06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「3女神と天使レミエルによる性的トラウマを癒すヒーリング」に追加されるヒーリング

「3女神と天使レミエルによる性的トラウマを癒すヒーリング」 に 追加される ヒーリング


3女神と天使レミエルによる性的トラウマを癒すヒーリングは なんと 記事にアップしたものが 完成形では ありませんでした。
以下、詳細を記しますが、前回のヒーリング プラス 「女神ハトホルの統合ヒーリング 」が 追加されます。
すでに 参加希望して下さってるかた、どうぞ ご了承お願いします。お手数おかけします。(ペコリ)


まずは その経緯からです。

私自身がヒーリング経験をするように導かれた後、レミエルとも会話し、その後に もう一つのヒーリングを受けました。
客観的に考えると それは 至極当然のことなのですが、私の現実の時間なども考慮された お導きというしかないのかな と思います。

記事をアップした翌日、昨日のことです。
私は 記事をアップしたときには 全く疑問に思わなかったけど、記事をつくりあげて 疲れたのか 、ハトホルさまのお導きのもと 半チャネリング状態で 記事を書いたと思われますので、素の自分に返ってから、本当にヒーリングできるのかな とか いう 自己不信感 などが 少しやってきていました。
ハトホル様は励ましてくださったりしていました。
そして私をサポートしてくれるRさんの愛情にただひたすら浸った時間をもって愛情いっぱいになったときにそれは やってきました。
すっかり忘れていたのが不思議ですが、まだひとつ 私には性的トラウマのある ロウワーセルフ が 残っていたのでした。
それは以前Rさんに私がヨーロッパの前世で高級○婦だったときに 前に意識でつながって今もときどき話しかけるとはげましてくれたりアドバイスをくれたりする、私をママンとよんでくれる子(たぶん、今 ヒーラーとして存在してると思われます。私が母で彼が子供だった前世が あって その時に 彼には私である母の愛情が 不足していて 彼を苦しませたようです。) に ひどい目にあったらしいことをちらと聞いていたけど、そのときのことのよう。
その性的トラウマの嫌なヴィジョンがちらちらと 私の脳裏に現れる。
しばらくして私は理解しました。
自分で このヒーリングを試すんだな・・と。じゃあ、今夜 試そう。
そう思ったあとも 時々やってくる その嫌なヴィジョン。
ときどき そちらに 焦点をあてている私がいる。足下をすくわれそうになって ほんの少しひきずられそうになって今を生きていないときもありました。
そうですね、こんなときは 花を おけばいいんでしたね。(^^)
花をおけば、そのヴィジョンは 愛でつつまれ、焦点はぼやけました。
その間もハトホルさまや イシスさまは 励ましてくださったりしていました。


そして、早朝 自分に ヒーリングを試しました。

宣言文を読んで 何かがやってくるのを待ちました。
あたたかいエネルギーがやってきた気がして(このエネルギーは ヒーリング終了まで ずーっと続きました。時々 暑いぐらいになりました)、船がおもいついたので そのヒーリングのヴィジョンそのままに 空を感じ(空はハトホル)、海を感じ(海はイシス)、 船頭の天使を感じ、プシュケを感じ(こちらは 私が半分 入っているような感じです)その空気に浸りました。

やってきた レミエル 彼は 私の頭上近くに来ました。レミエルはとても優しい感じがする。
彼は 星のついた魔法のステッキのようなものをふり、そこから 金?の粉を出し、その金の粉というか 粒子のようなものが 私のまわりを 包みました。
来てくれてありがとう。あとでお話ししましょう とか言う会話のあと。
私に来るヴィジョン、昼に見たものと同じ まだ はっきりは 見えてきません。
私のハートが感じられました。だんだん 痛くなってきます。
ハートにはもやのようなものがかかっている所があります。
もやが 取り払われ、鍵があけられたような感じをうけました。
そして 嫌な ビジョンは わりと 詳細にやってきました。
恨みをかって(それは 彼個人のその時の性質のなせるものと、私にむけられた個人的な恨みのものと(恥をかかされたと思っていると思われます) Rさんにむけられた個人的な恨みとか が 重なっているようです) 私は 策略にはめられ、彼に 隷属するような 形となりました。
そして ひどい 状況に身をおかれました。
その映像は もう いいや と思ったので その後どうなったのかな と思っていると、しばらくして、私は首をつって 自殺したようです。
(なんと、自殺の前世 2度もあったんですね~、私・・。しかも 両方 性的虐待のトラウマだし・・(^^))

そうか~、と ちょっと 感慨に ふけった後 プシュケが 花を そのヴィジョンに添えます。
百合とあともうひとつ 白い花だったかな~ と思います。
そのヴィジョンは優しい愛に包まれ ぼんやりとしてきました。
そして 空を見ると 怪しい雲は 消え、おだやかな 青い空が広がっています。
波も穏やかで 心地よい風が ふいています。
岸につきました。
砂浜にいき 海水に 足をひたし やはり ヴィジョンどおり、イシスを海に感じ、私は つつまれ 癒されます。
私のそのもやのかかった 優しいヴィジョンは 光となってあがっていきます。
そして 妖精の 呼びかけに応じ お花畑に 行き、妖精と戯れ、愛の中にただひたすら 身を浸しました。



終わったと思ってかえってきてみると 何か おかしい、違う気がしました。
ハートに意識をむけると さきほどの嫌なヴィジョンにまだ 痛みを少し感じています。
おかしい。これで おわっちゃあ、いけないんじゃない?これ、まだ 統合するって過程が 必要だったんじゃない?

ハトホルさまに 確認すると、あっさり、そうです。ここで 終わりではありません。あなたの 思う通りです。  ・・・(^^)
最初から 全部 教えておいてよ~と ちょっぴり、思いましたが(笑)、 この過程を踏むのが 、きっと、何か 必要なことだったんでしょう。
この後 さきほどの ヴィジョンを 統合する という形の ヒーリングを 行います。との こと。
その前に レミエルとお話ししておきましょう ということで、レミエルを意識しました。


レミエルとの会話から
どうして ルシエル(ルシフェル)でなく ロイエルでも なく レミエル なの?
性的トラウマは 重いものが多くて 今回 この一連のヒーリングで ブッロックを あけるのに ちょうど良いのが 私レミエルということ。
私@みどりんのことで いうと 私の もう一つの自殺した前世のブロックがあいたときは ルシエルが そばにいて、私は 実際 現世で そのトラウマとなった 似たような状況を 引き寄せそうな 精神状況と 実際の環境に 追い込まれている。
それは その時に 必要があっての 導きということ。
彼はとても優しかったです。
彼といつか愛の循環ワークしたいね、と言って、ブーケをあげました。ピンクのミニミニバラと ミニバラ のブーケ。
彼はとても 喜んでくれました。
ヒーリングのお願いをして バイバイしました。


そして また ハトホルさまとの 会話
疑問に思ったことを聞いてみた。
性的トラウマに限定してヒーリングを設ける意味があるんですか?
性的トラウマはレミエルとの会話でもあったように重くてブロックがきついものが多いのです。
また そのブロックのあく過程に 良い 保護があることが 望ましいと思われるためです。


ヒーリングを始めましょう。
あなたは 今回はこのヒーリングの前から ブロックを 少しはずしかけている 過程を踏んでいるので あなたの実生活の時間のこともありますし、このまま ヒーリングを しましょう。
通常は 前段階のヒーリングの後 少なくとも 数時間を あけることが 望ましいです。今回のこのヒーリングは翌日の満月の設定にしましょう。


宣言文
「私は 今から 女神ハトホル様の 統合のヒーリングを受けとります。どうぞ よろしくお願いします。」(宣言文は 私の名前を入れても良いですし、自分が良いと思うように、アレンジありです。)


読み上げる。
ハトホル様のエネルギーに包まれた気がした。
天からさっきのヴィジョンの彼女が優しく笑いながら降りてきた。
癒されてるよ。と 我ながら、びっくり。なんせ つい、さっきのことなんで・・(^^)
そして 私のハートに入った。
私のハートは喜びでいっぱいだ。
私のハートにいる前世全部、私のハート全部が踊っているよう。
ハートは喜びと共に回転してる。   
多次元的存在な私?ハイアーさん? が 一度 私から おきあがり 多次元的な私を感じた。
その あと、私と それは 重なり、私は 振動した。


これで 終わりだったかな と 思います。

女神ハトホル様、イシス様、プシュケ、天使レミエル ありがとうございました。
そして、私に お疲れ様~(^^)


前回の ヒーリング告知 記事は そのまま 残します。
編集しなおし というかたちになるか どうか わかりませんが、近日中に もう一度 ヒーリング告知をさせて頂きます。
前回の ヒーリング告知記事に コメントしてくださって、参加してくださるみなさまは どうぞ 追加の ヒーリングも 受けて下さいますようお願いします。
そのまま、受付させて頂きたいと思いますので、キャンセルの場合は ご一報下さいね。
今 参加 希望してくださる方は 前回の 告知記事の コメント欄に 記入お願いします。


みなさまの 参加 お待ちしております~♪


 



スポンサーサイト

comment

文を入力する前にボタンを押してしまいました(^_^;)申し訳ありません。
106のコメント消していただけると助かります。

ヒーリングの準備おつかれさまです!!
追加のヒーリングも、きっちり受けさせていただきます♪
よろしくお願いします~~

楡居さんへ

106 の コメント 消させて頂きました。
私は よく してしまっていま~す(^^)

コメントありがとうございま~す♪
お~、さらなる参加表明 ありがとうございます。(^^)
励みになりま~す!
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

