10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレアデスのワーク

昨晩、統合を加速させるチェンバーをした。

いろんな気づきがあって、森田健さんの「ハンドルを手放せ」を読んで、ショッキングだったことが 孤独に感じて辛かった。

森田さんによると 5次元を超えた後 落ち込みの ポイントが また来て、そこは4.5次元と名付けたそうだけど、そこは とらわれた存在達の領域で、指導症候群マスターの世界で、陰を否定し陽のみを目指す、よくチャネリングされる存在、マスターや宇宙存在らしい。
森田さんは そこで 観音様という 存在にも会ったんだって。
愛、エネルギーを食べる、求める、奪う存在。((相手からは愛はかえってこなくて奪うだけ)

なんだか 私は ショック だったのだ。
なるほど~とも思ったのだけど、腑にも落ちたんだけども、私はチャネリング情報は大好きで 少し依存傾向があった。

なんだか 私の中では まとまっていないけれど
その存在達は 5次元まではあがっているのだから、チャネリング情報は確かに参考にはなるんだよね。
ただ、そこに依存のエネルギーが存在してしまうと 根元への道に遠くなるのかもしれない。
その上に5.5次元の本物のマスター、あるがままの境地の存在の世界があるらしい。

私はとても極端に考える傾向があるらしく、全てのチャネリング情報、ワーク、スピリチュアルなものを否定し、なんだかちゅうぶらりんになった気分だったのでした。

ヒーリングは効果のあるものだし、森田さんもいろいろやった上でその存在達と出会い、そんな考えが出てきたことなんだし、ヒーリングやった方がいいかも と思って、
プレアデスのワークをしてみることにしたのでした。

ワーク中ものすごく身体があたたかくなって、それから幸せな気分、満たされた、愛情の中にいる気分になり、そのまま眠りました。
朝おきたら 打ちのめされた気分は どこかに・・。
まだ まとまらないけど、そのうち、合点がいくんだろう、きっと!

私にはプレアデスのワークはあってるみたいなので、ちょっと、興味があるもの 順々にやっていこうと思います。
昨日わーくしてくださってのは、プレアデスの光の使者たち、イエス、キリスト、ラファエル、私のハイアーセルフ、ほんとうにありがとう!
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

プレアデスのワークを検索してたらこのプログに辿り着きました。
私もプレアデスのワークをやってみたいのですが、これはどこかの場所に行って誰かに教えてもらいながらやるものなのですか?
それとも、本を読んでやるものなのですか?
全く分からないので教えて頂けたら嬉しいです。

よーこさんへ>

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
嬉しいです。(^^)
ここに書かれたプレアデスのワークは 本で読んでやってみたものです。
私は ヒーリングは主に遠隔で受けた回数は それなりにあるのですが、ワークは 石の勉強会に1度参加させて頂いただけでした。
本は「プレアデス 覚醒への道 光と癒やしのワークブック」byアモラ・クァン・インです。
バラふき、オーラの浄化、サイキックコードをはずす グラウンディングなど は 私には イメージが難しく読み進めるのと ワークをするのが 大変な物もありましたが
その 後に ある カーワーク(魂の青写真を活性化させるってことなのかと 私は思ってます) など プレアデスの存在にゆだねて ワークをとりおこなってもらうものは すぐに体感も感じられ、とても 面白いものも多かったです。(全てはしていないですが・・・)
あまり 余裕がなかったので 寝る前に 本を 仰向けで 持って読みながら 目を 途中 つむったり また、開けて読んだりしながら ワークしていました。
本が とっても重いので リラックス出来にくいと ワークも しにくいかと思いますが あんまり長くない物は これで できました。
長いものは 少し 覚えたり 、する前に イメージを 何度かしてみたり、紙に書き写して重さの負担を減らしてからしてみました。
他のプレアデスの本は読んでいないので わかりませんが、読み物部分(アトランティスの歴史など)もとても 私は面白く読みました。
何かお役に立てたら嬉しいです(^^)
最近は 何かワークを受けて その変化に不安を感じたときに 「癒しのコクーン」でつつむことぐらいしか このワークはしていませんでした。
ちょっと まだ ばたばたしているのですが、また再読してみたくなりました。
思い出させて下さってありがとうございます(^^) 

情報ありがとうございます!
プレアデスについては、私はどの星から来たのか?って聞いたら、謎解きみたいな感じでいろいろな所で、このプレアデスと言う言葉を目にしました。
アトランティスについても、この間知ったばかりでそれについても今調べています。
ワークも行った事ないし、誘導瞑想もやった事ないし、全て自分でなのでとても欲しい情報でした。
その本はこの間頼んで、たぶん今日当たり届くと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます!!

よーこさんへ

お~、なんだかお役に立てたみたいで 私も嬉しいです。

ブログ少しだけお邪魔させて頂きました。
レイキされているんですね。いいな~!
私もなにかヒーリング勉強したいなと思いつつ、なかなかその機会に恵まれていません。
今ひとつ 自分でする ワークに 映像とかがついてないのは 信頼度が足りないからかも、どなたかに師事した方がいいのかな~とも 思っていますけど、なかなか、というのが現状です。

またブログお邪魔させてください。
なんだか とっても参考にさせて頂けることがいっぱいありそうです。(^^)

斉藤一人さんもお好きなんですね。
私はまだ知りたてなので これから楽しみです!伝説の講話のこと ありがとうございました。本についていたので 聞いてみたいと思います。
コメントして下さったのは メルアドが秘密ですが の前置きで 書いて下さっていたので こちらで 削除させていただいたのですが、良かったですか?

よーこさんに すべての良きことが なだれのごとくおきますように (^^)

アハ、幸せになりますね(^^)

メルアドの削除良かったですよ
CD持ってたのですね、私も先生からコピーしてもらったので、これも何かの縁だなって思ってた所なんです(笑

今いろいろな所で、皆さん気付き始めていますね。地球や宇宙が進化していくように、私たちも心の進化をしなければならない時期なのでしょうね。
私はいつからか導かれて、ここまで辿り着きました。これからどんな道に進むのか分からないけれど、いつも心に光と愛を忘れないでいこうと思います。

私もワーク(自分では瞑想なのですが)の時は、イメージだけで脳が落ちると言うか、イメージするだけで十分だと思いますよー
私自身誰かに教わって出来たものでもないし、レイキの瞑想を本を見ながらやりました。これが本当に合っているのか分からないのですが。。。笑

12月に始めて大地のワークと言うのに参加します。ワークは始めてだからドキドキです☆

よーこさんへ

いつも心に光と愛を忘れないで・・・そうですね~!私もそうありたいと思います。(^^)
まだまだ難しかったりする私なんですが・・。(汗)

そうですか、よーこさんも 誰かに教わって出来たものでもないんですね。
お~、心強いです。
レイキの瞑想、本を見ながらできるものなんですね。遠隔で伝授してもらって、あとは自分でするってものなんでしょうか?よく知らなくてごめんなさい。それで できたのも 凄いな~!って思います。

おなすさんつながりでしょうか?大地のワーク受けられるんですね。いいな~。私も受けたいとも思いつつ、なんだかタイミングがまだ こないみたいです。とっても楽しみですね。また どんなだったか ブログにでも書かれるの楽しみです。ブログまだお邪魔できていないですが、またお邪魔させて下さ~い。たのしみです。(^^)

プレアデスの光のワーク

はじめまして。。。

不思議探求歴?はそれなりに長いのですが、、、
昔にプレアデスの本を読んで、しっくりこなかったので
たびたび機会があっても実践的に何かをする、、、
ということはありませんでした
最近、たぶん、これは流れ的に今自分に必要だから
再び、光のワークと智慧をセットで読む機会があり、、、

プレアデスのワークを自分で行ってみて、
前にならった呼吸法のメソッドにイメージが似ていたので
頭では理解がしやすかったのですが、私の周りには
プレアデス関連に詳しい人がいないので
検索していたらここにたどり着き、
ワークをやっていらっしゃるひとがいる~と
うれしく思ってしまいコメントしたくなってしまいました

私の知人は、必要に応じて先駆者のワークを受けたり、
話を聞くのも勉強になるけど、ほとんどのこと、
ヒーリングのようなことも含めて、本当は誰にでも
自分でできるはず(知っているはずなんだけどね~)
と言っており、、、これらの本を読んでその意味を
少し理解できたような感じがしていました

またおじゃまさせていただきます

pinkmoonさんへ

ご訪問、書き込みありがとうございます。(^^)

そうなんですね。タイミングが来られたんですね。

私は不思議探求歴はここ数年の初心者なので、私のつたないブログに反応して下さって励みになりま~す。(^^)
プレアデスのワーク 楽しいですね~!

本当は誰にでも自分でできるはず っていう ふうに 心から思えるようになりたいな~と思います。

また、どうぞ 遊びにいらして下さいね。
来て下さってありがとうございます。(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

