07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3ゴッデセズ アセンション ヒーリング

3ゴッデセズ アセンション ヒーリング      昨日受けました。
imaさん、女神ハトホル様、女神アマトさま、女神イシスさま ありがとうございました。

昨夜この ヒーリング受けようと思っていて 寝ころんで 気持ちの準備をしようかと思っていたら、やってくる映像は少年が男性に性的虐待をうけるヴィジョン。
つい昨日そんな映画をみた。
継父によるそんな過去をもち、実母は自殺し、その現場を発見したのは 彼で そんな彼は 男娼になって生計をたてている。
食事の前にはお祈りを必ずする とても繊細で 優しい子だ。
待ちに待っていた性転換手術を翌週にひかえた 彼の父(彼は子供がいることも知らず、男性だったときの唯一回の性交渉によるもの)は 留置所から 麻薬保持で 引き取り人が いないため かかってきた電話で 教会の人間として 引き取りに行く。
そして お互いの傷が だんだん あらわになっていき 心が通っていく。
とても切ない人生の話。

そういえば 私は 以前 青年の性的虐待も含んだ 映画を見たことがあって 強く心が痛んだ記憶もあった。

そして 私の中から 彼は出てきた。
とても 傷ついていて、私はその痛みを感じている。
愛で包むイメージをもったり、大丈夫 とか 声かけをしていった。
少し 彼と 心が通じた。
彼に名前をつけた。トニー。彼はとても優しい。君も優しいね。(彼の性的嗜好は男性だと思われます)
Rさんは 好きだよ。君がとても幸せを感じているから。
私のハートにずっといたらいいわ。一緒に楽しいことしよう。


ヒーリングを受ける。
エネルギーが来る。
女神様方に(前回 私の身体を切り開いて ロウワーセルフを取り出すイメージがきてた) ロウワーセルフは 取り出してくださってもかまわないけど、私のハートにもどしてくれるように お願いした。けど、迷いも出てきた。よいようにお願いしますと言う。
トニーと会話。
大丈夫でしょ?女神様、 エネルギー送って下さるけど、金星のエネルギーとも似てるでしょ?うん、そうだね。
しばらくすると トニーは言った。僕 上に行くことにするよ。え?行っちゃうの?寂しいよ。でも あなたがそれで癒されるならその方がいいのかな?いつでも私のハートに帰ってきて。わかったよ。君が好きだよ。
彼は 上に行った。女神様方も彼はまた 帰ってくると言った。
その後 女神ハトホルさまと いろいろ お話しさせていただいたような気がします。
もしかしたら そのうち 何か書けることがあるかも。
第3チャクラにエネルギー、第2,第3チャクラにエネルギー が たくさん動きがありました。
もう一度、このセットのヒーリングを受けるように言われる。

なので、できたら、明日でも また 天使ロイエルのロウワーセルフヒーリングを受けようかなと思います。

imaさん、女神ハトホルさま、女神アマトさま、女神イシスさま、本当に ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

