06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング」

女神ハトホルさまとの 会話の中から ヒーリングを 行うことになりました。
ハイアーさん や Rさんも 後押ししてくれるようですし、特に 疑問にも思わなかったので できるんだと 思います(^^)

ピンとこられた方  私に胸をおかしくださる方を募集しています。(ペコリ)


「女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング」

日時 6/29 金曜日 満月前夜  22:33~ 6/30 22:44  コールインメソッド方式

募集締め切り 6/28 木曜日 0:00 まで (ただし、申し訳ないですが @みどりんの 都合で 途中で募集を打ち切る可能性があります。)

応募方法 コメント欄に 参加希望の旨 と お名前(ニックネームなど ) を お書き下さい


(ヒーリングの生まれた経緯)

imaさんの3ゴッデセズアセンションヒーリングを受けさせて頂き、途中女神ハトホルの会話がはじまり、アドバイスのもと 2回受けさせて頂きました。そして、2回目のヒーリングされたあとヒーリングの伝授というか ヴィジョンを女神ハトホルさまの監修のもと、共同作業なのか 作り上げました。imaさん ありがとうございました。

女神ハトホルさまとの会話から
あなたは性的虐待を癒す 手伝いができます。(私には 性的虐待の前世があまりにも 多いからなのかも知れません。リアルな前世の感情をここ数年で再体験し(性的虐待のトラウマがあがってきてから癒されるまでに2年半ほどかかっています)、たくさんの方々のお力をかりて 私のもとに 癒された 前世のものたちが ようやく戻ってきたようです。私のハートは 性的虐待の記事などを目や耳にしたとき痛みを感じますが、私の魂はもう癒されているようです。私は現世では 幸運なことに 思い出せる強烈な性的虐待はありません。幼稚園ごろに いやらしい嫌な感じをうける 近所の子のお父さんが いたことなどは覚えています。)
私はプシュケの魂のかけら(波動ってことかな と思います)は 持っているとのこと。
私はたくさんの痛みを経験して それを強さ 深さとすることが できること。

そしてヒーリングの手順をヴィジョンで見ました。
以下の手順をふんでいるとき 全身を 熱いエネルギーが流れ続けていました。
受けられる方が感じるエネルギーは 各人によって異なっていることもあるでしょうが、あなたに必要なエネルギーが流れていますので気にしないでください。

このヒーリングの監修は 女神ハトホルです。
それを女神イシス、天使レミエル、女神プシュケがサポートします。
女神ハトホルは 古代エジプトにおいて太陽と天空、新しい命、死者を司る女神で 美や 恋愛にも大きく関連する女神です。
女神イシスは エジプトの月の女神で 兄オシリスの妻で オシリスを蘇らせたことから、黄泉の国の女王ともされていて 女性らしさ、母性、力、癒しを体現した存在です。
女神プシュケは女神アフロディーテの息子、キューピット 別名 エロス神 の妻で 真実の愛を見つける手助けをすると言われています。
天使レミエルと私はまだコネクションはありませんがこのヒーリング設定の前にはできるとのことです。レミエルは闇に寄り添う聖なる天使でルシエル(ルシフェル)の位階の下に位置する天使です。



女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング


これは ヒーリングが行われるときの現時点でのヴィジョンです。
このヴィジョンを思い浮かべながらしてもかまいませんし、ただ受けとる姿勢でいたり、ただ眠ってしまってもかまいません。
その時の 自分にピンときた方法でおこなうのが良いです。
みなさんの今に 必要なヒーリングがそれぞれ 行われます。


女神ハトホルがここでおきる全てのことを守り、導いています。

みなさんは大きな船に乗っています。
船にはたくさんの いろとりどりの 花が そこかしこに おかれています。 
船頭は天使たち。
船の先頭に旅の守護をする女神プシュケが立ってのっています。
頭上には ハトホル 周囲は イシスの波動でみたされています。
波は若干、荒れています。空はうすどんよりと曇っています。

ここで天使レミエルがお手伝いします。
みなさんの 今生、前世 、もしかしたら今はまだ 封印されているかも知れない 性的なトラウマ を そっと 表層意識にのぼらせます。
もしかしたら たくさんのトラウマが出てきて驚くかも知れません。
それは 自分とは異なる性だったときのものかもしれません。
女神たち天使たちが守ってくれているので怖れることはありません。
もしかしたら とても 小さな これがトラウマ?と 思うくらいのものしか出てこないかも知れません。
どちらにしても あなたの 今 に 必要なものが やってきています。
ただ それが 来るままに、流れるままに させておきましょう。
イメージなどがやってこなくても気にすることはありません。
あなたの今に必要なヒーリングが行われるので ただ流れるままに・・・。

プシュケが愛そのものの 花を その ヴィジョン(感知されていないかも知れないヴィジョン)に そっと おいていきます。
もしかしたら プシュケとハトホルが あなたを そっと抱きしめていくかも知れません。
そのヴィジョンは 優しい愛でつつまれました。

いつのまにか 波はやんでいます。
お日様も顔を出しました。
とても暖かいです。
さあ、岸につきました。天使たちが 上手に 船を操作しました。
あなたは 岸におり、歩き、砂浜に出ます。

足を波にひたしましょう。
海水はイシスの波動で満たされています。
あなたの さきほどのヴィジョンは その波が 持って行ってくれます。
そっと手放して、それは 光の玉となり、キラキラ輝きながら お日様の光の方へあがっていきます。
とても きれいで、ステキな光景です。
あなたは 気持ちが すっきりしてきました。

あなたは 振り返ります。
だれかが 呼んでいます。
丘があります。あなたは そこを目指しました。
すると眼下に広がる一面の花畑。それは美しく優しいいろとりどりの花。
さっき 呼んでいたのは妖精たちでした。
あなたは おもむくままに そこを歩き、寝そべり、花をつみ、香りをかぎ、花を愛でます。そこで 眠ってしまうのも良いでしょう。
妖精たち、蝶たちが そこかしこに とんでいます。
空には 優しい太陽、そして やさしい雲が流れています。
あなたがいたいだけ そこに いましょう。
あなたは愛でいっぱいに満たされました。


所要時間はおよそ30分ですが、自分が良いと思えるところがおしまいです。
自分を信頼して構いません。


終わったあとに 性的トラウマのヴィジョンがあがってきたときは癒される過程にあるのだと理解し 無理に消そうとせずに そこに存在したお花畑を思い浮かべたり、ハートや自分の身体の痛みのある部分に お花のブーケなど お花をおいてみましょう。
愛でつつまれ、その痛みや 傷は すぐにやわらぎ 消えていきます。

あなたは ヒーリング終了後 24時間 女神ハトホルの 波動につつまれ守られます。





1)始めるときの宣言文です。3回ほど繰り返されるとよいと思います。

「女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング を 受けとります。
わたしの 今準備の出来ている 現世、過去生の 性的トラウマは このヒーリングの助けを受け 癒されます。
どうぞ 送って下さい。」


2)受けとるとき

  A) イメージングが得意な方 チャレンジしてみようと思われた方、なんとなく これしてみようと思われた方は 私が見たヴィジョンを プリントアウトした紙を見ながら してみるのも よいでしょう。 覚えていられる範囲内でしてみても よいでしょう。
途中で 違う シーンが出てきても やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。

  B)ただ 受容、聞く姿勢でいつづけ やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。


  C)眠くなった場合は あまり、あらがわず 寝てしまうと あなたに 必要なエネルギーが 上手に受けとれます。
    気にせず 寝てしまいましょう。(^^)




3)終了後
アファメーションをとなえられると 良いと思います。こちらも3回ほど唱えられると 良いと思います。

「女神ハトホルさま、女神イシスさま、天使レミエルさま、女神プシュケさま、ありがとうございました。
私の 性的トラウマに癒しがおこり 私は 感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。
私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」



参加お待ちしています。(^^)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

98番のコメントをして下さった方へ

ご参加ありがとうございます。
すてきな ヒーリングの体験になりますように・・。
愛を込めて~(^^)

参加希望します

おおー、すごいっ!もりだくさんなキャストですね!!
ぜひお願いしたいです。
私自身、虐待を受けたという記憶はもっていないですが、そちら方面のブロックは何かしらあるだろうと思います。
レミエルさんとの手続きがこれからあるんですね。楽しみですね~♪
よろしくおねがいします~。

楡居さんへ

お~!ご参加ありがとうございます。
勇気100倍だす(笑) (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

103番のコメントを下さった方へ

ご参加ありがとうございます。
ステキなヒーリングの体験になりますように・・。
ご縁に感謝します。(^^)

102番のコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます。
どうぞ 楽しまれて下さいね~♪

3女神と天使のヒーリング希望

すみません。前のコメント、間違えて送信してしまいました。
はじめまして。
ヒーリング、ぜひ受けたいと思います。
鈍感な方なので分かるかどうか分かりませんが、
必要なときに必要なものが分かると思い、
よろしくお願いいたします。

くにさんへ

ご参加ありがとうございます。
全ては 必然です(by 国分さん オーラの泉の大泉さんの回 今日見ました~!)(^^)
何か感じられると楽しいですね~♪
どうぞ楽しまれて下さ~い♪

みなさまへ

ヒーリング募集申し込みは これより以降 
最終の告知記事のコメント欄に 書き込み ということで 
どうぞ よろしくお願いしま~す♪

ヒーリングをお願いします。
過去世で有ったようですので、是非お願いします。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

