07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3女神とレミエルのヒーリング  と ハトホル統合ヒーリング  の告知

たくさんの応募ありがとうございました。
ヒーリング募集は 6/28 23:33 締め切りさせて頂きました
今回逃した方、また させていただけることもあるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。



ヒーリングは 明日の 夜からです。
どうぞ リラ~ックスで ・・。(^^)






注意) この告知記事が ヒーリングの募集中は 一番先に来ます。
 新しい記事は 2つ目以降になります。
 どうぞよろしくお願いします。


女神ハトホルさまとの 会話の中から ヒーリングを 行うことになりました。
ハイアーセルフさん や 私をサポートしてくれる宇宙ステーションに連れて行ってくれたりするRさん、いろんな目に見えない存在が 後押ししてくれているようですので できるんだというか なされるんだと 思います(^^)

当初は ヒーリングは 1つのみ でしたが 追加され 2つセットの ヒーリングとなりました。

1つめの ヒーリングに関しても 文章を 若干 加筆しています。(とてもデリケートなテーマのヒーリングのため、この空間の保護に関してのものと 不安に思ったときのことなど を追加しています)
お手数ですが、前2つの記事をご覧になられた方も 受けられる前に 下記の 文章に 目を通していただけるようお願いします。(ペコリ) 


ピンとこられた方  私に胸をおかしくださる方を募集します。


ヒーリング 2 セット(2つのヒーリングを必ず受けとられるようにお願いします)
  1つ目  「女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング」
           
               日時 6/29 金曜日 満月前夜  22:33~ 6/30 22:44 (この時間帯ならいつでも受け取れます)
  
  2つ目  「女神ハトホルの統合ヒーリング 」

               日時 6/30 土曜日 満月 22:44 ~  7/1 23:33(この時間帯ならいつでも受け取れます)
 
        募集締め切り  
         6/28 木曜日 23:33 まで 
        (ただし、申し訳ないですが @みどりんの 都合で 途中で募集を打ち切る可能性があります。)
        

        応募方法
          コメント欄に 参加希望の旨 と お名前(ニックネームなど ) を お書き下さい
         (前回の 記事に この記事の アップした時刻以前に コメントして頂いた方は 受付が終了していますので
         再度 こちらに コメントして頂く必要はありません。キャンセルの場合のみご連絡下さいますようお願いします)


   ヒーリングの生まれた経緯、@みどりんのヒーリング体験は 前記事の ここ  と ここ        にあります。
   目を通して頂けるのが望ましいです。是非どうぞ~♪


   
   以下、それぞれの ヒーリングの手順 と 詳細 を記します。



  ヒーリング 1つ目
 「女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング」

名前の通り 現世、過去生の 性的トラウマを癒していきます。
あなたの今準備のできているもので ブロックのあるものは ブロックがとりはらわれ あなたに気付かれ、 現在 表層意識にすでにあるもので 準備のできているものは 再認識され、そこに 愛をそそぐことで 癒していきます。


このヒーリングの監修は 女神ハトホルです。
それを女神イシス、天使レミエル、女神プシュケがサポートします。
女神ハトホルは 古代エジプトにおいて太陽と天空、新しい命、死者を司る女神で 美や 恋愛にも大きく関連する女神です。
女神イシスは エジプトの月の女神で 兄オシリスの妻で オシリスを蘇らせたことから、黄泉の国の女王ともされ 女性らしさ、母性、癒し、力を体現した存在です。
女神プシュケは女神アフロディーテの息子、キューピット 別名 エロス神 の妻で 真実の愛を見つける手助けをすると言われています。
天使レミエルは闇に寄り添う聖なる天使でルシエル(ルシフェル)の位階の下 ロイエルの位階の上に位置する天使です。人の心の中の闇、痛みを認識させる手伝いをしてくれます。


   1)始めるときの宣言文です。3回ほど繰り返されるとよいと思います。


  「 {女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング} を 受けとります。
  わたしの 今準備の出来ている 現世、過去生の 性的トラウマは このヒーリングの助けを受け 癒されます。
どうぞ 送って下さい。」(自分で宣言しやすいように 若干アレンジされて構いません。ご自身のハイアーセルフに サポートを念押ししておくのも良いでしょう。)


  
これは ヒーリングが行われるときの現時点でのヴィジョンです。
このヴィジョンを思い浮かべながらしてもかまいませんし、このヴィジョンが勝手にやってくるかもしれませんし、このヴィジョンと違うヴィジョンがやってくるかもしれませんし、ヴィジョンがやってこないかもしれませんし、寝てしまうこともあるかもしれません。
気にしないで 自分にピンときた方法、その時の流れに身を任せて下さい。
みなさんの今に 必要なヒーリングがそれぞれ 行われます。


女神ハトホルがここでおきる全てのことを守り、導いています。

みなさんは大きな船に乗っています
船にはたくさんの いろとりどりの 花が そこかしこに おかれています。 
船頭は天使たち。
船の先頭に旅の守護をする女神プシュケが立ってのっています。
頭上には ハトホル 周囲は イシスの波動でみたされています。
波は若干、荒れています。空はうすどんよりと曇っています。
その船に多くの方が乗ることでその場のエネルギーは強められより良い空間となっています。
また、このデリケートなトラウマを扱うその空間では みなさんは 女神、天使を認識することはできますが、乗りあった人どうしが認識されることはありません。
この空間の保護のために 青龍がシールドをひき、その中を そのとき 必要なだけの数の 聖ミカエルが存在し、見守っています。
みなさんの安全はつねに保証されています。
みなさんが安心できるように作られたその空間をただ感じて下さい。
花はいろとりどりで、たくさんの花が おかれていますが、花の中でも大きな百合の花がひときわ 目立つようにおかれているかも知れません。
花や 女神たち 天使たちの 波動を感じて下さい。 

ここで天使レミエルがお手伝いします。
みなさんの 今生、前世 、もしかしたら今はまだ 封印されているかも知れない 性的なトラウマ を そっと 表層意識にのぼらせます。
もしかしたら たくさんのトラウマが出てきて驚くかも知れません。
それは 自分とは異なる性だったときのものかもしれません。
女神たち天使たちが守ってくれているので怖れることはありません。
もしかしたら とても 小さな これがトラウマ?と 思うくらいのものしか出てこないかも知れません。
どちらにしても あなたの 今 に 必要なものが やってきています。
ただ それが 来るままに、流れるままに させておきましょう。
イメージなどがやってこなくても気にすることはありません。
あなたの今に必要なヒーリングが行われるので ただ流れるままに・・・。

プシュケが愛そのものの 花を その ヴィジョン(感知されていないかも知れないヴィジョン)に そっと おいていきます。
もしかしたら プシュケとハトホルが あなたを そっと抱きしめていくかも知れません。
あなたが自ら 抱きしめれられることを望んでも 女神たちはやってきて あなたを そっと抱きしめてくれるでしょう。
そのヴィジョンは 優しい愛でつつまれました。

いつのまにか 波はやんでいます。
お日様も顔を出しました。
とても暖かいです。
さあ、岸につきました。天使たちが 上手に 船を操作しました。
あなたは 岸におり、歩き、砂浜に出ます。

足を波にひたしましょう。
海水はイシスの波動で満たされています。
あなたの さきほどのヴィジョンは その波が 持って行ってくれます。
そっと手放して、それは 光の玉となり、キラキラ輝きながら お日様の光の方へあがっていきます。
とても きれいで、ステキな光景です。
あなたは 気持ちが すっきりしてきました。

あなたは 振り返ります。
だれかが 呼んでいます。
丘があります。あなたは そこを目指しました。
すると眼下に広がる一面の花畑。それは美しく優しいいろとりどりの花。
さっき 呼んでいたのは妖精たちでした。
あなたは おもむくままに そこを歩き、寝そべり、花をつみ、香りをかぎ、花を愛でます。そこで 眠ってしまうのも良いでしょう。
妖精たち、蝶たちが そこかしこに とんでいます。
空には 優しい太陽、そして やさしい雲が流れています。
あなたがいたいだけ そこに いましょう。
あなたは愛でいっぱいに満たされました。



あなたは ヒーリング終了後 24時間 女神ハトホルの 波動につつまれます。



  

   2)受け方について
     以下 (A),(B),(C) の お好きな方法、その時にピンときた方法で お受け取り下さい。
     ご自身でリラックスされる空間を意図されていると とても良いと思います。
     みなさんの今に 必要なヒーリングがそれぞれ 行われます。




  A) イメージングが得意な方 チャレンジしてみようと思われた方、なんとなく これしてみようと思われた方は 上記に記された私が見たヴィジョンを プリントアウトした紙を見ながら してみるのも よいでしょう。 覚えていられる範囲内でしてみても よいでしょう。
また 途中で 違う シーンが出てきても やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。
この方法でしようと思っても 見ようと思いすぎたりして 力んでしまうことも よくあることなので そんなときは 一度 中断してみたり、(B)の方法に 変更されても いいと思います。
私の場合 第3の目の奥に 意識を おいて らく~に イメージしつつも 聞く姿勢で いられるような 気持ちでいられると うまくいくことも 多いです。

  
  B)ただ 受容、聞く姿勢でいつづけ やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。


  C)眠くなった場合は あまり、あらがわず 寝てしまうと あなたに 必要なエネルギーが 上手に受けとれます。
    気にせず 寝てしまいましょう。(^^)

  
  D)望ましくは ありませんが、時間がとれない場合は 宣言文を読まれて エネルギーが流れる意図のみ されて 動かれて下さい。




     3) 所要時間
   所要時間はおよそ30分ですが、自分が良いと思えるところがおしまいです。
   自分を信頼して構いません。


4)終了後
アファメーションをとなえられると 良いと思います。こちらも3回ほど唱えられると 良いと思います。

「女神ハトホルさま、女神イシスさま、天使レミエルさま、女神プシュケさま、この空間を保護して下さった皆様がた ありがとうございました。
私の 性的トラウマに癒しがおこり 私は 感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。
私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」(ご自身で良いようにアレンジされて下さいね)

    受けられた後は 是非 自分に優しくし いたわってあげて下さい。
    好きな物を口にしたり、好きな音楽に身を浸したり、好きなことをして 過ごすのも良いでしょう。




   5)ヒーリングの内容について 
      補足ですが 大切なポイントです。


流れるエネルギーについて 私が受けたときは全身が熱いエネルギーが流れ続けましたが、受けられる方が感じるエネルギーは 各人によって異なっていることもあります。あなたに必要なエネルギーが流れていますので気にしないでください。


ヒーリング中に 性的トラウマがあがってきた時、自ら そこに焦点を合わせすぎないようにしましょう。
ただ流れてくるもの やってくるものを そのまま 流す感じで 見るのが コツです。
前世や 過去に起こったことかも知れませんが 今現在のものではありませんし、これから起こるものでもありません。
性的トラウマが意識にあがってきて そこに とらわれてしまって身動きが出来ない感じがする、怖くなってきた場合は 女神たちが見守っているので 怖れることはありませんが 自ら そこにある花を思い浮かべたり、自分で花をイメージし 自分のハートにブーケやたくさんの花をもたせたり、そのビジョンに花をおくと良いでしょう。
(ブーケをイメージで作ることはとてもステキです。綾音さんが書かれたワークのステキな記事で練習しておくのもよいかもしれません。綾音さんありがとうございます♪)
そして、 女神プシュケ、女神ハトホル、聖ミカエルなど あなたが思いついた方に 助けを求めると より 早く安心することができて良いでしょう。



ヒーリング終了後に 性的トラウマのヴィジョンがあがってきたときは癒される過程にあるのだと理解し 無理に消そうとせずに そこに存在したお花畑を思い浮かべたり、ハートや自分の身体の痛みのある部分に お花のブーケなど たくさんのお花をおいてみましょう。
愛でつつまれ、その痛みや 傷は すぐにやわらぎ 消えていきます。
女神さま方を呼んでみても良いでしょう。あなたを そっと抱きしめてくれるでしょう。



   6)念のために(^^)
       この ヒーリングは その効果を意図されていますが その効果を保証するものではありません。
       心の中で ヒーリングを拒否してる場合などは 受け取れない可能性もあるかと思います。
       ゆったりと このエネルギーを感じてみる、同調してみる そんな 感じで 受けられるかと 良いと思います。
       リラッ~クス リラッ~クス(^^)







   ヒーリング2つ目
    「女神ハトホルの統合ヒーリング 」

      女神ハトホルが一つ目のヒーリングで癒したものをあなたのハートに統合するお手伝いをします。


一つ目のヒーリングの後 少なくとも 数時間を あけることが 望ましいです。



  1)宣言文
    始めるときの宣言文です。3回ほど唱えられると良いと思います。

「私は 今から {女神ハトホル様の 統合のヒーリング} を受けとります。どうぞ よろしくお願いします。」(宣言文は 私の名前を入れても良いですし、自分が良いと思うように、アレンジありです。)


  2)受け方
     ご自身でリラックスされる空間を意図されていると とても良いと思います。
     以下のどの 方法にせよ、あなたの 今に 必要な エネルギーが流れます。
     
     A)ただ 受容、聞く姿勢でいつづけ やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。

     B)眠くなった場合は あまり、あらがわず 寝てしまうと あなたに 必要なエネルギーが 上手に受けとれます。
     気にせず 寝てしまいましょう。(^^)

     D)望ましくは ありませんが、時間がとれない場合は 宣言文を読まれて エネルギーが流れる意図のみ されて 動かれて下さい。



  3)所要時間
      所要時間は15分ほどですが、自分が良いと思えるところがおしまいです。
      自分を信頼して構いません。


  4)終了後
     アファメーションをとなえられると 良いと思います。こちらも3回ほど唱えられると 良いと思います。

「女神ハトホルさま ありがとうございました。
私は このヒーリングの体験を受け取り 私は 感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。
私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」(ご自身で良いようにアレンジされて下さいね)


  5)このヒーリングのエネルギー
     私が受けた時は 熱いエネルギーが流れ続けましたが、皆様に 必要なエネルギーがそれぞれ流れます。
  

  6)念のために(^^)
       この ヒーリングは その効果を意図されていますが その効果を保証するものではありません。
       心の中で ヒーリングを拒否してる場合などは 受け取れない可能性もあるかと思います。
       ゆったりと このエネルギーを感じてみる、同調してみる そんな 感じで 受けられるかと 良いと思います。
       リラッ~クス リラッ~クス(^^)



  女神さまがた 天使さまがた どうぞ よろしくお願いしま~す♪

  みなさまが すてきに 癒され ますます 魂が キラキラになりますように~♪

  

    みなさまの 参加 お待ちしております~♪  (^^)


 

スポンサーサイト

comment

はじめまして♪

@みどりんさん、はじめまして。
盛りだくさんのヒーリング、ぜひ参加させていただきたいと思っています。
参加表明、ここで大丈夫でしょうか。
どうぞ、よろしくお願いします。

Kitten さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございます。
ステキなヒーリングの体験になりますように
ステキなご縁に感謝します(^^)

参加表明 するところ わかりにくかったかもしれませんね。
はい、こちらのつもりでした。(^^)
ありがとうございます。

参加希望です。

女神様のヒーリングは初めてです。

宜しくお願いいたします。

お願いします。

なんだかとても気になるヒーリングです。
何故かアファメーションがちょっと苦手なのでどうかと思いましたが,思い切ってお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

りぃりさんへ

ご参加ありがとうございま~す!
りぃりさんって楡居さんのところでコメントをよく拝見させて頂いている方ですよね~。
来て頂いて嬉しいです。
すてきなご縁に感謝します(^^)

さきさんへ

ご参加ありがとうございま~す!
気になって頂けて嬉しいです。
アファメーションが苦手なんですね。
教えて頂いてありがとうございます。(^^)
意図するのが苦手ってことなんでしょうか、リアルタイムで受けとるとか アライアさんみたいに夜間中のいつかにエネルギー流しておくとかいう ヒーリングだとかだと スムーズに体験されるってことなのかな~、ハイアーセルフさんに こちらからつながる意図をすれば アファメーション関係なく そのとき必要とされるものが きちんと 受けとれたりするかな~と思いつきました。
ちょっと考えてみようかと思います。
ステキなヒーリングの体験になりますように(^^)

ヒーリングの申し込み

はじめまして。

楡居さんのブログで今回のヒーリングを知り、
申し込ませていただきました。

ふつつかものですが、
よろしくお願いいたします。

月島 渚さま

はじめまして~(^^)
ご参加ありがとうございま~す!
すてきなご縁に感謝します。
すてきなヒーリングの体験になりますように・・。

お願いします。

はじめまして。
初めて拝見させていただきました。
ヒーリング是非参加させていただきたいです!
よろしくお願いしますvv

りもさんへ

はじめまして~!
ご参加ありがとうございま~す(^^)
すてきなご縁に感謝します。
すてきなヒーリングの体験になりますように・・。

よろしくお願いします

はじめまして!
ブログの記事を拝見させていただき
幸か不幸か ぴん!ときてしましました。
ヒーリング 是非参加させてください。
よろしくお願いします。


さおりさんへ

はじめまして~!
ご参加ありがとうございます。(^^)
幸か不幸か(笑)ピンと来られたんですね。 
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

よろしくお願いします。

初めまして。
ヒーリングに申し込ませていただきます。

性的トラウマなのかは自分でも良く分からないのですが、少々思うところがありまして参加させていただくことにしました。
このヒーリングで、解決の糸口が見つけられるといいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ゆうかさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございます(^^)
何かにピンとこられたんですね~!
ステキなヒーリングの体験となりますように♪

ヒーリング申込み

初めまして。

ふらふらとここに辿りつきました。
性的トラウマはありそうでなさそうな気もしますが、このヒーリングに興味がありますのでお願いできますか??

海外に住んでるので、余裕のある時間帯に受けられそうで嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

kumaさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
ようこそお越し下さいました~♪
海外からもご参加される方がいらっしゃるなんて嬉しいです。
すてきなご縁に感謝します。
ステキなヒーリングの体験になりますように・・

よろしくお願いします

はじめまして。
Web検索中にここを知りました。
ものすごく気になったので、思い切って参加したいです。
性的トラウマは何かあるのかな。今からドキドキです。
よろしくお願いしますm(__)m

よろしくお願いします。

初めまして。ヒーリング受けさせてください。

去年女性性を受け入れなさいというメッセージをリーディングで2、3回言われました。

性的トラウマ…過去世で何かあるような気がします。

自分でも女性らしさをだすのが苦手なので、何かそれを解放する一助になればいいなーと思います。

このような機会をもうけていただきありがとうございます。ぺこり

参加希望します

はじめまして。
気になりながらも、迷っていたのですが
心に引っかかるものがあるので、申込をさせていただきます。
よろしくお願いします。

のぶりんさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
ステキなヒーリングの体験になりますように・・。
ステキなご縁に感謝します♪

みずきさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
私も前世の性的トラウマが意識にあがってから女性性を受け入れられなかったんですよ~。
もしかしたら その前にもちらほら 女性性を受け入れていない自分ってのも 顔をだしていたのかもしれませんが よくわかっていません。
その一助になれば私もとても嬉しいです。
ステキなヒーリングの体験になりますように・・。

まゆさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
迷われていたんですね。
是非すてきなヒーリングの体験となりますように・・。
すてきなご縁に感謝します♪

宜しくお願いいたします♪

はじめまして♪
今回のヒーリング是非是非受取らせてくださいませ♪
このような機会をいただくことに 感謝いたします♪
イシスやハトホルとは最近ますますご縁があるようです♪
感謝です(^^) 

よろしくお願いします。

はじめまして。
性的トラウマはあるのかどうかわかりませんが
よろしければ受けさせていただきたく
お願いいたします☆

よろしくお願い致します。

初めまして、りーぬと申します。

とても素敵なヒーリングだなと思いました。
宜しければ、参加させて下さい。
お願い致します。

参加希望します

はじめまして。 昨日はじめてホトハルの名前を聞き、今日またこうして再びつながりました。 ご縁を感じます。
よろしくお願いします。

参加いたします。

初めまして。
先日より ハトホルとの繋がりやメッセージがあります。(それ以前もあるのですが^^)
流れを信頼して 参加してみようと思いました。

どうぞ、よろしくお願いします。

参加させて下さい

mixiからきました。初めまして☆今自分に必要だなと感じたので 受けさせて頂きたいです?よろしくお願いいたします☆☆☆

参加させてください

初めまして。ミクシィからきました。
まだ何も思い出してはいませんが、昔から体験したわけではないのに恐怖に感じていることに、ピンとくるものがありました。
こんな素敵なヒーリングをお願いできることに感謝します.+゚(*´艸`*)゚+.
女性性が癒されますように 受け入れられますように

宜しくお願いします。

名前を間違えました!

上記の参加希望のコメントで女神ハトホルさまの名前を間違えて書いてしまいました(汗)。

参加希望します!

はじめまして! Mixiからきました。
参加させてください。
よろしくお願いします。

MiryAm

参加いたします

@みどりんさん、素敵なヒ-リングを企画して下さりありがとうございます。

性的な傷を引きづっております。
どこかで開放できたらと思っておりました。

この機会に不要になったものを手放したいと思います。

よろしくお願いします。

はじめまして。
金星関連もですが(前世でいたことがあります)、レミエルさまも気になっているので、ヒーリングに参加いたします。
よろしくおねがいします。

参加させて下さい

はじめまして!Mixiから来ました。
今年1月にエジプトに行って参りました。
ハトホル様、とても惹かれています。
どうぞ宜しくお願いします(^0^)♪

参加希望します♪

はじめまして。
mixiのコミュから来ました。

すてきなヒーリングにぜひ参加させてください♪
よろしくお願いいたします。

参加希望いたします。

mixiのコミュをみてとても興味があります。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

参加希望します☆

はじめまして♪mixiのコミュからきました
先日からなぜかエジプト関連に吸い寄せられています

よろしくお願いいたします☆

参加させてくださいませ♪

はじめまして。QTと申します。
mixiから来ました。

このような機会を作ってくださり、
ありがとうございます。
今の自分に必要なヒーリングだと思います。
どうぞよろしくお願いします。

参加希望

よろしくおねがいします。

よろしくお願い致します。

mixiからこちらへ来ました。

イシスやハトホルに惹かれています。
男性と女性エネルギーの統合が目下の
課題となっています。

女性性でなにか問題があることを強く
感じています。

皆さんと共に癒しがなされることを願っています。

よろしくお願い致します。

まりまりさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
イシスさま ハトホルさま つながりなのですね。
どうぞよろしくお願いします。
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

aeverin さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

りーぬさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
ステキなヒーリングだと思われたとのこと ありがとうございます。(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

夏蓮5さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
ハトホルさまにご縁がおありなんですね~。(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

しずく☆ さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)

ハトホルさまからメッセージをもらわれるんですね。
どんなんなんだろう。興味があります。
よろしければ またいずれ教えて頂けると嬉しいな~(^^)
私がもっぱらお話ししてるのはツインだと思われる人で、ハトホルさまは 今のところ ほとんど このヒーリングに関するものだけだと思います。
最近は 何かしたほうがいいことかですけど 結局このヒーリングとつながってると思います。
今朝 目が覚めたとき 突然 レムリアのコミュに 募集をかけるように 促されたように思います。

是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

ラムリナさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
きっとこのヒーリングにご縁があったんですね~。
私も嬉しいです。(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

いちごさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
体験したこともないのに ある恐怖ってありますよね。
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

参加希望

ヒーリング参加したいです
よろしくお願いします

MiryAmさんへ

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいませ~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

リネィラ☆さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
是非 癒され 手放され すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

しえるさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
同じ金星出身なんですね。うれしいな~。
レミエルさまにご縁があるのかもしれませんね。
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

YOKO さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
お~、1月にエジプトに行かれたんですね。
私も一度 行きました。8月でとんでもなく暑かったこともあり、また是非訪れたいです。
ハトホルさまとご縁がおありなんですね~。
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

Hitomi☆ さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
ステキなヒーリングだと思っていただけたとのこと ありがとうございます。(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

君枝 さんへ

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

あまなみ さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
きっとエジプトにご縁がおありなんですね~。
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

QTさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
このヒーリングにご縁を感じてくださってありがとうございます♪
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

akokさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す♪(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

アミリオンさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す♪(^^)
男性と女性エネルギーの統合 是非 めざして体現したいですね~。
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

Sulisさんへ

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました~(^^)
ご参加ありがとうございま~す(^^)
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

よろしくお願いします

はじめまして。mixiからきました。
性的トラウマは、癒されつつありますが、ここでこうして出会ったということにも意味があると思い、参加させていただきたく思います。
素晴らしい企画に参加する機会をありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

参加希望です

どうも初めまして。
3女神とレミエルのヒーリングとハトホル統合ヒーリング 
の参加希望いたします。
どうぞ宜しくお願いします…!

参加させてください

初めまして。mixiから参りました。
統合ヒーリングと言うことで、とても楽しみにしています。
両方のヒーリングに参加させていただきたいと思っています。
ご縁に感謝します。
本当にありがとうございます。

るきさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
ますます癒され 魂が ますます きらきらになりますように・・♪
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

あめさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す(^^)
是非 ヒーリング ワクワクと楽しまれる体験になりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

marokoさんへ

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました~(^^)
ご参加ありがとうございま~す♪
是非 楽しい すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

ヒーリング参加させてください!

ヒーリング参加させてください。
このヒーリングは私の為にある! と思いました。

宜しくお願いします!!

よろしくお願いいたします。

はじめまして。
性的トラウマ…ここ数日も苦しんでいたことに対して、
必要なヒーリングに出会えたような気がして驚いています。
今回のヒーリング是非参加させてください。
このような機会を作ってくださり、ありがとうございます。

参加希望いたします

はじめまして。
ネットサーフィンをして辿り着きました。Sethと申します。
自らの女性性とどうも上手く折り合えず悩んでおります。是非受けさせていただきたくお願いいたします。

参加させてください

何とか間に合って!!
今回も参加させてください。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして

ぎりぎりですが参加させてください。

募集締め切りました

たくさんの応募ありがとうございました。
ここで 締め切りたいと思います。
また させていただけることもあるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

まだ コメントのコメントをさせていただいていない皆様
 受付は 完了していますが コメントはもうしばらくお待ちになって下さいね。


ヒーリングは 明日の 夜からです。
どうぞ リラ~ックスで ・・。(^^)

ミワアンナさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す♪
ピンときていただいたんですね(^^)
すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

真沙音さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す♪
癒される一助になればとっても嬉しいです。
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

Sethさんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す♪
すてきな女性性が表現されるお手伝いになれば嬉しいです(^^)
すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

mokoさんへ

アカシックアチュを受けて頂いた方なのかな。(ちがっていたらごめんなさい)
またのご参加ありがとうございま~す♪
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

アンダルシア茜さんへ

はじめまして~♪
ご参加ありがとうございま~す♪
是非 すてきな ヒーリングの体験と なりますように・・。
すてきな ご縁に感謝しま~す。(^^)

keikoさんへ

はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます!
184番のコメントを下さったのだと思われますが 鍵付きでないようなのですが なぜか表示されていません。
管理者ページのコメント表示欄には keikoさんの コメントが存在しています。
ヒーリング受付とさせていただいておきます。
受けとられない意志のある場合は念のため 受けとりませんと アファメーションをお願いします。
お手数とご心配をおかけします。
すてきなヒーリングの体験となりますように。
すてきな ご縁に感謝します。(^^)

すみません

二度目のヒーリングを時間内に受けそこねてしまいました。
一応さきほど、心の中でアファメーションしたのですが・・・
指示通りにできず 申し訳ありませんでした。

るき さんへ

ヒーリング受け取り損ねたと思われてるようですね。
教えて頂いてありがとうございます(^^)
ハトホルさまに 今 意識をつないでみたら 必要なエネルギーは流れている と返答して頂けたように感じました。(回線つながり度は6、7割ぐらいかな~)
もし 何かきつい感じとか続かれてるようでしたら こっそり 教えて下さいね。
ステキなご縁に感謝します(^^)

ありがとうございます

みどりんさま、わざわざありがとうございます。
変化の自覚などがまったくないニブい私なのですが・・・(^^;
しかも自分のミスなのに、フォローまでしていただいて、恐縮です。
とても暖かい気持ちになりました。本当にありがとうございます。

るきさんへ

安心されたようでよかったです。(^^)
ミスは私もしますし、私が書きたかったし 書ける余裕もあったので 気になされないでくださいね~。
感じ取ることがなかったのは 今 感じ取る必要がなかったのかもしれないですし、がっかりされたりしないで・・(^^)
また 企画することもあるかもしれないので またどうぞ気が向かれたら 参加をお待ちしてま~す。
ステキなご縁に感謝します。
ありがとうございました。(^^) 
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

