、想像したくない、恐ろしかったり、嫌なビジョンが 次から次へと やってくる 感じがあったけど、そこにそんなに焦点を合わせたくなかったので 合わせないでいた。
ただ、来るままにまかせていた。

少し 見れるようになってきたように思ったので 百合の花をげてみたり 愛でつつんでみたりした。
最初は 百合の花は すぐに ぐしゃりと つぶれてしまう というか つぶされてしまうの?そんな感じ。

しばらくして 少し癒される感じの ロウワーセルフ も出てきた。
そうやって続けていた。

とちゅう、あまりにも長くて疲れてきたのかな、まだかな~と思うと、ハイアーさんが まだ もう少し続けなさい と。続ける。

なんで こんなのもあるんだろう ってな感じのビジョンというか イメージもやってくる。
私 これ 全部 経験してるの?時間的におかしなものもあるし あんまえり腑に落ちない。
ハイアーセルフに聞いてみる。
私は 何人かの魂に別れてたことがあって 今回は その何人かが一緒になってる。
私が腑に落ちない感じがするものは 今生の感情的経験から なじみがあるものとないものとはある とか。
う~ん よく わかんない。そうなんですかい?ってかんじだ。

そうこうしていると 突然 私のハートから 小さな光は出た。
そう思うと その光は おおきくなり、まず 十字となった。そして その光はその十字を中心に大きな球となり 私をすっぽりとおおいつくしもう少し拡大した。

順番はあやふやだけど、それで終わったと思います。


3ゴッデセズアセンションヒーリング受け終わってまた 時間があったら もう一回受けたいなと思います。



私を守って傷ついて盾となっていてくれた ロウワーセルフ もう 安心して 大丈夫だよ。
素に戻って 私と一緒に いっぱい楽しいことしていこうね。
そんな 気持ち。


うまく言えないけど、とても ステキで ありがたい ヒーリングでした。



ピンと来られた方は 是非 一緒に どうですか~(^^)


imaさん、天使ロイエル様 本当に ありがとうございました。(ぺこり)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

